メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > うちの姉ちゃん「まともな人間でレンジ嫌いな奴はいない」とか言ってたんだけど
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

うちの姉ちゃん「まともな人間でレンジ嫌いな奴はいない」とか言ってたんだけど

No.26494
開始 2004/12/14 20:22
終了 2005/01/14 20:22

1位.

姉ちゃん病院に連れてけ。

64.6%(42票)
2位.

有り得ない

43.1%(28票)
3位.

姉ちゃんは盲目ヲタだから仕方ない

30.8%(20票)
4位.

普通の人は「どうでもいい」だけだから

15.4%(10票)
5位.

有り得る

10.8%(7票)
6位.

無駄テー

7.7%(5票)
7位.

つまり浜崎のパクリは事務所がいんぺいねw

3.1%(2票)
7位.

黄色の救急車出動!

3.1%(2票)
9位.

そんなの

1.5%(1票)
9位.

そりゃそうだ。

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔25584
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/14 20:22
投票期間:終了2005/01/14 20:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数2件
投票者数65人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 姉ちゃん病院に連れてけ。 へ投票 (2004/12/14 21:24)
姉ちゃんがまともじゃねーよ
1位 姉ちゃん病院に連れてけ。 など 2件 へ投票 (2004/12/14 22:10)
自分でいうのもなんですがまともなレンジ嫌いです。


[ BBSメッセージ ]
てか冗談も通じないの? (項目追加した人)
アンチ全員病院逝ったほうがいいよ

うちの姉ちゃんも言ってた (*-+)
何かアーティストラン見ながら 「こいつらバッカじゃねーの?レンジ嫌いとか人間じゃないしー」とか言ってた。もう本気で怒った顔で。

つぅか、 (あああああ)
何決め付けちゃってんの?って話o てめぇのバカ姉に何がわかんだよo しったかするな そういう奴、マヂにうざいんだよね


[ 関連ランキング ]
自分がレンジ嫌いだからって、レンジ好きな人に暴言吐く奴 ( アーティストランキング )

ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ? ( 嵐ランキング )

かやひな好きじゃないとか言ってる人さ、うちらが嫌いとか言ったってあっちの関係は変わらないと思う ( ニコラランキング )

田代とかマガジンとかジャンプとか言ってる奴正直ウザイ ( 週刊少年サンデーランキング )

二コル可愛くないとか言ってるけど 可愛いからモデルになれたんだよ。 ( ニコラランキング )

カリンちゃんチョコレート好きって言ってるけどうちは嫌い ( ニコラランキング )

今レンジ最高とか言ってる奴はレンジが消えて皆が忘れてもレンジ聞いてるんだよな? ( ミュージックランキング )

レンジのボーカル三人のうち、くそ下手な奴ひとりいるんだけど誰 ( アーティストランキング )

今日のニュースでレンジがミスチルを抜いたとか何とか言ってた・・・ ( Mr.Childrenランキング )

八乙女光かっこいいとか言ってる奴絶対学校で影薄い奴だしw ( ジャニーズランキング )