メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [別にアニメソングでも良いものは良いと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



別にアニメソングでも良いものは良いと思う

No.26571
開始 2004/12/15 20:43
終了 2005/12/15 20:43
確定
1位.

メリッサ&ヒトリノ夜最高!!!

29票
2位.

林原さんの歌がアニソンで一番と思う

11票
3位.

悪いものは悪い。

9票
4位.

成実ちゃんも良い

7票
5位.

スレイヤーズ系の歌が忘れられない

4票
5位.

Grip!ヨカッタw

4票
7位.

アジカンにハガレンなんかに使うな

2票
8位.

良さって何だよ?

1票
8位.

セーラームラムラムーン

1票
10位.

アニオタ批判する人は良さをわかっていない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


メリッサ&ヒトリノ夜最高!!!

メリッサいいネ~!!ヒトリノ夜いいネ~!!(○^v^○)
👍 [No3] 2004/12/16 17:33info

投票した人


投票した人

メリッサ&ヒトリノ夜最高!!!

メリッサとハガレンもいいけどGTOとヒトリノ夜の相性は抜群だった!!!
👍 [No2] 2004/12/15 23:56info

成実ちゃんも良い など 2件

林原や玉置はいいと思う。
👍 [No1] 2004/12/15 20:44info

投票した人
1