メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 別にアニメソングでも良いものは良いと思う
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

鋼の錬金術師ランキング

-

別にアニメソングでも良いものは良いと思う

No.26571
開始 2004/12/15 20:43
終了 2005/12/15 20:43

1位.

メリッサ&ヒトリノ夜最高!!!

59.2%(29票)
2位.

林原さんの歌がアニソンで一番と思う

22.4%(11票)
3位.

悪いものは悪い。

18.4%(9票)
4位.

成実ちゃんも良い

14.3%(7票)
5位.

スレイヤーズ系の歌が忘れられない

8.2%(4票)
5位.

Grip!ヨカッタw

8.2%(4票)
7位.

アジカンにハガレンなんかに使うな

4.1%(2票)
8位.

良さって何だよ?

2.0%(1票)
8位.

セーラームラムラムーン

2.0%(1票)
10位.

アニオタ批判する人は良さをわかっていない

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
🆔25650
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/15 20:43
投票期間:終了2005/12/15 20:43
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 成実ちゃんも良い など 2件 へ投票 (2004/12/15 20:44)
林原や玉置はいいと思う。
1位 メリッサ&ヒトリノ夜最高!!! へ投票 (2004/12/15 23:56)
メリッサとハガレンもいいけどGTOとヒトリノ夜の相性は抜群だった!!!
1位 メリッサ&ヒトリノ夜最高!!! へ投票 (2004/12/16 17:33)
メリッサいいネ~!!ヒトリノ夜いいネ~!!(○^v^○)



[ 関連ランキング ]
可愛い良い良い良い良い良いいいいいいい ( AKB48ランキング )

リボゴ、別に良いと思うんだけどなぁ・・・。 ( ピチレモンランキング )

別に頭悪くても良いと思うのは・・・ ( もしかして自分だけ?ランキング )

私が良いと思うハナモでみんなも良いと思うハナモは? ( ハナチューランキング )

フルーツバスケットより良いと思うマンガ又はアニメ ( テニスランキング )

今期自分が一番良いと思うアニメは?? ( アニマル横町ランキング )

アニメのストーリーは糞だけど、主題歌は良いというアニメは? ( 鋼の錬金術師ランキング )

アニメソングを着メロにしてる人どう思う? ( 携帯電話ランキング )

好きなアニメソングは(複数の投票はOK)(アニメ名も書いて) ( テニスランキング )

好きなアニメソング(アニメ名も書いてね) ( 新世紀エヴァンゲリオンランキング )

好きなアニメソングは(アニメ名も書いて)(複数の投票はOK) ( テニスランキング )