メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPの歌です☆(^_^)/この中でどれが好きですか!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMPの歌です☆(^_^)/この中でどれが好きですか!?

No.26875
開始 2004/12/19 11:27
終了 2005/12/19 11:27
確定
1位.

天体観測

39票
2位.

オンリーロンリーグローリー

33票
2位.

車輪の唄

33票
4位.

ロストマン

30票
5位.

K

26票
6位.

アルエ

25票
7位.

グングニル

22票
8位.

ハルジオン

21票
9位.

メロディーフラッグ

20票
10位.

ダンデライオン

19票
11位.

ラフメイカー

18票
12位.

fire sign

16票
13位.

Stage of the ground

15票
13位.

ランプ

15票
13位.

ギルド

15票
16位.

ダイヤモンド

13票
17位.

Title of mine

12票
17位.

ベストピクチャー

12票
17位.

太陽

12票
17位.

おもち

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


K

BAMPサイコ~
👍 [No9] 2005/01/20 15:04info

投票した人


tt

ダイヤモンドなど10件

なぜダイヤモンドが少ない?
👍 [No8] 2004/12/19 20:05info

fire sign など 12件

オンリー ロンリー グローリー、車輪の唄、ロストマン、k、グングニル、ラフ・メイカー、fire sign、ハルジオン、メロディーフラッグ、ランプ。Title of mine おもち…大好き!!特にロストマン、ランプ、メロディーフラッグ、グングニルメッチャ好き~!!今,グングニル聞いてるしぃ~♪でも項目に1番好きな「リリィ」がないのが不思議…
👍 [No7] 2004/12/19 19:56info

投票した人


テー作。。。

ツマンネ
👍 [No6] 2004/12/19 19:18info

天体観測

っつーかこの曲しか聴いたことない。(ごめんなさい!)
👍 [No5] 2004/12/19 17:38info

投票した人


投票した人

fire sign など 15件

このテーもうちっと控えた方が良くね?
👍 [No4] 2004/12/19 14:54info

しこいから・・・

もういいよ、このネタ
👍 [No3] 2004/12/19 14:50info

投票しない人


投票した人

K など 14件

うちは同じドアをくぐれたらとバイバイサンキューも好きだな=。
👍 [No2] 2004/12/19 14:31info

天体観測

これしか聴いたことなぃooo汗))
👍 [No1] 2004/12/19 11:29info

投票した人
1