メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
BUMPの歌です☆(^_^)/この中でどれが好きですか!?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
BUMPの歌です☆(^_^)/この中でどれが好きですか!?
No.26875
開始 2004/12/19 11:27
終了 2005/12/19 11:27
1位.
天体観測
63.9%
(39票)
2位.
オンリーロンリーグローリー
54.1%
(33票)
2位.
車輪の唄
54.1%
(33票)
4位.
ロストマン
49.2%
(30票)
5位.
K
42.6%
(26票)
6位.
アルエ
41.0%
(25票)
7位.
グングニル
36.1%
(22票)
8位.
ハルジオン
34.4%
(21票)
9位.
メロディーフラッグ
32.8%
(20票)
10位.
ダンデライオン
31.1%
(19票)
11位.
ラフメイカー
29.5%
(18票)
12位.
fire sign
26.2%
(16票)
13位.
Stage of the ground
24.6%
(15票)
13位.
ランプ
24.6%
(15票)
13位.
ギルド
24.6%
(15票)
16位.
ダイヤモンド
21.3%
(13票)
17位.
Title of mine
19.7%
(12票)
17位.
ベストピクチャー
19.7%
(12票)
17位.
太陽
19.7%
(12票)
17位.
おもち
19.7%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/19 11:27
投票期間:終了
2005/12/19 11:27
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
61人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
天体観測 へ投票
(2004/12/19 11:29)
これしか聴いたことなぃooo汗))
K など 14件 へ投票
(2004/12/19 14:31)
うちは同じドアをくぐれたらとバイバイサンキューも好きだな=。
fire sign など 15件 へ投票
(2004/12/19 14:54)
このテーもうちっと控えた方が良くね?
天体観測 へ投票
(2004/12/19 17:38)
っつーかこの曲しか聴いたことない。(ごめんなさい!)
fire sign など 12件 へ投票
(2004/12/19 19:56)
オンリー ロンリー グローリー、車輪の唄、ロストマン、k、グングニル、ラフ・メイカー、fire sign、ハルジオン、メロディーフラッグ、ランプ。Title of mine おもち…大好き!!特にロストマン、ランプ、メロディーフラッグ、グングニルメッチャ好き~!!今,グングニル聞いてるしぃ~♪でも項目に1番好きな「リリィ」がないのが不思議…
K へ投票
(2005/01/20 15:04)
BAMPサイコ~
fire sign など 20件 へ投票
(2005/02/10 17:36)
全部大好き!
[ BBSメッセージ ]
しこいから・・・
(投票しない人)
もういいよ、このネタ
テー作。。。
(あ)
ツマンネ
ダイヤモンドなど10件
(tt)
なぜダイヤモンドが少ない?