メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > BUMPの歌です☆(^_^)/この中でどれが好きですか!?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

BUMPの歌です☆(^_^)/この中でどれが好きですか!?

No.26875
開始 2004/12/19 11:27
終了 2005/12/19 11:27

1位.

天体観測

63.9%(39票)
2位.

オンリーロンリーグローリー

54.1%(33票)
2位.

車輪の唄

54.1%(33票)
4位.

ロストマン

49.2%(30票)
5位.

K

42.6%(26票)
6位.

アルエ

41.0%(25票)
7位.

グングニル

36.1%(22票)
8位.

ハルジオン

34.4%(21票)
9位.

メロディーフラッグ

32.8%(20票)
10位.

ダンデライオン

31.1%(19票)
11位.

ラフメイカー

29.5%(18票)
12位.

fire sign

26.2%(16票)
13位.

Stage of the ground

24.6%(15票)
13位.

ランプ

24.6%(15票)
13位.

ギルド

24.6%(15票)
16位.

ダイヤモンド

21.3%(13票)
17位.

Title of mine

19.7%(12票)
17位.

ベストピクチャー

19.7%(12票)
17位.

太陽

19.7%(12票)
17位.

おもち

19.7%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/19 11:27
投票期間:終了2005/12/19 11:27
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数61人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 天体観測 へ投票 (2004/12/19 11:29)
これしか聴いたことなぃooo汗))
番外 K など 14件 へ投票 (2004/12/19 14:31)
うちは同じドアをくぐれたらとバイバイサンキューも好きだな=。
番外 fire sign など 15件 へ投票 (2004/12/19 14:54)
このテーもうちっと控えた方が良くね?
1位 天体観測 へ投票 (2004/12/19 17:38)
っつーかこの曲しか聴いたことない。(ごめんなさい!)
番外 fire sign など 12件 へ投票 (2004/12/19 19:56)
オンリー ロンリー グローリー、車輪の唄、ロストマン、k、グングニル、ラフ・メイカー、fire sign、ハルジオン、メロディーフラッグ、ランプ。Title of mine おもち…大好き!!特にロストマン、ランプ、メロディーフラッグ、グングニルメッチャ好き~!!今,グングニル聞いてるしぃ~♪でも項目に1番好きな「リリィ」がないのが不思議…
番外 K へ投票 (2005/01/20 15:04)
BAMPサイコ~
番外 fire sign など 20件 へ投票 (2005/02/10 17:36)
全部大好き!


[ BBSメッセージ ]
しこいから・・・ (投票しない人)
もういいよ、このネタ

テー作。。。 (あ)
ツマンネ

ダイヤモンドなど10件 (tt)
なぜダイヤモンドが少ない?