| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジが紅白でロコローションを歌うことについて皆さんの意見をお寄せ下さい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そもそも紅白に出ないで欲しかった。そのうえ年末にロコローションはナィでしょ?年寄りも見てるんだから。NHKもどうかしてるし。 👍 [No2] 2004/12/23 22:02 ![]() |
もっと他にいい持ち歌あるだろって思った夏曲だろぉ! 👍 [No1] 2004/12/23 12:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |