メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジが紅白でロコローションを歌うことについて皆さんの意見をお寄せ下さい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジが紅白でロコローションを歌うことについて皆さんの意見をお寄せ下さい

No.27143
開始 2004/12/22 22:46
終了 2005/12/22 22:46
確定
1位.

そもそも紅白に出ないで欲しかった。

34票
2位.

せめて『花』にしてくれ

23票
3位.

もっと他にいい持ち歌あるだろって思った

20票
3位.

いいと思う!

20票
5位.

あんな下卑た歌をNHKで歌っていいのか

3票
6位.

お茶の間ドン引きケテーイ(゚∀゚)!

2票
6位.

うたわないよ。うたうのは花だよ

2票
6位.

花の方が良かったけど、まぁ良い!!

2票
9位.

パクリでしゃしゃってんじゃねー!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいと思う!

盛り上がるもんねw
👍 [No4] 2004/12/25 19:37info

いいと思う!

でも花のほうがいいかな
👍 [No3] 2004/12/25 17:46info

投票した人


投票した人

そもそも紅白に出ないで欲しかった。

そのうえ年末にロコローションはナィでしょ?年寄りも見てるんだから。NHKもどうかしてるし。
👍 [No2] 2004/12/23 22:02info


投票した人
1