メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
レンジが紅白でロコローションを歌うことについて皆さんの意見をお寄せ下さい
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
レンジが紅白でロコローションを歌うことについて皆さんの意見をお寄せ下さい
No.27143
開始 2004/12/22 22:46
終了 2005/12/22 22:46
1位.
そもそも紅白に出ないで欲しかった。
31.5%
(34票)
2位.
せめて『花』にしてくれ
21.3%
(23票)
3位.
もっと他にいい持ち歌あるだろって思った
18.5%
(20票)
3位.
いいと思う!
18.5%
(20票)
5位.
あんな下卑た歌をNHKで歌っていいのか
2.8%
(3票)
6位.
お茶の間ドン引きケテーイ(゚∀゚)!
1.9%
(2票)
6位.
うたわないよ。うたうのは花だよ
1.9%
(2票)
6位.
花の方が良かったけど、まぁ良い!!
1.9%
(2票)
9位.
パクリでしゃしゃってんじゃねー!
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔26142
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/22 22:46
投票期間:終了
2005/12/22 22:46
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
108人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
もっと他にいい持ち歌あるだろって思った へ投票
(2004/12/23 12:49)
夏曲だろぉ!
そもそも紅白に出ないで欲しかった。 へ投票
(2004/12/23 22:02)
そのうえ年末にロコローションはナィでしょ?年寄りも見てるんだから。NHKもどうかしてるし。
いいと思う! へ投票
(2004/12/25 17:46)
でも花のほうがいいかな
いいと思う! へ投票
(2004/12/25 19:37)
盛り上がるもんねw
[ 関連ランキング ]
紅白でロコローションの作詞作曲がオレンジレンジじゃなかった事について
(
ORANGE RANGEランキング
)
紅白でロコローション歌うってのは
(
ORANGE RANGEランキング
)
紅白でオレンジレンジ「ロコローション」だ・・・
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローション☆ロコローション(他にもあれば追加してください。)
(
ORANGE RANGEランキング
)
卒業式でロコローション歌うっておかしい?
(
ORANGE RANGEランキング
)
いまさらだけどレンジのロコローション買った?
(
ORANGE RANGEランキング
)
レンジって、ロコローションから盗作が大胆になったよね
(
ORANGE RANGEランキング
)
レンジの「ロコローション」ってエッチの?
(
ORANGE RANGEランキング
)
オレンジレンジ、花系とロコローション系、どっち派?
(
ORANGE RANGEランキング
)
もしも日本の国歌がレンジのロコローションだったら・・・
(
ORANGE RANGEランキング
)
オレンジレンジの『ロコローション』って...歌詞ヤバくない?!
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローションの刺激が欲しけりゃバカになれ♪の歌詞について
(
ORANGE RANGEランキング
)
もしもあなたがロコローションを歌うレンジの後でビキニ着て踊らなければならないなら
(
ORANGE RANGEランキング
)
花よりロコローションが好きなのは自分だけ?
(
ORANGE RANGEランキング
)
友達がORANGERANGEの事をロコローションと読んだのは。。。
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローション VS ミチシルベ~a road home~、選ぶなら?
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローションでパクってるところって「クモンベイベ~」だけじゃん
(
ORANGE RANGEランキング
)