メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジが紅白でロコローションを歌うことについて皆さんの意見をお寄せ下さい
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ORANGE RANGEランキング

-

レンジが紅白でロコローションを歌うことについて皆さんの意見をお寄せ下さい

No.27143
開始 2004/12/22 22:46
終了 2005/12/22 22:46

1位.

そもそも紅白に出ないで欲しかった。

31.5%(34票)
2位.

せめて『花』にしてくれ

21.3%(23票)
3位.

もっと他にいい持ち歌あるだろって思った

18.5%(20票)
3位.

いいと思う!

18.5%(20票)
5位.

あんな下卑た歌をNHKで歌っていいのか

2.8%(3票)
6位.

お茶の間ドン引きケテーイ(゚∀゚)!

1.9%(2票)
6位.

うたわないよ。うたうのは花だよ

1.9%(2票)
6位.

花の方が良かったけど、まぁ良い!!

1.9%(2票)
9位.

パクリでしゃしゃってんじゃねー!

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔26142
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/22 22:46
投票期間:終了2005/12/22 22:46
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数108人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 もっと他にいい持ち歌あるだろって思った へ投票 (2004/12/23 12:49)
夏曲だろぉ!
1位 そもそも紅白に出ないで欲しかった。 へ投票 (2004/12/23 22:02)
そのうえ年末にロコローションはナィでしょ?年寄りも見てるんだから。NHKもどうかしてるし。
3位 いいと思う! へ投票 (2004/12/25 17:46)
でも花のほうがいいかな
3位 いいと思う! へ投票 (2004/12/25 19:37)
盛り上がるもんねw



[ 関連ランキング ]
紅白でロコローションの作詞作曲がオレンジレンジじゃなかった事について ( ORANGE RANGEランキング )

紅白でロコローション歌うってのは ( ORANGE RANGEランキング )

紅白でオレンジレンジ「ロコローション」だ・・・ ( ORANGE RANGEランキング )

ロコローション☆ロコローション(他にもあれば追加してください。) ( ORANGE RANGEランキング )

卒業式でロコローション歌うっておかしい? ( ORANGE RANGEランキング )

いまさらだけどレンジのロコローション買った? ( ORANGE RANGEランキング )

レンジって、ロコローションから盗作が大胆になったよね ( ORANGE RANGEランキング )

レンジの「ロコローション」ってエッチの? ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジレンジ、花系とロコローション系、どっち派? ( ORANGE RANGEランキング )

もしも日本の国歌がレンジのロコローションだったら・・・ ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジレンジの『ロコローション』って...歌詞ヤバくない?! ( ORANGE RANGEランキング )

ロコローションの刺激が欲しけりゃバカになれ♪の歌詞について ( ORANGE RANGEランキング )

もしもあなたがロコローションを歌うレンジの後でビキニ着て踊らなければならないなら ( ORANGE RANGEランキング )

花よりロコローションが好きなのは自分だけ? ( ORANGE RANGEランキング )

友達がORANGERANGEの事をロコローションと読んだのは。。。 ( ORANGE RANGEランキング )

ロコローション VS ミチシルベ~a road home~、選ぶなら? ( ORANGE RANGEランキング )

ロコローションでパクってるところって「クモンベイベ~」だけじゃん ( ORANGE RANGEランキング )