メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
紅白でロコローション歌うってのは
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ORANGE RANGEランキング
-
紅白でロコローション歌うってのは
No.27661
開始 2004/12/29 19:02
終了 2005/01/29 19:02
1位.
やだ
65.2%
(43票)
2位.
いい
34.8%
(23票)
[ ランキング情報 ]
🆔26596
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/29 19:02
投票期間:終了
2005/01/29 19:02
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
8件
投票者数
66人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
やだ へ投票
(2004/12/29 19:06)
花がいい
いい へ投票
(2004/12/29 20:27)
花はいい曲だけど聞き飽きたからロコローションの方がいいw盛り㊤がるしねw
やだ へ投票
(2004/12/29 21:00)
生理的に受け付けない
やだ へ投票
(2004/12/29 22:21)
初体験年齢がどんどん下がってきているこのご時世にそれを煽るような曲は極力控えるべき。歌うならレンジ最大のヒット曲でもある花が最も適任。
やだ へ投票
(2004/12/30 08:58)
花でしょ!
やだ へ投票
(2004/12/30 09:39)
でも花よりはいい。花のかすれた声がキライ
やだ へ投票
(2004/12/30 12:52)
オレンジレンジの曲は全体的に大嫌いだから何を歌っても見ないけど、ロコローションなんて一番サイアク↓↓年配の方とかも見るんだよ??これじゃもろ若者向けやん。
やだ へ投票
(2004/12/31 15:36)
花がいい
[ BBSメッセージ ]
いい
(投票した人)
花のほうが良かったけど
やだ
(おらんげ らんげ)
花がいい。ORANGE RANGE あまり好きじゃないけど・・・。
あ
(A)
どうせ歌うなら花とかミチシルベにしろ糞レンジ。
ロコローションは・・・
(キョウ)
紅白でロコローションはありえん。 レンジ自体前から嫌いだったけどもっと嫌い になった。 花を歌った方がまだマシ。 紅白って若い人だけが見てるわかじゃないって普通 わかかるじゃん。
[ 関連ランキング ]
ロコローション☆ロコローション(他にもあれば追加してください。)
(
ORANGE RANGEランキング
)
卒業式でロコローション歌うっておかしい?
(
ORANGE RANGEランキング
)
紅白でロコローションの作詞作曲がオレンジレンジじゃなかった事について
(
ORANGE RANGEランキング
)
紅白でオレンジレンジ「ロコローション」だ・・・
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローションってやばくネ??
(
ORANGE RANGEランキング
)
オレンジレンジの『ロコローション』って...歌詞ヤバくない?!
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローション(?)ってエッチの?
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローションでパクってるところって「クモンベイベ~」だけじゃん
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローションの「刺激たっぷりの穴へエスコートしてぇ」の穴って。。。
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローションって2004年を代表する名曲だよね?
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローションって
(
北朝鮮ランキング
)
レンジって、ロコローションから盗作が大胆になったよね
(
ORANGE RANGEランキング
)
レンジの「ロコローション」ってエッチの?
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローションっていい曲だよね!?
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローション「穴へエスコート」の「穴」ってなに?
(
ORANGE RANGEランキング
)
レンジが紅白でロコローションを歌うことについて皆さんの意見をお寄せ下さい
(
ORANGE RANGEランキング
)
友達がORANGERANGEの事をロコローションと読んだのは。。。
(
ORANGE RANGEランキング
)
ロコローション VS ミチシルベ~a road home~、選ぶなら?
(
ORANGE RANGEランキング
)