メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [紅白でロコローション歌うってのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



紅白でロコローション歌うってのは

No.27661
開始 2004/12/29 19:02
終了 2005/01/29 19:02
確定
1位.

やだ

43票
2位.

いい

23票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



キョウ

ロコローションは・・・

紅白でロコローションはありえん。
レンジ自体前から嫌いだったけどもっと嫌い
になった。  花を歌った方がまだマシ。
紅白って若い人だけが見てるわかじゃないって普通
わかかるじゃん。
👍 [No12] 2005/01/09 14:58info

やだ

花がいい
👍 [No11] 2004/12/31 15:36info

投票した人


投票した人

やだ

オレンジレンジの曲は全体的に大嫌いだから何を歌っても見ないけど、ロコローションなんて一番サイアク↓↓年配の方とかも見るんだよ??これじゃもろ若者向けやん。
👍 [No10] 2004/12/30 12:52info

やだ

でも花よりはいい。花のかすれた声がキライ
👍 [No9] 2004/12/30 09:39info

投票した人


投票した人

やだ

花でしょ!
👍 [No8] 2004/12/30 08:58info

どうせ歌うなら花とかミチシルベにしろ糞レンジ。
👍 [No7] 2004/12/29 23:24info

A


投票した人

やだ

初体験年齢がどんどん下がってきているこのご時世にそれを煽るような曲は極力控えるべき。歌うならレンジ最大のヒット曲でもある花が最も適任。
👍 [No6] 2004/12/29 22:21info

やだ

生理的に受け付けない
👍 [No5] 2004/12/29 21:00info

投票した人


投票した人

いい

花はいい曲だけど聞き飽きたからロコローションの方がいいw盛り㊤がるしねw
👍 [No4] 2004/12/29 20:27info

やだ

花がいい。ORANGE RANGE
あまり好きじゃないけど・・・。
👍 [No3] 2004/12/29 20:11info

おらんげ らんげ


投票した人

いい

花のほうが良かったけど
👍 [No2] 2004/12/29 19:38info

やだ

花がいい
👍 [No1] 2004/12/29 19:06info

投票した人
1