メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [オレンジレンジの悪口言う人最悪!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



オレンジレンジの悪口言う人最悪!!

No.27167
開始 2004/12/23 14:29
終了 2005/01/23 14:29
確定
1位.

いいんじゃない?

53票
2位.

そうだ!!

37票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いいんじゃない?

だってどこがいいんだか全然わかんねーもん。
👍 [No15] 2005/01/07 03:20info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

いいにきまってんでしょ。それぞれなんだから。
👍 [No14] 2004/12/25 17:43info

そうだ!

自分が好きな歌手のことを悪く言われたら嫌と
言うことも考えて発言して欲しいと思う★
👍 [No13] 2004/12/25 10:00info



投票した人

そうだ!!

自分の意見をいうのは悪くないけど、オレンジレンジファンのことも考えて発言しょぅね★
👍 [No12] 2004/12/24 17:06info

いいんじゃない?

パクリはいけない
👍 [No11] 2004/12/24 16:36info

投票した人


投票した人

そうだ!!

悪口ってかアンチがウザイ。ヲタ②・ミーハー・パクリ・低脳②ウザイ。いい加減にしろ。
👍 [No10] 2004/12/24 15:49info

いいんじゃない?

№2さん、おもしろいね!!
👍 [No9] 2004/12/24 15:11info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

人それぞれだし…でもいきすぎたのはちょっと・・・・・解散希望とか氏ねはひどい
👍 [No8] 2004/12/23 21:42info

いいんじゃない?

別に人の好き好きなんだから別にいぃと思う。でも最近アンチは言いすぎだと思う。氏ねとか消えろは失礼だと思う
👍 [No7] 2004/12/23 21:05info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

考え方は人それぞれだし*プ
👍 [No6] 2004/12/23 20:53info

いいんじゃない?

芸能人は言われる覚悟で世間にでなきゃ
👍 [No5] 2004/12/23 17:00info

投票した人


投票した人

いいんじゃない?

むしろお前のほうが最悪
👍 [No4] 2004/12/23 16:21info

いいんじゃない?

そんなの人の勝手じゃん?                        オレンジレンジ氏ね
👍 [No3] 2004/12/23 15:49info

投票した人


.  .    ┌──────────.      ─────────┐
  ∧∧  │ったく、またレンジかよ.         レンジなんて・・・・・  │  ∧_∧
 (,,゚Д゚)<. もうパクリ曲聴き飽きた         存在する価値も生きる>(・∀・  )
 (.   ) │ゴルァ、さっさと首吊れ         価値も無いからな! │ (      )
  |   |. └─────────       ─────────┘  l    l
  し ヽj                                       (_ |_ )
         ┌────────       ─────────┐
  ∧_∧ │10円やるから          レンジなんかにお茶  .│ ∧_∧
  ( ´∀`)<. さっさと消えるモナ        やらねぇよ       >(`・ω・´)
  (  ⊃⑩.└────────       ─────────┘ (つ旦~ サッ
  │   /
👍 [No2] 2004/12/23 15:43info

いいんじゃない?

言われるような態度してんだから
👍 [No1] 2004/12/23 14:55info

投票した人
1