メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > オレンジレンジの悪口言う人最悪!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ORANGE RANGEランキング

-

オレンジレンジの悪口言う人最悪!!

No.27167
開始 2004/12/23 14:29
終了 2005/01/23 14:29

1位.

いいんじゃない?

60.2%(53票)
2位.

そうだ!!

42.0%(37票)

[ ランキング情報 ]
🆔26165
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/23 14:29
投票期間:終了2005/01/23 14:29
BBS書込み数15件
投票者コメント数13件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/23 14:55)
言われるような態度してんだから
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/23 15:49)
そんなの人の勝手じゃん?                        オレンジレンジ氏ね
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/23 16:21)
むしろお前のほうが最悪
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/23 17:00)
芸能人は言われる覚悟で世間にでなきゃ
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/23 20:53)
考え方は人それぞれだし*プ
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/23 21:05)
別に人の好き好きなんだから別にいぃと思う。でも最近アンチは言いすぎだと思う。氏ねとか消えろは失礼だと思う
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/23 21:42)
人それぞれだし…でもいきすぎたのはちょっと・・・・・解散希望とか氏ねはひどい
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/24 15:11)
№2さん、おもしろいね!!
2位 そうだ!! へ投票 (2004/12/24 15:49)
悪口ってかアンチがウザイ。ヲタ②・ミーハー・パクリ・低脳②ウザイ。いい加減にしろ。
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/24 16:36)
パクリはいけない
2位 そうだ!! へ投票 (2004/12/24 17:06)
自分の意見をいうのは悪くないけど、オレンジレンジファンのことも考えて発言しょぅね★
1位 いいんじゃない? へ投票 (2004/12/25 17:43)
いいにきまってんでしょ。それぞれなんだから。
1位 いいんじゃない? へ投票 (2005/01/07 03:20)
だってどこがいいんだか全然わかんねーもん。


[ BBSメッセージ ]
(あ)
.  .    ┌──────────.      ─────────┐   ∧∧  │ったく、またレンジかよ.         レンジなんて・・・・・  │  ∧_∧  (,,゚Д゚)<. もうパクリ曲聴き飽きた         存在する価値も生きる>(・∀・  )  (.   ) │ゴルァ、さっさと首吊れ         価値も無いからな! │ (      )   |   |. └─────────       ─────────┘  l    l   し ヽj                                       (_ |_ )          ┌────────       ─────────┐   ∧_∧ │10円やるから          レンジなんかにお茶  .│ ∧_∧   ( ´∀`)<. さっさと消えるモナ        やらねぇよ       >(`・ω・´)   (  ⊃⑩.└────────       ─────────┘ (つ旦~ サッ   │   /

そうだ! (舞)
自分が好きな歌手のことを悪く言われたら嫌と 言うことも考えて発言して欲しいと思う★


[ 関連ランキング ]
オレンジレンジを電子レンジって言う奴ってさぁ・・・・・(bbsに ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジレンジのカッチャンって何でオレンジレンジ辞めたの? ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジレンジって最悪だ ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジレンジの悪口言わないで下さい。 ( ORANGE RANGEランキング )

結局オレンジレンジって、好きな人と嫌いな人どっちが多い?? ( ORANGE RANGEランキング )

薮kゃ伊野尾cの悪口?見たいなこと言うテーブル最悪~((怒 ( ジャニーズJrランキング )

荒し(嵐の悪口言うやつ)まぢで最悪!! ( 嵐ランキング )

V6ファンのくせにほかのメンバーの悪口言うヤツって最悪じゃん? ( V6ランキング )

B自己中キモいキモい他の血液型の悪口言うし最悪!!!!! ( 血液型ランキング )

どうして翔ちゃんの悪口言うの?(一部の人)悪口言うなんて人間として最低最悪だね。 ( 嵐ランキング )

最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 ( ニコラランキング )

オレンジレンジ(アーティスト)VSオレンジデイズ(テレビドラマ)、良いのは? ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジデイズの主題歌、どうせならオレンジレンジに歌って欲しくなかった? ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジレンジ VS オレンジペコ ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジレンジVSオレンジアンチ ( ORANGE RANGEランキング )