メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ここより2ちゃんの方がマナーがいいと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ここより2ちゃんの方がマナーがいいと思う

No.28571
開始 2005/01/09 22:31
終了 2005/02/09 22:31
確定
1位.

そう思う

31票
2位.

思わない

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう思う

そらそうだろ
👍 [No5] 2005/01/10 10:26info

投票した人


投票した人

そう思う

ヲタもアンチもタチ悪すぎ。両方ともちっともお互いの意見を受け入れあおうとしてない。
👍 [No4] 2005/01/10 09:29info

そう思う

だってガキばっかりだもん
👍 [No3] 2005/01/10 02:03info

投票した人


投票した人

そう思う

でも絶対に行きたいとは思わない!!
👍 [No2] 2005/01/10 00:57info

そう思う

2ちゃんの方が中傷のレベルが酷いけど、正論もあるし個々の意見がハッキリしてると思う。情報も沢山あるし。
👍 [No1] 2005/01/09 23:45info

投票した人
1