そらそうだろ
ヲタもアンチもタチ悪すぎ。両方ともちっともお互いの意見を受け入れあおうとしてない。
だってガキばっかりだもん
でも絶対に行きたいとは思わない!!
2ちゃんの方が中傷のレベルが酷いけど、正論もあるし個々の意見がハッキリしてると思う。情報も沢山あるし。