メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ここより2ちゃんの方がマナーがいいと思う
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ここより2ちゃんの方がマナーがいいと思う

No.28571
開始 2005/01/09 22:31
終了 2005/02/09 22:31

1位.

そう思う

77.5%(31票)
2位.

思わない

22.5%(9票)

[ ランキング情報 ]
🆔27340
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/09 22:31
投票期間:終了2005/02/09 22:31
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そう思う へ投票 (2005/01/09 23:45)
2ちゃんの方が中傷のレベルが酷いけど、正論もあるし個々の意見がハッキリしてると思う。情報も沢山あるし。
1位 そう思う へ投票 (2005/01/10 00:57)
でも絶対に行きたいとは思わない!!
1位 そう思う へ投票 (2005/01/10 02:03)
だってガキばっかりだもん
1位 そう思う へ投票 (2005/01/10 09:29)
ヲタもアンチもタチ悪すぎ。両方ともちっともお互いの意見を受け入れあおうとしてない。
1位 そう思う へ投票 (2005/01/10 10:26)
そらそうだろ



[ 関連ランキング ]
編集部さん、莉子ちゃんより優ちゃんを推した方がいいと思う。 ( ピチレモンランキング )

りんちゃんとえりなより、りんちゃんとまなちゃんの方がいいと思う… ( ニコラランキング )

レンジヲタよりポルノヲタの方がマナー悪いしww」 ( ORANGE RANGEランキング )

普通に顔真帆ちゃんの花南ちゃんより方が可愛いと思う ( ニコラランキング )

クルミって紀平梨花ちゃんより本田真凜ちゃんの方が似てると思う ( ニコラランキング )

メアリちゃんの方が高比良ちゃんよりガーリー好きだと思う。 ( ニコラランキング )

汐音ちゃんよりあやめちゃんの方がかわいいと思う!! ( ニコラランキング )

久保しおりちゃんよりリンカちゃんの方が絶対いい! ( セブンティーンランキング )

最近はハンタ信者よりナルト信者のがマナー悪いと思う ( Mr.FULLSWINGランキング )

テレビでてなかったらハルルより晴香ちゃんの方が可愛いと思う! ( ニコラランキング )

さらよりかやちゃんの方が第二のガッキーになると思う ( ニコラランキング )

メイよりカリンちゃんの方がレピピが似合ってたと思う。 ( ニコラランキング )

ラブトキイメモ、こまいちゃんの方がゆかより絶体良いと思うんだけど… ( ニコラランキング )

凛よりメアリちゃんの方が可愛いと思う ( ニコ☆プチランキング )

メアリちゃん誌面よりインスタとかの方が可愛いと思うんだけど… ( ニコラランキング )

かほちゃんは、全身よりアップの方が盛れてると思う! ( ニコラランキング )

シャノンちゃんのリールの方がユズ、ナツミ、ヒマリよりナルシストだと思う ( ニコラランキング )