メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Tamaが作った曲って良いよね!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



Tamaが作った曲って良いよね!?

No.28600
開始 2005/01/10 11:13
終了 2005/02/10 11:13
確定
1位.

YES

37票
2位.

NO

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


たま~

Tama帰ってきてよ~ポルノ今アルバム作ってるらしいケド、
Tama曲ないんなら買う気しないよ…
👍 [No15] 2005/01/18 20:27info



投票した人

YES

ラック、幸せ…などのロックを作曲が上手
👍 [No14] 2005/01/11 22:43info

YES

月飼いとかラックとかビタスイとか、大好きな曲いっぱいある。
👍 [No13] 2005/01/11 13:26info

投票した人


投票した人

YES

渦とか良い。
👍 [No12] 2005/01/10 16:29info

YES

ラック、月飼い、敵はどこだ?この3つはマジ最高!!!
👍 [No11] 2005/01/10 15:51info

投票した人


投票した人

YES

好きです~!サボテンと渦とかラックetc・・・
ラックのようなロック系もすきだし!
👍 [No10] 2005/01/10 13:35info

YES

好きだなぁ~サボテンとかラックとかさぁ。渦もいいし。
👍 [No9] 2005/01/10 13:21info

投票した人


シングルメイド

YES

本間氏の手掛ける曲は、よく言えばキャッチー、悪く言えば売れ線狙い。
Tamaは売れるとか売れないとかそんなことは一切考えてなく、それでいて聴いてて心地良い。
「ラック」いいですよね。私も好きです。
ポルノにはもっとこういうロックテイストな曲を作っていってほしいんですが、
Tamaのいない今のスタイルのポルノには無理ですかね。
👍 [No8] 2005/01/10 13:20info

YES

サボテンとラックはいいね
👍 [No7] 2005/01/10 12:58info

投票した人


通り すがり子

Tamaちゃん・・・

Tamaちゃんが脱退して・・・最近Tama曲の人気が上昇してるよね。じわじわと。。。Tamaちゃんはベースも上手だし、作曲能力の優れてる!だからこそ1人でやっていきたい、、、と思ったのかもしれないけど、私はポルノグラフィティにTamaちゃんは必要だと思ってる。もちろん昭仁だって晴一だって必要だよ。でも3人そろって「ポルノグラフィティ」じゃんか。なんで抜けちゃったんだよぉ・・・Tamaちゃん;;
Tamaちゃんが抜けてポルノファンを続けるか迷ったけど、一応続ける事にした。これで(まさかとは思うけど)新メンバー加入なんて事になったら間違いなくファン辞めるだろうな・・・とにかくTamaちゃん!ソロ活動頑張ってくれぇ><
👍 [No6] 2005/01/10 12:58info

YES

幸せについて~がTama作曲だったとは・・・Tama見直した!
👍 [No5] 2005/01/10 12:53info

投票した人


投票した人

YES

ラックが1番好き☆でも脱退しちゃったね・・・(泣)
👍 [No4] 2005/01/10 12:51info

YES

akの曲よりも好きv
👍 [No3] 2005/01/10 11:51info

投票した人


投票した人

YES

才能あると思う!!
👍 [No2] 2005/01/10 11:27info

無題

ポルノグラフィティの代表作は「サウダージ」や「アゲハ蝶」と言われていますが・・・それはakさん(本間昭光さん)が作った曲ばかりですよね?
Tamaさんが作った「幸せについて本気出して考えてみた」や「サボテン」、「渦」そして「ラック」等はポルノファンから見ても、客観的に見ても良くないのでしょか??
ミーハーなどと言われそうですが、シングル以外にも「ハート」や「ビタースイート」、「月飼い」等の良い曲もあるんです!!
長くなってすいません。なんかTamaさんが可愛そうな気がしたもので・・・失礼します。
👍 [No1] 2005/01/10 11:19info

テー作
1