| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [Tamaが作った曲って良いよね!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() シングルメイド |
![]() 投票した人 |
![]() 通り すがり子 | Tamaちゃん・・・Tamaちゃんが脱退して・・・最近Tama曲の人気が上昇してるよね。じわじわと。。。Tamaちゃんはベースも上手だし、作曲能力の優れてる!だからこそ1人でやっていきたい、、、と思ったのかもしれないけど、私はポルノグラフィティにTamaちゃんは必要だと思ってる。もちろん昭仁だって晴一だって必要だよ。でも3人そろって「ポルノグラフィティ」じゃんか。なんで抜けちゃったんだよぉ・・・Tamaちゃん;; Tamaちゃんが抜けてポルノファンを続けるか迷ったけど、一応続ける事にした。これで(まさかとは思うけど)新メンバー加入なんて事になったら間違いなくファン辞めるだろうな・・・とにかくTamaちゃん!ソロ活動頑張ってくれぇ>< 👍 [No6] 2005/01/10 12:58 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
| 1 |