メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > Tamaが作った曲って良いよね!?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

Tamaが作った曲って良いよね!?

No.28600
開始 2005/01/10 11:13
終了 2005/02/10 11:13

1位.

YES

84.1%(37票)
2位.

NO

15.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
🆔27369
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/10 11:13
投票期間:終了2005/02/10 11:13
BBS書込み数15件
投票者コメント数10件
投票者数44人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2005/01/10 11:27)
才能あると思う!!
1位 YES へ投票 (2005/01/10 11:51)
akの曲よりも好きv
1位 YES へ投票 (2005/01/10 12:51)
ラックが1番好き☆でも脱退しちゃったね・・・(泣)
1位 YES へ投票 (2005/01/10 12:58)
サボテンとラックはいいね
1位 YES へ投票 (2005/01/10 13:21)
好きだなぁ~サボテンとかラックとかさぁ。渦もいいし。
1位 YES へ投票 (2005/01/10 13:35)
好きです~!サボテンと渦とかラックetc・・・ラックのようなロック系もすきだし!
1位 YES へ投票 (2005/01/10 15:51)
ラック、月飼い、敵はどこだ?この3つはマジ最高!!!
1位 YES へ投票 (2005/01/10 16:29)
渦とか良い。
1位 YES へ投票 (2005/01/11 13:26)
月飼いとかラックとかビタスイとか、大好きな曲いっぱいある。
1位 YES へ投票 (2005/01/11 22:43)
ラック、幸せ…などのロックを作曲が上手


[ BBSメッセージ ]
無題 (テー作)
ポルノグラフィティの代表作は「サウダージ」や「アゲハ蝶」と言われていますが・・・それはakさん(本間昭光さん)が作った曲ばかりですよね? Tamaさんが作った「幸せについて本気出して考えてみた」や「サボテン」、「渦」そして「ラック」等はポルノファンから見ても、客観的に見ても良くないのでしょか?? ミーハーなどと言われそうですが、シングル以外にも「ハート」や「ビタースイート」、「月飼い」等の良い曲もあるんです!! 長くなってすいません。なんかTamaさんが可愛そうな気がしたもので・・・失礼します。

YES (投票した人)
幸せについて~がTama作曲だったとは・・・Tama見直した!

Tamaちゃん・・・ (通り すがり子)
Tamaちゃんが脱退して・・・最近Tama曲の人気が上昇してるよね。じわじわと。。。Tamaちゃんはベースも上手だし、作曲能力の優れてる!だからこそ1人でやっていきたい、、、と思ったのかもしれないけど、私はポルノグラフィティにTamaちゃんは必要だと思ってる。もちろん昭仁だって晴一だって必要だよ。でも3人そろって「ポルノグラフィティ」じゃんか。なんで抜けちゃったんだよぉ・・・Tamaちゃん;; Tamaちゃんが抜けてポルノファンを続けるか迷ったけど、一応続ける事にした。これで(まさかとは思うけど)新メンバー加入なんて事になったら間違いなくファン辞めるだろうな・・・とにかくTamaちゃん!ソロ活動頑張ってくれぇ><

YES (シングルメイド)
本間氏の手掛ける曲は、よく言えばキャッチー、悪く言えば売れ線狙い。 Tamaは売れるとか売れないとかそんなことは一切考えてなく、それでいて聴いてて心地良い。 「ラック」いいですよね。私も好きです。 ポルノにはもっとこういうロックテイストな曲を作っていってほしいんですが、 Tamaのいない今のスタイルのポルノには無理ですかね。

たま~ (あ)
Tama帰ってきてよ~ポルノ今アルバム作ってるらしいケド、 Tama曲ないんなら買う気しないよ…


[ 関連ランキング ]
Tamaの居るポルノ VS Tamaの居ないポルノ ( アーティストランキング )

あゆの曲ってドゥ・アズ・インヒィニティーが作ってるんだよ★ ( Do As Infinityランキング )

詩や曲って作った人の性格出ません?? ( ORANGE RANGEランキング )

レンジの曲って主に誰が作ってるの? ( ORANGE RANGEランキング )

ブリーチの曲ってイイよね! ( コミックランキング )

破滅への輪舞曲ってかっこいいよね^^; ( テニスの王子様ランキング )

GLAYの曲って最大のヒット曲ってなあに? ( GLAYランキング )

GLAYの中で好きとかではなく、良いと思う曲って? ( GLAYランキング )

w-inds.の新曲って今までで1番良いと思いませんか? ( w-inds.ランキング )

関ジャニ8が歌ってる曲って全部良い歌だよね~!! ( 関ジャニ∞ランキング )

オレンジレンジの曲って良いと思いますか? ( ORANGE RANGEランキング )