| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [どうして?ランキング] > [どうして死んだ人の名前の前に『故』とか『故人』がつ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 死んだから など 1件死んだら人じゃないんだよ 一体って数えられるし・・・ ちょっと・・だよね。 👍 [No4] 2004/10/15 18:06 ![]() |
それが日本のしきたり人名・官職名の前につけて死んだという意味を表すという日本のしきたりで理由なんか聞くのは野暮。 👍 [No3] 2004/10/05 16:12 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | ちょっとかわいそうって思う。理由になってないですけどね♪ 👍 [No2] 2004/10/05 11:57 ![]() |
![]() テー作 |
| 1 |