メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [声優ランキング] > [私の大好きな朴 路美さんのいい所といえば!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

声優ランキング



私の大好きな朴 路美さんのいい所といえば!

No.2915
開始 2003/09/24 18:15
終了 2004/09/24 18:14
確定
1位.

カッコイイ

137票
2位.

美声!!

31票
3位.

姉貴って感じv

16票
4位.

ハスキーボイス

15票
5位.

少年声の大御所

8票
6位.

歌が上手い!

7票
7位.

歌が色っぽい艶っぽい

5票
8位.

その他

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

美声!!

がんばって下さい!!
👍 [No54] 2004/08/12 19:02info

歌が色っぽい艶っぽい

セクシーです!!!
👍 [No53] 2004/07/16 16:04info

投票した人


投票した人

美声!!

エド素敵!!
👍 [No52] 2004/06/22 16:21info

カッコイイ

大好きっv
👍 [No51] 2004/06/14 20:35info

投票した人


投票した人

カッコイイ

かっこいいだけでなく、人間性も好き
👍 [No50] 2004/06/07 14:52info

美声!!

エドの声にLOVE~~~
👍 [No49] 2004/06/07 13:45info

投票した人


投票した人

カッコイイ

憧れの存在っすょ~~!!
👍 [No48] 2004/05/31 17:09info

カッコイイ

もう、めちゃくちゃカッコ良くて最高!!
👍 [No47] 2004/05/24 18:16info

投票した人


投票した人

カッコイイ

世界一カッコイイ!!惚れました。
👍 [No46] 2004/05/22 16:37info

美声!!

朴路美さんは何をやっても似合います。カッ
コいいんです。ここまで少年を理解して演じ
ることが出来るのは、努力と天性のたまもの
です。朴さんの声で本気で泣いた僕が言うん
だから間違いありません!!
👍 [No45] 2004/04/20 14:48info

投票した人


投票した人

カッコイイ

かっこいい
👍 [No44] 2004/03/25 14:06info

カッコイイ

もうカッコよすぎです(=>▽<=)
👍 [No43] 2004/03/20 21:50info

投票した人


投票した人

カッコイイ

蓮の声好き!!!!!
👍 [No42] 2004/03/12 16:52info

その他

演技が上手い!
👍 [No41] 2004/02/15 17:49info

投票した人


投票した人

カッコイイ

普通にNO.1!めっちゃカッコイイ!!
👍 [No40] 2004/02/14 02:22info

👍 [No39] 2004/01/22 18:59info

投票した人


投票した人

カッコイイ

女の人と思えないほどかっこいいです。特に
「アニメ店長B’店長候補生」の歌が最高で
す!!ドラマCDの方もいいです!!
👍 [No38] 2004/01/22 09:29info

カッコイイ

声も本人も、なにもかもが素敵!
👍 [No37] 2004/01/18 13:46info

投票した人


投票した人

カッコイイ

カコイイ!!というほかにもたくさん朴さん
のいいところはありますよ!!
👍 [No36] 2004/01/15 20:21info

美声!!

あの美声は誰もが聞き惚れるよ~☆★☆
👍 [No35] 2004/01/13 17:12info

投票した人


投票した人

少年声の大御所

エドは一番ですよ~~
👍 [No34] 2004/01/11 03:01info

カッコイイ

かっこいい
👍 [No33] 2004/01/04 18:39info

投票した人


投票した人

美声!!

素敵すぎる!!!
👍 [No32] 2003/12/30 16:49info

姉貴って感じv

朴さん愛してます『レズ(笑)』じゃなくて
、尊敬してます!!
👍 [No31] 2003/12/27 14:42info

投票した人


投票した人

カッコイイ

もう、あこがれですね!!
👍 [No30] 2003/12/26 16:51info

美声!!

声優の中で1番超美声だって信じてますっっ
vvvvvvvvv
👍 [No29] 2003/12/21 19:35info

投票した人


投票した人

カッコイイ

師匠~~~~~☆
👍 [No28] 2003/12/17 18:58info

姉貴って感じv

あのお方のキャラがダイスキですv
👍 [No27] 2003/12/14 15:16info

投票した人


投票した人

カッコイイ

うん、も~~~サイコ~
👍 [No26] 2003/12/14 14:52info

カッコイイ

朴路美さんはかっこいいです!!
👍 [No25] 2003/12/13 23:56info

投票した人


投票した人

カッコイイ

本当に最高ですよ!!朴サマvvvカッコイ
イデスvハガレンのエド役最高です!
👍 [No24] 2003/12/11 20:22info

ハスキーボイス

聞惚れるような美声な上に、美人!憧れます
よ。
👍 [No23] 2003/12/07 14:57info

投票した人


投票した人

カッコイイ

LOVE
👍 [No22] 2003/12/04 23:47info

カッコイイ

マジかっこいいっス
👍 [No21] 2003/12/01 22:10info

投票した人


yuri

カッコイイ

ハガレンのエドやってる。マンキンの蓮もやってた。
かっこいい声です!
👍 [No20] 2003/12/01 19:11info

ハスキーボイス

朴さんのやるキャラは大好きですvv
👍 [No19] 2003/11/26 16:10info

投票した人


投票した人
👍 [No18] 2003/11/25 19:38info

カッコイイ!

朴さんの少年声にメロメロです
特にハガレンのエドが最高!
👍 [No17] 2003/11/23 15:14info

投票した人


投票した人

カッコイイ

かっこいい!!!!!!
👍 [No16] 2003/11/22 21:01info

カッコイイ

素敵vカッコエエv絶対惚れますvv
👍 [No15] 2003/11/18 20:51info

投票した人


投票した人

カッコイイ

めっちゃ好きだァァァァァァァ!!!!朴L
AVELAVE!!!!大好きだ!!
👍 [No14] 2003/11/18 15:31info

美声!!

大好き★美しい☆
👍 [No13] 2003/11/16 22:26info

投票した人


投票した人

カッコイイ

あの声に・・・胸がドキ②しちゃいマス!!
👍 [No12] 2003/11/16 21:29info

カッコイイ

声がカッコイイ☆
👍 [No11] 2003/11/09 22:38info

投票した人


投票した人

少年声の大御所

少年です。少年声に限りなく萌えます。
👍 [No10] 2003/11/08 08:58info

カッコイイ

鋼の錬金術師のエドワード最高!かっこいい
です(><)
👍 [No9] 2003/11/06 20:52info

投票した人


投票した人

カッコイイ

もう最高っスよね!!!!!
👍 [No8] 2003/11/06 15:00info

カッコイイ

ハガレンのエドいい☆★
👍 [No7] 2003/11/05 20:04info

投票した人


投票した人

カッコイイ

蓮大好きvV超カッコイイ!!朴路美さん最
高!!
👍 [No6] 2003/11/04 22:56info

美声!!

ホレボレしちゃうvv
👍 [No5] 2003/11/03 21:57info

投票した人


投票した人

カッコイイ

私も大好きです
👍 [No4] 2003/10/05 20:53info

カッコイイ

エド&ヘイムダルぅ♪
👍 [No3] 2003/10/05 12:35info

投票した人


投票した人

カッコイイ

やるキャラに闇が有るのが多い事もなんでも
カッコイイ!(えぇ
👍 [No2] 2003/09/25 20:59info

その他

アイツ大嫌い!!!すっごくきもいんだけど
、、、、、。
👍 [No1] 2003/09/24 19:59info

投票した人
1