メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > 声優ランキング > 私の大好きな朴 路美さんのいい所といえば!
一覧 / おすすめ /

-

声優ランキング

-

私の大好きな朴 路美さんのいい所といえば!

No.2915
開始 2003/09/24 18:15
終了 2004/09/24 18:14

1位.

カッコイイ

61.7%(137票)
2位.

美声!!

14.0%(31票)
3位.

姉貴って感じv

7.2%(16票)
4位.

ハスキーボイス

6.8%(15票)
5位.

少年声の大御所

3.6%(8票)
6位.

歌が上手い!

3.2%(7票)
7位.

歌が色っぽい艶っぽい

2.3%(5票)
8位.

その他

1.4%(3票)

[ ランキング情報 ]
🆔342964
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/09/24 18:15
投票期間:終了2004/09/24 18:14
BBS書込み数54件
投票者コメント数52件
投票者数222人
おすすめ者数33人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 その他 へ投票 (2003/09/24 19:59)
アイツ大嫌い!!!すっごくきもいんだけど、、、、、。
1位 カッコイイ へ投票 (2003/09/25 20:59)
やるキャラに闇が有るのが多い事もなんでもカッコイイ!(えぇ
1位 カッコイイ へ投票 (2003/10/05 12:35)
エド&ヘイムダルぅ♪
1位 カッコイイ へ投票 (2003/10/05 20:53)
私も大好きです
2位 美声!! へ投票 (2003/11/03 21:57)
ホレボレしちゃうvv
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/04 22:56)
蓮大好きvV超カッコイイ!!朴路美さん最高!!
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/05 20:04)
ハガレンのエドいい☆★
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/06 15:00)
もう最高っスよね!!!!!
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/06 20:52)
鋼の錬金術師のエドワード最高!かっこいいです(><)
番外 少年声の大御所 へ投票 (2003/11/08 08:58)
少年です。少年声に限りなく萌えます。
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/09 22:38)
声がカッコイイ☆
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/16 21:29)
あの声に・・・胸がドキ②しちゃいマス!!
2位 美声!! へ投票 (2003/11/16 22:26)
大好き★美しい☆
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/18 15:31)
めっちゃ好きだァァァァァァァ!!!!朴LAVELAVE!!!!大好きだ!!
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/18 20:51)
素敵vカッコエエv絶対惚れますvv
1位 カッコイイ へ投票 (2003/11/22 21:01)
かっこいい!!!!!!
番外 歌が色っぽい艶っぽい へ投票 (2003/11/25 19:38)
最高
4位 ハスキーボイス へ投票 (2003/11/26 16:10)
朴さんのやるキャラは大好きですvv
1位 カッコイイ へ投票 (2003/12/01 22:10)
マジかっこいいっス
1位 カッコイイ へ投票 (2003/12/04 23:47)
LOVE
4位 ハスキーボイス へ投票 (2003/12/07 14:57)
聞惚れるような美声な上に、美人!憧れますよ。
1位 カッコイイ へ投票 (2003/12/11 20:22)
本当に最高ですよ!!朴サマvvvカッコイイデスvハガレンのエド役最高です!
1位 カッコイイ へ投票 (2003/12/13 23:56)
朴路美さんはかっこいいです!!
1位 カッコイイ へ投票 (2003/12/14 14:52)
うん、も~~~サイコ~
3位 姉貴って感じv へ投票 (2003/12/14 15:16)
あのお方のキャラがダイスキですv
1位 カッコイイ へ投票 (2003/12/17 18:58)
師匠~~~~~☆
2位 美声!! へ投票 (2003/12/21 19:35)
声優の中で1番超美声だって信じてますっっvvvvvvvvv
1位 カッコイイ へ投票 (2003/12/26 16:51)
もう、あこがれですね!!
3位 姉貴って感じv へ投票 (2003/12/27 14:42)
朴さん愛してます『レズ(笑)』じゃなくて、尊敬してます!!
2位 美声!! へ投票 (2003/12/30 16:49)
素敵すぎる!!!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/01/04 18:39)
かっこいい
番外 少年声の大御所 へ投票 (2004/01/11 03:01)
エドは一番ですよ~~
2位 美声!! へ投票 (2004/01/13 17:12)
あの美声は誰もが聞き惚れるよ~☆★☆
1位 カッコイイ へ投票 (2004/01/15 20:21)
カコイイ!!というほかにもたくさん朴さんのいいところはありますよ!!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/01/18 13:46)
声も本人も、なにもかもが素敵!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/01/22 09:29)
女の人と思えないほどかっこいいです。特に「アニメ店長B’店長候補生」の歌が最高です!!ドラマCDの方もいいです!!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/01/22 18:59)
T_T!!!!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/02/14 02:22)
普通にNO.1!めっちゃカッコイイ!!
番外 その他 へ投票 (2004/02/15 17:49)
演技が上手い!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/03/12 16:52)
蓮の声好き!!!!!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/03/20 21:50)
もうカッコよすぎです(=>▽<=)
1位 カッコイイ へ投票 (2004/03/25 14:06)
かっこいい
2位 美声!! へ投票 (2004/04/20 14:48)
朴路美さんは何をやっても似合います。カッコいいんです。ここまで少年を理解して演じることが出来るのは、努力と天性のたまものです。朴さんの声で本気で泣いた僕が言うんだから間違いありません!!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/05/22 16:37)
世界一カッコイイ!!惚れました。
1位 カッコイイ へ投票 (2004/05/24 18:16)
もう、めちゃくちゃカッコ良くて最高!!
1位 カッコイイ へ投票 (2004/05/31 17:09)
憧れの存在っすょ~~!!
2位 美声!! へ投票 (2004/06/07 13:45)
エドの声にLOVE~~~
1位 カッコイイ へ投票 (2004/06/07 14:52)
かっこいいだけでなく、人間性も好き
1位 カッコイイ へ投票 (2004/06/14 20:35)
大好きっv
2位 美声!! へ投票 (2004/06/22 16:21)
エド素敵!!
番外 歌が色っぽい艶っぽい へ投票 (2004/07/16 16:04)
セクシーです!!!
2位 美声!! へ投票 (2004/08/12 19:02)
がんばって下さい!!


[ BBSメッセージ ]
カッコイイ! (投票した人)
朴さんの少年声にメロメロです 特にハガレンのエドが最高!

カッコイイ (yuri)
ハガレンのエドやってる。マンキンの蓮もやってた。 かっこいい声です!


[ 関連ランキング ]
朴路美さんといえば? ( 鋼の錬金術師ランキング )

朴路美さん大好きだ!!! ( 声優ランキング )

朴路美さん どの役がいい? ( 戦国BASARAランキング )

朴路美さんが演じたキャラでどれがいい? ( BLEACHランキング )

朴路美さんはどっちがいい? ( BLEACHランキング )

朴路美さんはどっちがいい? ( 声優ランキング )

朴路美さんとくまいもとこさんの共通点 ( 美女ランキング )

朴路美さんVS宮野真守さん 好きなのは? ( 声優ランキング )

朴路美さんと島谷ひとみさんは仲がよさそう! ( 島谷ひとみランキング )

佐々木希さんと朴路美さんの共通点 ( 美人ランキング )