メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
声優ランキング
>
私の大好きな朴 路美さんのいい所といえば!
一覧
/
おすすめ
/
-
声優ランキング
-
私の大好きな朴 路美さんのいい所といえば!
No.2915
開始 2003/09/24 18:15
終了 2004/09/24 18:14
1位.
カッコイイ
61.7%
(137票)
2位.
美声!!
14.0%
(31票)
3位.
姉貴って感じv
7.2%
(16票)
4位.
ハスキーボイス
6.8%
(15票)
5位.
少年声の大御所
3.6%
(8票)
6位.
歌が上手い!
3.2%
(7票)
7位.
歌が色っぽい艶っぽい
2.3%
(5票)
8位.
その他
1.4%
(3票)
[ ランキング情報 ]
🆔342964
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/24 18:15
投票期間:終了
2004/09/24 18:14
BBS書込み数
54件
投票者コメント数
52件
投票者数
222人
おすすめ者数
33人
54件
[ 投票者のコメント ]
その他 へ投票
(2003/09/24 19:59)
アイツ大嫌い!!!すっごくきもいんだけど、、、、、。
カッコイイ へ投票
(2003/09/25 20:59)
やるキャラに闇が有るのが多い事もなんでもカッコイイ!(えぇ
カッコイイ へ投票
(2003/10/05 12:35)
エド&ヘイムダルぅ♪
カッコイイ へ投票
(2003/10/05 20:53)
私も大好きです
美声!! へ投票
(2003/11/03 21:57)
ホレボレしちゃうvv
カッコイイ へ投票
(2003/11/04 22:56)
蓮大好きvV超カッコイイ!!朴路美さん最高!!
カッコイイ へ投票
(2003/11/05 20:04)
ハガレンのエドいい☆★
カッコイイ へ投票
(2003/11/06 15:00)
もう最高っスよね!!!!!
カッコイイ へ投票
(2003/11/06 20:52)
鋼の錬金術師のエドワード最高!かっこいいです(><)
少年声の大御所 へ投票
(2003/11/08 08:58)
少年です。少年声に限りなく萌えます。
カッコイイ へ投票
(2003/11/09 22:38)
声がカッコイイ☆
カッコイイ へ投票
(2003/11/16 21:29)
あの声に・・・胸がドキ②しちゃいマス!!
美声!! へ投票
(2003/11/16 22:26)
大好き★美しい☆
カッコイイ へ投票
(2003/11/18 15:31)
めっちゃ好きだァァァァァァァ!!!!朴LAVELAVE!!!!大好きだ!!
カッコイイ へ投票
(2003/11/18 20:51)
素敵vカッコエエv絶対惚れますvv
カッコイイ へ投票
(2003/11/22 21:01)
かっこいい!!!!!!
歌が色っぽい艶っぽい へ投票
(2003/11/25 19:38)
最高
ハスキーボイス へ投票
(2003/11/26 16:10)
朴さんのやるキャラは大好きですvv
カッコイイ へ投票
(2003/12/01 22:10)
マジかっこいいっス
カッコイイ へ投票
(2003/12/04 23:47)
LOVE
ハスキーボイス へ投票
(2003/12/07 14:57)
聞惚れるような美声な上に、美人!憧れますよ。
カッコイイ へ投票
(2003/12/11 20:22)
本当に最高ですよ!!朴サマvvvカッコイイデスvハガレンのエド役最高です!
カッコイイ へ投票
(2003/12/13 23:56)
朴路美さんはかっこいいです!!
カッコイイ へ投票
(2003/12/14 14:52)
うん、も~~~サイコ~
姉貴って感じv へ投票
(2003/12/14 15:16)
あのお方のキャラがダイスキですv
カッコイイ へ投票
(2003/12/17 18:58)
師匠~~~~~☆
美声!! へ投票
(2003/12/21 19:35)
声優の中で1番超美声だって信じてますっっvvvvvvvvv
カッコイイ へ投票
(2003/12/26 16:51)
もう、あこがれですね!!
姉貴って感じv へ投票
(2003/12/27 14:42)
朴さん愛してます『レズ(笑)』じゃなくて、尊敬してます!!
美声!! へ投票
(2003/12/30 16:49)
素敵すぎる!!!
カッコイイ へ投票
(2004/01/04 18:39)
かっこいい
少年声の大御所 へ投票
(2004/01/11 03:01)
エドは一番ですよ~~
美声!! へ投票
(2004/01/13 17:12)
あの美声は誰もが聞き惚れるよ~☆★☆
カッコイイ へ投票
(2004/01/15 20:21)
カコイイ!!というほかにもたくさん朴さんのいいところはありますよ!!
カッコイイ へ投票
(2004/01/18 13:46)
声も本人も、なにもかもが素敵!
カッコイイ へ投票
(2004/01/22 09:29)
女の人と思えないほどかっこいいです。特に「アニメ店長B’店長候補生」の歌が最高です!!ドラマCDの方もいいです!!
カッコイイ へ投票
(2004/01/22 18:59)
T_T!!!!
カッコイイ へ投票
(2004/02/14 02:22)
普通にNO.1!めっちゃカッコイイ!!
その他 へ投票
(2004/02/15 17:49)
演技が上手い!
カッコイイ へ投票
(2004/03/12 16:52)
蓮の声好き!!!!!
カッコイイ へ投票
(2004/03/20 21:50)
もうカッコよすぎです(=>▽<=)
カッコイイ へ投票
(2004/03/25 14:06)
かっこいい
美声!! へ投票
(2004/04/20 14:48)
朴路美さんは何をやっても似合います。カッコいいんです。ここまで少年を理解して演じることが出来るのは、努力と天性のたまものです。朴さんの声で本気で泣いた僕が言うんだから間違いありません!!
カッコイイ へ投票
(2004/05/22 16:37)
世界一カッコイイ!!惚れました。
カッコイイ へ投票
(2004/05/24 18:16)
もう、めちゃくちゃカッコ良くて最高!!
カッコイイ へ投票
(2004/05/31 17:09)
憧れの存在っすょ~~!!
美声!! へ投票
(2004/06/07 13:45)
エドの声にLOVE~~~
カッコイイ へ投票
(2004/06/07 14:52)
かっこいいだけでなく、人間性も好き
カッコイイ へ投票
(2004/06/14 20:35)
大好きっv
美声!! へ投票
(2004/06/22 16:21)
エド素敵!!
歌が色っぽい艶っぽい へ投票
(2004/07/16 16:04)
セクシーです!!!
美声!! へ投票
(2004/08/12 19:02)
がんばって下さい!!
[ BBSメッセージ ]
カッコイイ!
(投票した人)
朴さんの少年声にメロメロです 特にハガレンのエドが最高!
カッコイイ
(yuri)
ハガレンのエドやってる。マンキンの蓮もやってた。 かっこいい声です!
[ 関連ランキング ]
朴路美さんといえば?
(
鋼の錬金術師ランキング
)
朴路美さん大好きだ!!!
(
声優ランキング
)
朴路美さん どの役がいい?
(
戦国BASARAランキング
)
朴路美さんが演じたキャラでどれがいい?
(
BLEACHランキング
)
朴路美さんはどっちがいい?
(
BLEACHランキング
)
朴路美さんはどっちがいい?
(
声優ランキング
)
朴路美さんとくまいもとこさんの共通点
(
美女ランキング
)
朴路美さんVS宮野真守さん 好きなのは?
(
声優ランキング
)
朴路美さんと島谷ひとみさんは仲がよさそう!
(
島谷ひとみランキング
)
佐々木希さんと朴路美さんの共通点
(
美人ランキング
)