| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [メ~ル着信音どれがいいと思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() Masashi T |
![]() 投票した人 | 👍 [No66] 2003/09/07 18:34 ![]() |
👍 [No65] 2003/09/07 13:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Because of youガンバレ慶太 👍 [No64] 2003/08/20 13:03 ![]() |
Another Days超好き。 👍 [No63] 2003/08/18 16:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Another Daysどれもいいっっ!!! 👍 [No62] 2003/08/07 20:45 ![]() |
Another Daysなんか癒されますね! 👍 [No61] 2003/07/27 16:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Another Daysいい曲だとおもいます! 👍 [No60] 2003/07/25 15:06 ![]() |
New-age Dramsかなり、聴いてて、イイ感じデス、ハイ。 👍 [No59] 2003/07/22 15:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Another Daysこの歌は泣ける・・・ 👍 [No58] 2003/07/17 16:20 ![]() |
Close to youこの曲大好きです!! 👍 [No57] 2003/07/16 11:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Because of you夏はアナザーデイスだよ 👍 [No56] 2003/07/13 20:24 ![]() |
New-age Dramsいい曲ー!! 👍 [No55] 2003/07/06 12:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Because of youすごい聞き応えがある! 👍 [No54] 2003/06/22 09:19 ![]() |
Another Days大好き 👍 [No53] 2003/05/05 14:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Another Daysアナザデイズが、好き→歌詞がいいよね 👍 [No52] 2003/04/23 21:24 ![]() |
Another Days迷う~~~でもやっぱAnother Da ys かな☆★ 👍 [No51] 2003/02/28 08:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | Another Days一番好き☆ 👍 [No50] 2003/02/01 21:19 ![]() |
![]() 慶 |
![]() 投票した人 | Another Daysこの歌毎日聴いてるからww(関係ない?) 👍 [No48] 2003/01/29 17:31 ![]() |
Another Days歌詞が切なくてイイ☆ 👍 [No47] 2003/01/26 14:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | New-age Dramsわかりやすいよ!! 👍 [No46] 2002/12/29 23:16 ![]() |
Because of youやっぱりこの曲でしょ 👍 [No45] 2002/12/15 21:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No44] 2002/12/12 07:57 ![]() |
![]() ★ |
![]() 投票した人 | Because of you私も持っている。 👍 [No42] 2002/11/07 07:55 ![]() |
![]() しほ |
![]() しほ | ナゼかしらぁ~!??今日もやってみたんだけどダメでした。。 アドも何回も確かめたんだけど間違ってナイし・・・ なんでだろう!?? ぅん、わかった!!じゃぁ、なんかココに載せるのも なんか恐いけど書くね★ メールください(≧▼≦))))) 👍 [No40] 2002/10/30 21:37 ![]() |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() 夏 | そぉなんやぁ・・・ぁたしのとこもウィスト聞けない。。。。電波かなり悪く て。。。最悪やぁ。。。CDTV出るんやぁ!!!!絶対絶対 ずぇ~~~~~~ったい見るべぇ!!!!!!やっぱり葉 山さん最高やんな!!!!あたしBecause of youはあんま しいい歌とは思わんのよ。。。たしかにかっこいいし好き やけど・・・なんかなぁ。。。ってかんじ!やっぱ葉山さ ん!!あたしてきにAnother Daysが1番すきで泣け る!!!最後の「Thonk you for Another Days]がやばい ほどに!!!ぁ!!!!やっぱりまだ直メだめかなぁ?? 👍 [No34] 2002/10/27 22:42 ![]() |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() 夏 |
こんにちわんこそば☆あ!! 夏sはライブビデオorDVD買いましたか!? 私は買いました★もぅ、超最高でコンサートの事思い 出して壊れてました(笑) やっぱw-inds.は最高デスよ(≧▼≦)/ 👍 [No25] 2002/10/19 22:13 ![]() | ![]() しほ |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() 投票した人 | Another Daysええ曲 👍 [No16] 2002/10/13 21:10 ![]() |
New-age Drams良い感じ!!! 👍 [No15] 2002/10/11 18:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() しほ |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() しほ |
![]() しほ |
![]() しほ |
![]() 夏 |
![]() ・・・。 |
![]() 質問者 |
![]() ・・・。 |
![]() 質問者 |
![]() ・・・。 |
![]() 質問者 |
![]() ・・・。 |
| 1 |