メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [メ~ル着信音どれがいいと思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



メ~ル着信音どれがいいと思う??

No.2598
開始 2002/09/14 19:23
終了 2003/09/14 19:23
確定
1位.

Another Days

144票
2位.

Because of you

98票
3位.

New-age Drams

27票
4位.

Close to you

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


万華鏡

聞け
👍 [No67] 2003/09/12 13:48info

Masashi T


投票した人
👍 [No66] 2003/09/07 18:34info

👍 [No65] 2003/09/07 13:40info

投票した人


投票した人

Because of you

ガンバレ慶太
👍 [No64] 2003/08/20 13:03info

Another Days

超好き。
👍 [No63] 2003/08/18 16:37info

投票した人


投票した人

Another Days

どれもいいっっ!!!
👍 [No62] 2003/08/07 20:45info

Another Days

なんか癒されますね!
👍 [No61] 2003/07/27 16:35info

投票した人


投票した人

Another Days

いい曲だとおもいます!
👍 [No60] 2003/07/25 15:06info

New-age Drams

かなり、聴いてて、イイ感じデス、ハイ。
👍 [No59] 2003/07/22 15:04info

投票した人


投票した人

Another Days

この歌は泣ける・・・
👍 [No58] 2003/07/17 16:20info

Close to you

この曲大好きです!!
👍 [No57] 2003/07/16 11:15info

投票した人


投票した人

Because of you

夏はアナザーデイスだよ
👍 [No56] 2003/07/13 20:24info

New-age Drams

いい曲ー!!
👍 [No55] 2003/07/06 12:37info

投票した人


投票した人

Because of you

すごい聞き応えがある!
👍 [No54] 2003/06/22 09:19info

Another Days

大好き
👍 [No53] 2003/05/05 14:42info

投票した人


投票した人

Another Days

アナザデイズが、好き→歌詞がいいよね
👍 [No52] 2003/04/23 21:24info

Another Days

迷う~~~でもやっぱAnother Da
ys かな☆★
👍 [No51] 2003/02/28 08:15info

投票した人


投票した人

Another Days

一番好き☆
👍 [No50] 2003/02/01 21:19info

あたしのは・・・・

あたしのちゃくめろはアナザーデイズです。
👍 [No49] 2003/01/30 00:30info



投票した人

Another Days

この歌毎日聴いてるからww(関係ない?)
👍 [No48] 2003/01/29 17:31info

Another Days

歌詞が切なくてイイ☆
👍 [No47] 2003/01/26 14:04info

投票した人


投票した人

New-age Drams

わかりやすいよ!!
👍 [No46] 2002/12/29 23:16info

Because of you

やっぱりこの曲でしょ
👍 [No45] 2002/12/15 21:26info

投票した人


投票した人
👍 [No44] 2002/12/12 07:57info

w-inds.

w-inds.の曲は全部いいから選べないよねぇ♪
👍 [No43] 2002/11/15 15:50info



投票した人

Because of you

私も持っている。
👍 [No42] 2002/11/07 07:55info

あのぉ~!??

夏sメールくれませんか!??
ダメだったらいいんですけど。。
👍 [No41] 2002/11/02 22:56info

しほ


しほ

ナゼかしらぁ~!??

今日もやってみたんだけどダメでした。。
アドも何回も確かめたんだけど間違ってナイし・・・
なんでだろう!??
ぅん、わかった!!じゃぁ、なんかココに載せるのも
なんか恐いけど書くね★
メールください(≧▼≦)))))
👍 [No40] 2002/10/30 21:37info

まじで???

じゃあしほさんのアドも載せて~~~???ってだめかな
ぁ。。。どぉしよ。。。
👍 [No39] 2002/10/29 21:57info



しほ

あれぇ!??

夏sメールなんか送れないよぉ~!??
後ろにちゃんとdokomo~もつけたんだけど何でだろ
う!??もぅ1回やってみるね!!!
👍 [No38] 2002/10/29 21:53info

じゃぁ。。。

メールのマークのとこにアドのしとくからメール送ってな
ぁ~~~~!!!!!@のあとにdocomo.ne.jpつけてぇ~
~!!!
👍 [No37] 2002/10/28 17:46info



ほんとぉ?!!!!

メールOK??やったぁ~~~!!!!じゃあアドレスどぉし
よ。。。。
👍 [No36] 2002/10/28 15:47info

葉山さん最高★

だよねぇ★
やっぱ葉山s最高だぁ(=▼=*)/
私はBacause~はそれはそれで好きかなぁ~!?
でもやっぱ葉山s♪(笑)
11/1楽しみだよねぇ☆慶太のソロ写も発売だし最っ
っ高(≧▼≦))))))
ぁ!!メールOKデッス★はじめは断っちゃってゴメン
ネ!!!でももぅ全然OK★☆★
👍 [No35] 2002/10/27 22:52info

しほ


そぉなんやぁ・・・

ぁたしのとこもウィスト聞けない。。。。電波かなり悪く
て。。。最悪やぁ。。。CDTV出るんやぁ!!!!絶対絶対
ずぇ~~~~~~ったい見るべぇ!!!!!!やっぱり葉
山さん最高やんな!!!!あたしBecause of youはあんま
しいい歌とは思わんのよ。。。たしかにかっこいいし好き
やけど・・・なんかなぁ。。。ってかんじ!やっぱ葉山さ
ん!!あたしてきにAnother Daysが1番すきで泣け
る!!!最後の「Thonk you for Another Days]がやばい
ほどに!!!ぁ!!!!やっぱりまだ直メだめかなぁ??
👍 [No34] 2002/10/27 22:42info

だよねぇ!!

確かに困った顔も可愛い(爆)
そぅだよ!!ピー音いれないとっっ!!
ニューパラは前1回だけ聞いたコトあるよ☆
私の家電波悪くってウィン・スト聞けないんだけど、ウ
ィン・ストでニューパラ流れてたらしくってそれでちょ
うどそのラジオ聞けて録音できた子クラスにいてかり
て聞いたよ♪やっぱ電波悪いから微妙だったけど、な
んとか聞けた(笑)
今回は3人とも歌ってるし葉山sだし、最高だよぉ♪
でも、11/1にTV出るからもうすぐ聞けるさぁ★
👍 [No33] 2002/10/26 22:03info

しほ


そぉそぉ!!!

ってか何であんなこと聞くのかがっわかんねぇ!!!かわ
いそぉだし!!!そりゃぁ困ってた顔もかわいかったけど
ぉ・・・(爆)いくらなんでもあ~ゆうのは駄目!!!!
しかもピー音いれろよ!!!!!!ってかんじだしぃ!
あ!!!そぉいえばあたしまだNEW PARADISE聞いたことな
い・・・。
👍 [No32] 2002/10/26 09:35info

ねぇ

下ネタふれらたって何をどぅ反応したらいいのかわか
んないじゃんね!!(怒)
しかも初登場で下ネタふるなよっっ!!って感じ。。
Leadはまだ若いのよっっ!!(ナゾ)
👍 [No31] 2002/10/24 22:19info

しほ


うんうん!!!

みんな困ってたぁ・・・・。かわいそぉ!!!!!何であ
んなことふるんだよぉ!!!!浜田ぁ~~!!!!もうあ
んなことゆわれたら笑うしかないんやろぉなぁ・・・。
👍 [No30] 2002/10/24 19:27info

ねぇー!!

ねぇ!!敬多に下ネタふらないでっっ!!って感じ!!
敬多困ってたジャン!!っていぅかLead皆困ってた
(笑)初登場であんな事言われても困るよねぇ~!!
まだ若いのにねぇ~!!(ナゾ)
来週もLead出るよね♪楽しみぃ★
11月になったらw-inds.もテレビ出てくれるから嬉し
い&楽しみだなぁ(^▽^)/~
👍 [No29] 2002/10/22 22:42info

しほ


ぅんぅん!!!

あたしもHEY3見たよ~~~かわいかったぁ!!!でも敬多シ
モネタゆわれてたぁ。。。かわいそぉ~~(><)
👍 [No28] 2002/10/22 14:58info

そうかぁ~。

そっかぁ~。。
うん、Leadイイ★今日のHEY!③でも可愛かっ
たぁ(≧▼≦)))))
私も今¥ナイ(笑)新曲もソロ写真集もアルバムも出る
から¥かかるよねぇ~!!(汗)
でも、w-inds.のため頑張るよ♪
👍 [No27] 2002/10/21 23:58info

しほ


・・・。

やっぱりLeadかっこかわいいよね!!!!ビデオ・DVDはお
金ないからまだ買ってない・・・・。
👍 [No26] 2002/10/21 14:07info

こんにちわんこそば☆

あ!!
夏sはライブビデオorDVD買いましたか!?
私は買いました★もぅ、超最高でコンサートの事思い
出して壊れてました(笑)
やっぱw-inds.は最高デスよ(≧▼≦)/
👍 [No25] 2002/10/19 22:13info

しほ


しほ

ぉ答え★

ぁ!!呼び捨てOKだよ☆ジャンジャンしほって呼んでネ
♪(^▼^)/~
私も最近Leadスキだよぉ!!w-inds.の弟分だし♪
私は敬多kが1番スキかなぁ~!?
CDは¥ナイから買えないけど借りるかも☆
👍 [No24] 2002/10/19 22:06info

質問!!

しほさんはw-inds.以外に好きな芸能人いる???あたしは
最近Leadが!!w-inds.のLIVEで見たときから!!かっこ
いい!!!とか思ってたぁ!!!前の方だったからけっこ
う見えたねん!!ヒロキkかなりかっこいい!!
👍 [No23] 2002/10/19 11:27info



しほ

ねえ。。

寒い②。。ホントやになるわぁ~!!(*´Д`)はぁ。。
私もテスト最悪だったよぉ!!ぁれは3年生になって
1番ヤバイと思う。。ホントヤバイ。。(汗・困)
こんなんじゃぁ志望校入れないよぉ~!!!(><、)/
👍 [No22] 2002/10/18 22:19info

だねぇ・・・

うんうん。最近寒いよねぇ・・・。試験かぁ・・・あたし
はもう終わったよぉ~~~!!!はい・・・全然だ
め・・・・終わってるからぁ~~~
👍 [No21] 2002/10/18 15:59info



しほ

HELLO♪

寒いよぉ~!!もぅすぐ冬って感じ!!(><;)
ストーブたきまくりですよ!!夜は特に寒いんです
よ。。今日テストだったんだけど(どうでもいい)昨日
部屋で勉強してたら寒くって前から風邪気味だったん
だけど今日本当に風邪引いちゃって。。ヒドイですよぉ
~。。もう。。学校とかも風邪めっちゃ流行ってるん
デス。。今年は特に寒いかなぁ~!??
いいなぁ★まだ冬は来なくっていいよぉ~!!(笑)
まだあったかいのが羨ましいなぁ♪(^^)
👍 [No20] 2002/10/17 21:39info

へぇ~~~

北海道かぁ~~~・・・・って遠っっっ!!!(笑)北海
道ってもう寒いの???こっちはまだまだ暑いよぉ~~~
(><)
👍 [No19] 2002/10/17 14:35info



しほ

いたぁ★

いたぁ~!!(泣)
良かったぁ★京都かぁ☆いいねぇ~♪京都とか1回は
行ってみたいなぁ!!
私は北海道住みだよぉ(≧▼≦)/~
👍 [No18] 2002/10/14 21:57info

いるよ!!!

いるよぉ!!!!中3かぁ!!!!!タメだぁ!!!!あた
しは京都に住んでるでぇ!!!
👍 [No17] 2002/10/14 15:27info



投票した人

Another Days

ええ曲
👍 [No16] 2002/10/13 21:10info

New-age Drams

良い感じ!!!
👍 [No15] 2002/10/11 18:44info

投票した人


しほ

いない!??

夏sもぅいませんかねぇ・・・!??
👍 [No14] 2002/10/10 21:18info

あら!!!

夏sだぁ~!!!
また会えるなんてめっちゃ嬉しいです♪ぁ!!私の事
は呼び捨てOKだよぉ☆
私は中3で14歳涼平ファンだよぉ★
夏sはどこ住みですかぁ~!?
👍 [No13] 2002/10/05 23:10info

しほ


あ!!!

何で戻ってるんだろう!!!うん!!いろいろ話そ
う!!!あたしは15歳だよ!!!でw-inds.の龍一くんフ
ァンだよ!!!!!しほさんは??
👍 [No12] 2002/10/05 12:22info

あれ!??

なんか削除希望が0に戻ってる!!!
こないだまでこのテーブルなくなってたのに、めっち
ゃ嬉しい♪
あの~夏sいませんかぁ~!??
👍 [No11] 2002/10/02 22:05info

しほ


しほ

あの~!!!

なんか削除希望いっぱい押されてるみたいで、もしか
したらこのテーブルなくなっちゃうかもしれませ
ん。。
でも、私、出会ったばかりでどうしてもメールはでき
ないんですよ。疑いぶたくってゴメンナサイ。。で
も、夏sのコトもっといっぱい知ったらできるように
なるかもしれません。。だから夏sともっと話してみ
たいんですケド、テーブルがなくなったら話せなくな
っちゃうし・・・。。なんかわがままばっかり言って
ゴメンナサイ!!!(><、)でも、夏sの事もっと知
りたいです。
👍 [No10] 2002/09/17 23:17info

★☆★

いままで「・・・。」って名前にしてたの私デス!!
にしても「・・・。」って何だ!??
夏sは何歳ですか!?ちなみにw-inds.の誰ファンです
か!??よかったら教えてください★
👍 [No9] 2002/09/17 23:06info

しほ


だよねっ!!

質問者だよ!!もし良かったらメールしようよ!!!
👍 [No8] 2002/09/17 17:18info

そうなんだぁ★

そうなんだぁ!!あの曲いいよね★私も大好きだよぉ
♪アルバムの最後にもってこいの曲だよね!!ってい
うか最後だけどね(笑)
👍 [No7] 2002/09/16 22:24info

・・・。


質問者

!!!!

ありがとぉ~~!!!今はいちお~New-ageDramsにしてる
んです!!
👍 [No6] 2002/09/16 16:49info

そ~だなぁ~。

じゃあ、新曲のBecause of youにしたらどうですか
ね!??
あぁ~でも全部すてがたいよねぇ~!!!確かに迷っ
ちゃうね。。
👍 [No5] 2002/09/16 16:26info

・・・。


質問者

いえいえ!!

ありがとうです!!!!
めちゃめちゃ考えてるんですよぉ~~(><)
👍 [No4] 2002/09/16 16:06info

そうですか~。。

そうですかぁ~。。確かにw-inds.の曲は全部いいもん
ね♪その気持ちわかります!!
なんか㊦のいやな言い方しちゃってごめんね~!!
👍 [No3] 2002/09/16 14:44info

・・・。


質問者

。。。

全部好きだから迷ってるんです~~(><)
👍 [No2] 2002/09/15 09:56info

質問者さんへ

自分が好きなのにしたらいいと思います。
やっぱ自分の着信音なんだから自分が1番気にったや
つにしたらいいんじゃないですか!?
👍 [No1] 2002/09/14 22:15info

・・・。
1