メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > メ~ル着信音どれがいいと思う??
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

メ~ル着信音どれがいいと思う??

No.2598
開始 2002/09/14 19:23
終了 2003/09/14 19:23

1位.

Another Days

50.0%(144票)
2位.

Because of you

34.0%(98票)
3位.

New-age Drams

9.4%(27票)
4位.

Close to you

6.6%(19票)

[ ランキング情報 ]
🆔397767
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/09/14 19:23
投票期間:終了2003/09/14 19:23
BBS書込み数67件
投票者コメント数25件
投票者数288人
おすすめ者数36人

BBS問合せ

[ ランキング解説 ]
2002年秋から1年間にわたり実施された『オリラン』での「メール着信音にしたいw-inds.楽曲」アンケート。結果を見れば、当時の彼らがどれほど熱狂的な支持を集めていたか、昨日のことのように思い出されます。
首位に輝いた『Another Days』は、2002年4月発売の通算5枚目のシングル。爽やかな疾走感と中毒性の高いサビは、まさに携帯電話の着信音に打ってつけでした。当時はまだポリフォニック着信音が全盛で、ファンは必死に耳コピや公式サイトでのダウンロードに奔走したものです。
この時期、ボーカルの橘慶太さんはその圧倒的な歌唱力で頭角を現し、ドラマ『愛なんていらねえよ、夏』へ出演するなど俳優としても躍進。同作で共演した広末涼子さんや渡部篤郎さんの存在感も凄まじく、2002年のドラマシーンを象徴する作品でした。また、千葉涼平さん、緒方龍一さんのダンスパフォーマンスは、ダンスボーカルグループの先駆けとして日本の音楽シーンに新たな風を吹き込んでいました。
なぜこの結果になったのか。それは、この時期のw-inds.がデビュー翌年という最も勢いのある「成長期」にあったからに他なりません。J-POPの黄金期であり、CDが飛ぶように売れ、ケータイ文化が若者のライフスタイルを塗り替えていた時代。ランキング外ですが、当時のライブの熱狂を思えば、もっと多くの曲が候補になってもおかしくなかったはずです。彼らが築いたあの熱い空気を、この着信音ランキングは確かに記録しています。

[ 投票者のコメント ]
3位 New-age Drams へ投票 (2002/10/11 18:44)
良い感じ!!!
1位 Another Days へ投票 (2002/10/13 21:10)
ええ曲
2位 Because of you へ投票 (2002/11/07 07:55)
私も持っている。
2位 Because of you へ投票 (2002/12/12 07:57)
かな。
2位 Because of you へ投票 (2002/12/15 21:26)
やっぱりこの曲でしょ
3位 New-age Drams へ投票 (2002/12/29 23:16)
わかりやすいよ!!
1位 Another Days へ投票 (2003/01/26 14:04)
歌詞が切なくてイイ☆
1位 Another Days へ投票 (2003/01/29 17:31)
この歌毎日聴いてるからww(関係ない?)
1位 Another Days へ投票 (2003/02/01 21:19)
一番好き☆
1位 Another Days へ投票 (2003/02/28 08:15)
迷う~~~でもやっぱAnother Days かな☆★
1位 Another Days へ投票 (2003/04/23 21:24)
アナザデイズが、好き→歌詞がいいよね
1位 Another Days へ投票 (2003/05/05 14:42)
大好き
2位 Because of you へ投票 (2003/06/22 09:19)
すごい聞き応えがある!
3位 New-age Drams へ投票 (2003/07/06 12:37)
いい曲ー!!
2位 Because of you へ投票 (2003/07/13 20:24)
夏はアナザーデイスだよ
4位 Close to you へ投票 (2003/07/16 11:15)
この曲大好きです!!
1位 Another Days へ投票 (2003/07/17 16:20)
この歌は泣ける・・・
3位 New-age Drams へ投票 (2003/07/22 15:04)
かなり、聴いてて、イイ感じデス、ハイ。
1位 Another Days へ投票 (2003/07/25 15:06)
いい曲だとおもいます!
1位 Another Days へ投票 (2003/07/27 16:35)
なんか癒されますね!
1位 Another Days へ投票 (2003/08/07 20:45)
どれもいいっっ!!!
1位 Another Days へ投票 (2003/08/18 16:37)
超好き。
2位 Because of you へ投票 (2003/08/20 13:03)
ガンバレ慶太
2位 Because of you へ投票 (2003/09/07 13:40)

4位 Close to you へ投票 (2003/09/07 18:34)
好き


[ BBSメッセージ ]
質問者さんへ (・・・。)
自分が好きなのにしたらいいと思います。 やっぱ自分の着信音なんだから自分が1番気にったや つにしたらいいんじゃないですか!?

。。。 (質問者)
全部好きだから迷ってるんです~~(><)

そうですか~。。 (・・・。)
そうですかぁ~。。確かにw-inds.の曲は全部いいもん ね♪その気持ちわかります!! なんか㊦のいやな言い方しちゃってごめんね~!!

いえいえ!! (質問者)
ありがとうです!!!! めちゃめちゃ考えてるんですよぉ~~(><)

そ~だなぁ~。 (・・・。)
じゃあ、新曲のBecause of youにしたらどうですか ね!?? あぁ~でも全部すてがたいよねぇ~!!!確かに迷っ ちゃうね。。

!!!! (質問者)
ありがとぉ~~!!!今はいちお~New-ageDramsにしてる んです!!

そうなんだぁ★ (・・・。)
そうなんだぁ!!あの曲いいよね★私も大好きだよぉ ♪アルバムの最後にもってこいの曲だよね!!ってい うか最後だけどね(笑)

だよねっ!! (夏)
質問者だよ!!もし良かったらメールしようよ!!!

★☆★ (しほ)
いままで「・・・。」って名前にしてたの私デス!! にしても「・・・。」って何だ!?? 夏sは何歳ですか!?ちなみにw-inds.の誰ファンです か!??よかったら教えてください★

あの~!!! (しほ)
なんか削除希望いっぱい押されてるみたいで、もしか したらこのテーブルなくなっちゃうかもしれませ ん。。 でも、私、出会ったばかりでどうしてもメールはでき ないんですよ。疑いぶたくってゴメンナサイ。。で も、夏sのコトもっといっぱい知ったらできるように なるかもしれません。。だから夏sともっと話してみ たいんですケド、テーブルがなくなったら話せなくな っちゃうし・・・。。なんかわがままばっかり言って ゴメンナサイ!!!(><、)でも、夏sの事もっと知 りたいです。

あれ!?? (しほ)
なんか削除希望が0に戻ってる!!! こないだまでこのテーブルなくなってたのに、めっち ゃ嬉しい♪ あの~夏sいませんかぁ~!??

あ!!! (夏)
何で戻ってるんだろう!!!うん!!いろいろ話そ う!!!あたしは15歳だよ!!!でw-inds.の龍一くんフ ァンだよ!!!!!しほさんは??

あら!!! (しほ)
夏sだぁ~!!! また会えるなんてめっちゃ嬉しいです♪ぁ!!私の事 は呼び捨てOKだよぉ☆ 私は中3で14歳涼平ファンだよぉ★ 夏sはどこ住みですかぁ~!?

いない!?? (しほ)
夏sもぅいませんかねぇ・・・!??

いるよ!!! (夏)
いるよぉ!!!!中3かぁ!!!!!タメだぁ!!!!あた しは京都に住んでるでぇ!!!

いたぁ★ (しほ)
いたぁ~!!(泣) 良かったぁ★京都かぁ☆いいねぇ~♪京都とか1回は 行ってみたいなぁ!! 私は北海道住みだよぉ(≧▼≦)/~

へぇ~~~ (夏)
北海道かぁ~~~・・・・って遠っっっ!!!(笑)北海 道ってもう寒いの???こっちはまだまだ暑いよぉ~~~ (><)

HELLO♪ (しほ)
寒いよぉ~!!もぅすぐ冬って感じ!!(><;) ストーブたきまくりですよ!!夜は特に寒いんです よ。。今日テストだったんだけど(どうでもいい)昨日 部屋で勉強してたら寒くって前から風邪気味だったん だけど今日本当に風邪引いちゃって。。ヒドイですよぉ ~。。もう。。学校とかも風邪めっちゃ流行ってるん デス。。今年は特に寒いかなぁ~!?? いいなぁ★まだ冬は来なくっていいよぉ~!!(笑) まだあったかいのが羨ましいなぁ♪(^^)

だねぇ・・・ (夏)
うんうん。最近寒いよねぇ・・・。試験かぁ・・・あたし はもう終わったよぉ~~~!!!はい・・・全然だ め・・・・終わってるからぁ~~~

ねえ。。 (しほ)
寒い②。。ホントやになるわぁ~!!(*´Д`)はぁ。。 私もテスト最悪だったよぉ!!ぁれは3年生になって 1番ヤバイと思う。。ホントヤバイ。。(汗・困) こんなんじゃぁ志望校入れないよぉ~!!!(><、)/

質問!! (夏)
しほさんはw-inds.以外に好きな芸能人いる???あたしは 最近Leadが!!w-inds.のLIVEで見たときから!!かっこ いい!!!とか思ってたぁ!!!前の方だったからけっこ う見えたねん!!ヒロキkかなりかっこいい!!

ぉ答え★ (しほ)
ぁ!!呼び捨てOKだよ☆ジャンジャンしほって呼んでネ ♪(^▼^)/~ 私も最近Leadスキだよぉ!!w-inds.の弟分だし♪ 私は敬多kが1番スキかなぁ~!? CDは¥ナイから買えないけど借りるかも☆

こんにちわんこそば☆ (しほ)
あ!! 夏sはライブビデオorDVD買いましたか!? 私は買いました★もぅ、超最高でコンサートの事思い 出して壊れてました(笑) やっぱw-inds.は最高デスよ(≧▼≦)/

・・・。 (夏)
やっぱりLeadかっこかわいいよね!!!!ビデオ・DVDはお 金ないからまだ買ってない・・・・。

そうかぁ~。 (しほ)
そっかぁ~。。 うん、Leadイイ★今日のHEY!③でも可愛かっ たぁ(≧▼≦))))) 私も今¥ナイ(笑)新曲もソロ写真集もアルバムも出る から¥かかるよねぇ~!!(汗) でも、w-inds.のため頑張るよ♪

ぅんぅん!!! (夏)
あたしもHEY3見たよ~~~かわいかったぁ!!!でも敬多シ モネタゆわれてたぁ。。。かわいそぉ~~(><)

ねぇー!! (しほ)
ねぇ!!敬多に下ネタふらないでっっ!!って感じ!! 敬多困ってたジャン!!っていぅかLead皆困ってた (笑)初登場であんな事言われても困るよねぇ~!! まだ若いのにねぇ~!!(ナゾ) 来週もLead出るよね♪楽しみぃ★ 11月になったらw-inds.もテレビ出てくれるから嬉し い&楽しみだなぁ(^▽^)/~

うんうん!!! (夏)
みんな困ってたぁ・・・・。かわいそぉ!!!!!何であ んなことふるんだよぉ!!!!浜田ぁ~~!!!!もうあ んなことゆわれたら笑うしかないんやろぉなぁ・・・。

ねぇ (しほ)
下ネタふれらたって何をどぅ反応したらいいのかわか んないじゃんね!!(怒) しかも初登場で下ネタふるなよっっ!!って感じ。。 Leadはまだ若いのよっっ!!(ナゾ)

そぉそぉ!!! (夏)
ってか何であんなこと聞くのかがっわかんねぇ!!!かわ いそぉだし!!!そりゃぁ困ってた顔もかわいかったけど ぉ・・・(爆)いくらなんでもあ~ゆうのは駄目!!!! しかもピー音いれろよ!!!!!!ってかんじだしぃ! あ!!!そぉいえばあたしまだNEW PARADISE聞いたことな い・・・。

だよねぇ!! (しほ)
確かに困った顔も可愛い(爆) そぅだよ!!ピー音いれないとっっ!! ニューパラは前1回だけ聞いたコトあるよ☆ 私の家電波悪くってウィン・スト聞けないんだけど、ウ ィン・ストでニューパラ流れてたらしくってそれでちょ うどそのラジオ聞けて録音できた子クラスにいてかり て聞いたよ♪やっぱ電波悪いから微妙だったけど、な んとか聞けた(笑) 今回は3人とも歌ってるし葉山sだし、最高だよぉ♪ でも、11/1にTV出るからもうすぐ聞けるさぁ★

そぉなんやぁ・・・ (夏)
ぁたしのとこもウィスト聞けない。。。。電波かなり悪く て。。。最悪やぁ。。。CDTV出るんやぁ!!!!絶対絶対 ずぇ~~~~~~ったい見るべぇ!!!!!!やっぱり葉 山さん最高やんな!!!!あたしBecause of youはあんま しいい歌とは思わんのよ。。。たしかにかっこいいし好き やけど・・・なんかなぁ。。。ってかんじ!やっぱ葉山さ ん!!あたしてきにAnother Daysが1番すきで泣け る!!!最後の「Thonk you for Another Days]がやばい ほどに!!!ぁ!!!!やっぱりまだ直メだめかなぁ??

葉山さん最高★ (しほ)
だよねぇ★ やっぱ葉山s最高だぁ(=▼=*)/ 私はBacause~はそれはそれで好きかなぁ~!? でもやっぱ葉山s♪(笑) 11/1楽しみだよねぇ☆慶太のソロ写も発売だし最っ っ高(≧▼≦)))))) ぁ!!メールOKデッス★はじめは断っちゃってゴメン ネ!!!でももぅ全然OK★☆★

ほんとぉ?!!!! (夏)
メールOK??やったぁ~~~!!!!じゃあアドレスどぉし よ。。。。

じゃぁ。。。 (夏)
メールのマークのとこにアドのしとくからメール送ってな ぁ~~~~!!!!!@のあとにdocomo.ne.jpつけてぇ~ ~!!!

あれぇ!?? (しほ)
夏sメールなんか送れないよぉ~!?? 後ろにちゃんとdokomo~もつけたんだけど何でだろ う!??もぅ1回やってみるね!!!

まじで??? (夏)
じゃあしほさんのアドも載せて~~~???ってだめかな ぁ。。。どぉしよ。。。

ナゼかしらぁ~!?? (しほ)
今日もやってみたんだけどダメでした。。 アドも何回も確かめたんだけど間違ってナイし・・・ なんでだろう!?? ぅん、わかった!!じゃぁ、なんかココに載せるのも なんか恐いけど書くね★ メールください(≧▼≦)))))

あのぉ~!?? (しほ)
夏sメールくれませんか!?? ダメだったらいいんですけど。。

w-inds. (★)
w-inds.の曲は全部いいから選べないよねぇ♪

あたしのは・・・・ (慶)
あたしのちゃくめろはアナザーデイズです。

万華鏡 (Masashi T)
聞け


[ 関連ランキング ]
現在私の着信音の中であなたも入ってる着信音♪ ( CHEMISTRYランキング )

「着信アリ」でどっちの着信音が怖い? ( ドラマランキング )

着うたを着信音ゃ受信音にしてる人~!! ( 携帯電話ランキング )

着信音はどれがいい? ( 携帯電話ランキング )

汐音のブログの写メ可愛い やっぱあの3人がいい ( ニコラランキング )

ピチモってケータイの着信音初期設定のままの人多いよね ( ピチレモンランキング )

メールの着信音は?! ( 上戸彩ランキング )

現在のメール着信音 ( 鈴木あみランキング )

「教師に聞こえない携帯着信音」知ってる? ( 国内のニュースランキング )

着信音は工夫してる? ( 携帯電話ランキング )

60代か70代のおばあさんがSexyZoneを着信音にしてたw ( SexyZoneランキング )

着信音、定番は? ( 携帯電話ランキング )

みなさんのメール着信音は? ( 中山美穂ランキング )

今設定してるメール・電話着信音は?? ( EXILEランキング )

着信音はメロ派?うた派? ( 携帯電話ランキング )

嵐の曲を着信音にしてる? ( 嵐ランキング )

着信音何?? ( ニコラランキング )

今の着信音ゎ? ( 中島美嘉ランキング )

メールの着信音何にしてる? ( NANAランキング )

好きな人の着信音何? ( 携帯電話ランキング )