メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [w-inds.と聞いて、最初に思うことは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



w-inds.と聞いて、最初に思うことは??

No.2622
開始 2002/10/13 20:12
終了 2003/10/13 20:12
確定
1位.

カッコ可愛い★

128票
2位.

け・い・た・ん☆

73票
3位.

龍一やっぱカッコイイ☆

48票
4位.

涼c

47票
5位.

最高のダンスグループだよ!!これしかない

12票
6位.

やっぱかっこE~☆

8票
7位.

キモウザ

5票
8位.

涼平に決まってる

4票
9位.

嵐のこと思いだす

2票
9位.

なんで嵐なんだよ!?

2票
9位.

龍~一

2票
12位.

涼平サイコー!

1票
12位.

少年☆

1票
12位.

「風」・「勝つ」・「ストリートライブ」

1票
12位.

だいすき!かわいい!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

キモウザ

Windowsの略語!糞キモ三人組
👍 [No30] 2003/09/27 01:43info

👍 [No29] 2003/09/07 13:38info

投票した人


投票した人

涼c

かっこよすぎ~!!だし、美形☆
👍 [No28] 2003/09/05 19:03info

やっぱかっこE~☆

みんなカッコいいし、歌上手いし(声がいい
!)、あと…やっぱり笑顔がいいな♪
👍 [No27] 2003/07/22 10:57info

投票した人


投票した人

け・い・た・ん☆

慶太慶太慶太慶太慶太慶太
👍 [No26] 2003/06/24 19:53info

カッコ可愛い★

ぱっと出てくるね
👍 [No25] 2003/06/22 22:47info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2003/06/21 23:03info

龍一やっぱカッコイイ☆

龍一~~~~~~だ~~い好き!!
👍 [No23] 2003/05/19 09:09info

投票した人


投票した人

カッコ可愛い★

w-inds.は3人とも超カッコイイ
👍 [No22] 2003/04/26 12:00info

涼平に決まってる

涼平、命デス!(>_<)激LOVEだよん
!&#10084;
👍 [No21] 2003/03/17 13:12info

投票した人


投票した人
👍 [No20] 2003/02/18 05:55info

最高のダンスグループだよ!!これしかない

カッコイイダンスだし、難しいダンスも踊れ
るから。
👍 [No19] 2003/02/11 15:49info

投票した人


投票した人

龍一やっぱカッコイイ☆

それは、やっぱ、龍一!!絶対に、龍一が、
浮かぶ!!(初めに、龍一が浮かぶ!!)
👍 [No18] 2003/02/02 16:04info

カッコ可愛い★

カッコイイ一面もあるし、可愛いところもあ
って最高のグループ!!
👍 [No17] 2003/02/02 14:20info

投票した人


投票した人

カッコ可愛い★

もぅ~マジ良い☆
👍 [No16] 2003/02/01 21:14info

龍一やっぱカッコイイ☆

龍一デショ?カッコイイから仕方ないねww
👍 [No15] 2003/01/29 17:29info

投票した人


投票した人

涼c

一番最初に思い浮かぶのは涼平っww
👍 [No14] 2003/01/28 16:08info

涼c

みんな好きだし、みんな可愛いし、みんなかっこいいけどやっぱ、涼c!!
👍 [No13] 2002/12/29 21:51info

沙希


投票した人

涼c

さいこうだろ
👍 [No12] 2002/12/26 18:02info

カッコ可愛い★

だってかっこいいじゃん!
👍 [No11] 2002/12/17 17:22info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2002/12/12 07:56info

け・い・た・ん☆

メインだから。
👍 [No9] 2002/11/07 07:51info

投票した人


投票した人

カッコ可愛い★

あたりまえ
👍 [No8] 2002/10/18 17:06info

コメント

ホモグループ
👍 [No7] 2002/10/15 22:30info

USER


項目追加した人

け・い・た・ん

なんて呼ぼうが人の勝手♪
👍 [No6] 2002/10/15 20:01info

*****

だぁ~かぁ~らぁ~そのけいたんってのやめれ!
しかもけいたんに3票もはいってるとは・・・。
まったくやれやれだよ。
👍 [No5] 2002/10/15 19:56info

AM①


USER

コメント

(゜д゜)
👍 [No4] 2002/10/15 17:00info

なにをぉぉ!?

だってけいたんかっこいいんだもん☆
👍 [No3] 2002/10/14 17:01info

項目追加した人


AM①

うわぁっ

けいたんとかいって精神病院送りですな。
👍 [No2] 2002/10/14 12:09info

👍 [No1] 2002/10/13 20:35info

項目追加した人
1