メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [w-inds.ランキング] > [歌ってる時にファンがキャーキャー言うのは失礼に値するよ・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

w-inds.ランキング



歌ってる時にファンがキャーキャー言うのは失礼に値するよ・・

No.8824
開始 2003/11/12 23:16
終了 2004/11/12 23:14
確定
1位.

失礼だ!!

131票
2位.

マナーがなってない!

36票
3位.

本人の気持ちになればそうかも・・・

16票
4位.

3人には私達がいれば十分!!

5票
5位.

ファンの恥だと思う

4票
6位.

関係ねーよ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


失礼だ!!

めっちゃ煩い!(怒)
👍 [No23] 2004/11/06 16:33info

投票した人


投票した人

失礼だ!! など 1件

歌が聞こえない!何しに行ってんの?
👍 [No22] 2004/09/16 07:07info

失礼だ!!

曲がやってるときはうるさいし、やめてほし
い・・静かに聞いてほしい。
👍 [No21] 2004/09/02 20:47info

投票した人


投票した人

失礼だ!!

テレビとかだったらw-の声きこえないし!
👍 [No20] 2004/09/02 20:37info

失礼だ!!

曲がきこえなぃから・・・ちょっと・・・
👍 [No19] 2004/08/18 13:12info

投票した人


投票した人

失礼だ!!

そう思うよ!!!!!!!!!!!
👍 [No18] 2004/07/28 23:09info

失礼だ!!

そう思う。特にバラードのときとか
👍 [No17] 2004/07/24 15:04info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/06/21 13:25info

ファンの恥だと思う

昨日のPJもまぢ、うざかった・・・
叫びすぎだし。まぁ、あんな態度ぢゃw-ファンゎマナーが悪いって言われても反論できないね。
本当の事だから。
会場に居た、他の歌手のファンの人にすっごぃ申し訳ない・・・
👍 [No15] 2004/06/19 12:32info

投票した人


投票した人

失礼だ!!

大好きな龍一の声が聞こえないからやめて。
👍 [No14] 2004/06/18 15:11info

失礼だ!!

w-inds.に恋してるなら歌ってる時お
となしくw-inds.の曲を聞け~
👍 [No13] 2004/05/09 18:01info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/04/26 13:27info

失礼だ!!

失礼すぎる!!うるさいぞ!
👍 [No11] 2004/04/17 14:06info

投票した人


投票した人

失礼だ!!

きっとw-inds.は嬉しいと思うけど・
・・。ちゃんと聞いてほしいと思う
👍 [No10] 2004/04/17 13:09info

失礼だ!!

失礼すぎる。歌なんて関係ないって感じで・
・・。慶太も涼平も龍一も一生懸命なのに・
・・。もうちょっと考えてあげようよ。。。
ファンでしょ??
👍 [No9] 2004/04/15 20:09info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/04/15 17:22info

マナーがなってない!

ちゃんとマナー守れば
👍 [No7] 2004/02/20 11:57info

投票した人


投票した人

失礼だ!!

絶対、ダメ!ダメ!
👍 [No6] 2004/02/05 21:40info

失礼だ!!

静かにw-indsの歌聞かせろって感じ
👍 [No5] 2004/01/22 08:24info

投票した人


投票した人

失礼だ!!

確かに。それにちゃんと聞きたいファンもい
るよ。私とか・・・。
👍 [No4] 2003/11/24 14:07info

👍 [No3] 2003/11/19 18:00info

投票した人


投票した人

失礼だ!!

てか、聞こえない!!
👍 [No2] 2003/11/13 22:58info

失礼だ!!

それは、ダメだよー!!唄ちゃんと聞いて・
・・・
👍 [No1] 2003/11/13 19:04info

投票した人
1