メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > w-inds.ランキング > 歌ってる時にファンがキャーキャー言うのは失礼に値するよ・・
一覧 / おすすめ /

-

w-inds.ランキング

-

歌ってる時にファンがキャーキャー言うのは失礼に値するよ・・

No.8824
開始 2003/11/12 23:16
終了 2004/11/12 23:14

1位.

失礼だ!!

67.2%(131票)
2位.

マナーがなってない!

18.5%(36票)
3位.

本人の気持ちになればそうかも・・・

8.2%(16票)
4位.

3人には私達がいれば十分!!

2.6%(5票)
5位.

ファンの恥だと思う

2.1%(4票)
6位.

関係ねーよ

1.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/12 23:16
投票期間:終了2004/11/12 23:14
BBS書込み数23件
投票者コメント数23件
投票者数195人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 失礼だ!! へ投票 (2003/11/13 19:04)
それは、ダメだよー!!唄ちゃんと聞いて・・・・
1位 失礼だ!! へ投票 (2003/11/13 22:58)
てか、聞こえない!!
3位 本人の気持ちになればそうかも・・・ へ投票 (2003/11/19 18:00)
そぉかも。・・
1位 失礼だ!! へ投票 (2003/11/24 14:07)
確かに。それにちゃんと聞きたいファンもいるよ。私とか・・・。
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/01/22 08:24)
静かにw-indsの歌聞かせろって感じ
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/02/05 21:40)
絶対、ダメ!ダメ!
2位 マナーがなってない! へ投票 (2004/02/20 11:57)
ちゃんとマナー守れば
4位 3人には私達がいれば十分!! へ投票 (2004/04/15 17:22)
これからも頑張れ
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/04/15 20:09)
失礼すぎる。歌なんて関係ないって感じで・・・。慶太も涼平も龍一も一生懸命なのに・・・。もうちょっと考えてあげようよ。。。ファンでしょ??
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/04/17 13:09)
きっとw-inds.は嬉しいと思うけど・・・。ちゃんと聞いてほしいと思う
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/04/17 14:06)
失礼すぎる!!うるさいぞ!
2位 マナーがなってない! へ投票 (2004/04/26 13:27)
超ゥザィ。
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/05/09 18:01)
w-inds.に恋してるなら歌ってる時おとなしくw-inds.の曲を聞け~
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/06/18 15:11)
大好きな龍一の声が聞こえないからやめて。
番外 ファンの恥だと思う へ投票 (2004/06/19 12:32)
昨日のPJもまぢ、うざかった・・・叫びすぎだし。まぁ、あんな態度ぢゃw-ファンゎマナーが悪いって言われても反論できないね。本当の事だから。会場に居た、他の歌手のファンの人にすっごぃ申し訳ない・・・
2位 マナーがなってない! へ投票 (2004/06/21 13:25)
思う思う!!
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/07/24 15:04)
そう思う。特にバラードのときとか
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/07/28 23:09)
そう思うよ!!!!!!!!!!!
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/08/18 13:12)
曲がきこえなぃから・・・ちょっと・・・
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/09/02 20:37)
テレビとかだったらw-の声きこえないし!
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/09/02 20:47)
曲がやってるときはうるさいし、やめてほしい・・静かに聞いてほしい。
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/09/16 07:07)
歌が聞こえない!何しに行ってんの?
1位 失礼だ!! へ投票 (2004/11/06 16:33)
めっちゃ煩い!(怒)