メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
バンドグループ・ユニット
>
w-inds.ランキング
>
歌ってる時にファンがキャーキャー言うのは失礼に値するよ・・
一覧
/
おすすめ
/
-
w-inds.ランキング
-
歌ってる時にファンがキャーキャー言うのは失礼に値するよ・・
No.8824
開始 2003/11/12 23:16
終了 2004/11/12 23:14
1位.
失礼だ!!
67.2%
(131票)
2位.
マナーがなってない!
18.5%
(36票)
3位.
本人の気持ちになればそうかも・・・
8.2%
(16票)
4位.
3人には私達がいれば十分!!
2.6%
(5票)
5位.
ファンの恥だと思う
2.1%
(4票)
6位.
関係ねーよ
1.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/12 23:16
投票期間:終了
2004/11/12 23:14
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
23件
投票者数
195人
おすすめ者数
5人
23件
[ 投票者のコメント ]
失礼だ!! へ投票
(2003/11/13 19:04)
それは、ダメだよー!!唄ちゃんと聞いて・・・・
失礼だ!! へ投票
(2003/11/13 22:58)
てか、聞こえない!!
本人の気持ちになればそうかも・・・ へ投票
(2003/11/19 18:00)
そぉかも。・・
失礼だ!! へ投票
(2003/11/24 14:07)
確かに。それにちゃんと聞きたいファンもいるよ。私とか・・・。
失礼だ!! へ投票
(2004/01/22 08:24)
静かにw-indsの歌聞かせろって感じ
失礼だ!! へ投票
(2004/02/05 21:40)
絶対、ダメ!ダメ!
マナーがなってない! へ投票
(2004/02/20 11:57)
ちゃんとマナー守れば
3人には私達がいれば十分!! へ投票
(2004/04/15 17:22)
これからも頑張れ
失礼だ!! へ投票
(2004/04/15 20:09)
失礼すぎる。歌なんて関係ないって感じで・・・。慶太も涼平も龍一も一生懸命なのに・・・。もうちょっと考えてあげようよ。。。ファンでしょ??
失礼だ!! へ投票
(2004/04/17 13:09)
きっとw-inds.は嬉しいと思うけど・・・。ちゃんと聞いてほしいと思う
失礼だ!! へ投票
(2004/04/17 14:06)
失礼すぎる!!うるさいぞ!
マナーがなってない! へ投票
(2004/04/26 13:27)
超ゥザィ。
失礼だ!! へ投票
(2004/05/09 18:01)
w-inds.に恋してるなら歌ってる時おとなしくw-inds.の曲を聞け~
失礼だ!! へ投票
(2004/06/18 15:11)
大好きな龍一の声が聞こえないからやめて。
ファンの恥だと思う へ投票
(2004/06/19 12:32)
昨日のPJもまぢ、うざかった・・・叫びすぎだし。まぁ、あんな態度ぢゃw-ファンゎマナーが悪いって言われても反論できないね。本当の事だから。会場に居た、他の歌手のファンの人にすっごぃ申し訳ない・・・
マナーがなってない! へ投票
(2004/06/21 13:25)
思う思う!!
失礼だ!! へ投票
(2004/07/24 15:04)
そう思う。特にバラードのときとか
失礼だ!! へ投票
(2004/07/28 23:09)
そう思うよ!!!!!!!!!!!
失礼だ!! へ投票
(2004/08/18 13:12)
曲がきこえなぃから・・・ちょっと・・・
失礼だ!! へ投票
(2004/09/02 20:37)
テレビとかだったらw-の声きこえないし!
失礼だ!! へ投票
(2004/09/02 20:47)
曲がやってるときはうるさいし、やめてほしい・・静かに聞いてほしい。
失礼だ!! へ投票
(2004/09/16 07:07)
歌が聞こえない!何しに行ってんの?
失礼だ!! へ投票
(2004/11/06 16:33)
めっちゃ煩い!(怒)