No2に同意。ダメだったら次いい曲作ろう!ってなるのが、歌手・アーティストだと思うし。ついでに下の空白部分にも同意。
タトゥ終わり
思ったんだけど、タトゥ今、全然売れてないっしょ??だから、ヌード出しても、まったく売れないでしょう!!しかもみんなタトゥには興味ないでしょ(-_-)私はハッキリ言えばあまり好きではないかな。曲売れないから、体で売ろうなんて、タトゥぐらいじゃない?今売れてないから「じゃ次もっといい曲作ろう」とか、思わないのかな??そりぁー人それぞれかもしれない。けど、ヌードを出すのはちょっと・・・。
悪いけど大!!嫌い