メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [洋楽ランキング] > [タトゥってヌードだしたって本当ですか?日本でも売ってる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

洋楽ランキング



タトゥってヌードだしたって本当ですか?日本でも売ってる?

No.2216
開始 2003/12/29 00:45
終了 2004/01/29 00:44
確定
1位.

時代が終わったから、焦ってるんだよ。(笑

9票
2位.

体売るなんて最低!!

8票
3位.

売ってるけど別にいいじゃん!うちは好き☆

7票
4位.

興味なし

6票
5位.

純粋に好きなファンに失礼

3票
5位.

週刊誌にも載っている 終わってますね。。

3票
7位.

本当。売ってるよ

2票
7位.

ただの話題づくり

2票
7位.

キモイ。アヴリルよりいいわけないだろ!!

2票
10位.

歌はすっごくいい!アヴリルより全然いい!

1票
10位.

ユーリャの裸載ってたよ

1票
10位.

ロスケは氏ね

1票
10位.

人のかってやん!別に最低じゃない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



サイテイ・・・

No2に同意。ダメだったら次いい曲作ろう!ってなるのが、歌手・アーティストだと思うし。ついでに下の空白部分にも同意。
👍 [No4] 2004/01/28 13:15info


投票した人


ちょっと・・・・。

サイヤク・・・。

思ったんだけど、タトゥ今、全然売れてないっしょ??だから、ヌード出しても、まったく売れないでしょう!!しかもみんなタトゥには興味ないでしょ(-_-)私はハッキリ言えばあまり好きではないかな。曲売れないから、体で売ろうなんて、タトゥぐらいじゃない?今売れてないから「じゃ次もっといい曲作ろう」とか、思わないのかな??そりぁー人それぞれかもしれない。けど、ヌードを出すのはちょっと・・・。

👍 [No2] 2004/01/12 12:21info

体売るなんて最低!!

悪いけど大!!嫌い
👍 [No1] 2004/01/01 23:52info

投票した人
1