メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
洋楽ランキング
>
タトゥってヌードだしたって本当ですか?日本でも売ってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
洋楽ランキング
-
タトゥってヌードだしたって本当ですか?日本でも売ってる?
No.2216
開始 2003/12/29 00:45
終了 2004/01/29 00:44
1位.
時代が終わったから、焦ってるんだよ。(笑
19.6%
(9票)
2位.
体売るなんて最低!!
17.4%
(8票)
3位.
売ってるけど別にいいじゃん!うちは好き☆
15.2%
(7票)
4位.
興味なし
13.0%
(6票)
5位.
純粋に好きなファンに失礼
6.5%
(3票)
5位.
週刊誌にも載っている 終わってますね。。
6.5%
(3票)
7位.
本当。売ってるよ
4.3%
(2票)
7位.
ただの話題づくり
4.3%
(2票)
7位.
キモイ。アヴリルよりいいわけないだろ!!
4.3%
(2票)
10位.
歌はすっごくいい!アヴリルより全然いい!
2.2%
(1票)
10位.
ユーリャの裸載ってたよ
2.2%
(1票)
10位.
ロスケは氏ね
2.2%
(1票)
10位.
人のかってやん!別に最低じゃない
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/29 00:45
投票期間:終了
2004/01/29 00:44
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
4件
[ 投票者のコメント ]
体売るなんて最低!! へ投票
(2004/01/01 23:52)
悪いけど大!!嫌い
時代が終わったから、焦ってるんだよ。(笑 へ投票
(2004/01/24 13:44)
タトゥ終わり
[ BBSメッセージ ]
サイヤク・・・。
(ちょっと・・・・。)
思ったんだけど、タトゥ今、全然売れてないっしょ??だから、ヌード出しても、まったく売れないでしょう!!しかもみんなタトゥには興味ないでしょ(-_-)私はハッキリ言えばあまり好きではないかな。曲売れないから、体で売ろうなんて、タトゥぐらいじゃない?今売れてないから「じゃ次もっといい曲作ろう」とか、思わないのかな??そりぁー人それぞれかもしれない。けど、ヌードを出すのはちょっと・・・。
サイテイ・・・
(@)
No2に同意。ダメだったら次いい曲作ろう!ってなるのが、歌手・アーティストだと思うし。ついでに下の空白部分にも同意。