メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 洋楽ランキング > タトゥってヌードだしたって本当ですか?日本でも売ってる?
一覧 / おすすめ /

-

洋楽ランキング

-

タトゥってヌードだしたって本当ですか?日本でも売ってる?

No.2216
開始 2003/12/29 00:45
終了 2004/01/29 00:44

1位.

時代が終わったから、焦ってるんだよ。(笑

19.6%(9票)
2位.

体売るなんて最低!!

17.4%(8票)
3位.

売ってるけど別にいいじゃん!うちは好き☆

15.2%(7票)
4位.

興味なし

13.0%(6票)
5位.

純粋に好きなファンに失礼

6.5%(3票)
5位.

週刊誌にも載っている 終わってますね。。

6.5%(3票)
7位.

本当。売ってるよ

4.3%(2票)
7位.

ただの話題づくり

4.3%(2票)
7位.

キモイ。アヴリルよりいいわけないだろ!!

4.3%(2票)
10位.

歌はすっごくいい!アヴリルより全然いい!

2.2%(1票)
10位.

ユーリャの裸載ってたよ

2.2%(1票)
10位.

ロスケは氏ね

2.2%(1票)
10位.

人のかってやん!別に最低じゃない

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/29 00:45
投票期間:終了2004/01/29 00:44
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数46人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 体売るなんて最低!! へ投票 (2004/01/01 23:52)
悪いけど大!!嫌い
1位 時代が終わったから、焦ってるんだよ。(笑 へ投票 (2004/01/24 13:44)
タトゥ終わり


[ BBSメッセージ ]
サイヤク・・・。 (ちょっと・・・・。)
思ったんだけど、タトゥ今、全然売れてないっしょ??だから、ヌード出しても、まったく売れないでしょう!!しかもみんなタトゥには興味ないでしょ(-_-)私はハッキリ言えばあまり好きではないかな。曲売れないから、体で売ろうなんて、タトゥぐらいじゃない?今売れてないから「じゃ次もっといい曲作ろう」とか、思わないのかな??そりぁー人それぞれかもしれない。けど、ヌードを出すのはちょっと・・・。

サイテイ・・・ (@)
No2に同意。ダメだったら次いい曲作ろう!ってなるのが、歌手・アーティストだと思うし。ついでに下の空白部分にも同意。