| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [現役小学生&中学生で将来オリキになりたい人] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 慧 |
![]() ayumi |
![]() 投票した人 | やりたくない。本人に迷惑本人が可哀想です!! 自分のスケジュールすべてチェックされて待ち伏せ…。一種のストーカーなような気がします…。 私が本人たちだったら絶対恐いと思います。 やっぱり普通に応援するのが一番なんじゃないですか?? 👍 [No38] 2004/03/26 18:15 ![]() |
微妙。ちょっとやってみたい今Jr.に燃えています。私は今小5でもう すぐ小6です。将来オキリになってしまいそ うなきがします・・・・・。 👍 [No37] 2004/03/20 23:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
微妙。ちょっとやってみたい仲良くなりたいけど本人のこと考えると... 👍 [No35] 2004/02/12 17:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 微妙。ちょっとやってみたい微妙かなっ???でも少しやりたいかもっ・ ・・ 👍 [No34] 2004/02/03 21:03 ![]() |
やりたくない。本人に迷惑迷惑!だし、jrがかわいそう! 👍 [No33] 2004/01/29 18:36 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やりたくない。本人に迷惑嫌われたら嫌だもん♪ 👍 [No32] 2004/01/25 00:08 ![]() |
やりたくない。本人に迷惑絶対したくない 👍 [No31] 2004/01/14 17:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やりたくない。本人に迷惑ふみきゅん大好き 👍 [No30] 2004/01/04 23:05 ![]() |
やりたくない。本人に迷惑大好きな人に、迷惑ゎ掛けたくない!ってヵ 普通やんないでしょ! 👍 [No29] 2003/11/08 13:27 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 小学生なんですが、オリキってぇ?なんですか? 👍 [No26] 2003/10/17 20:30 ![]() |
微妙。ちょっとやってみたいJr.のオキニになれるかもだからやってみ たい 👍 [No25] 2003/10/12 22:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やりたくない。本人に迷惑オリキ最低 👍 [No24] 2003/10/12 09:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やりたくない。本人に迷惑普通に考えれば迷惑って解る。 👍 [No20] 2003/08/20 19:23 ![]() |
微妙。ちょっとやってみたいすこーし・・・だけ・・・かな。 👍 [No19] 2003/08/18 08:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やりたくない。本人に迷惑嫌われるしから嫌・・・ 👍 [No18] 2003/08/15 19:00 ![]() |
絶対みんなに迷惑!!知らない子に付きまとわれて絶対ウザイと思う!ファンがいたら愛想悪くできないし、かわいそう! 👍 [No17] 2003/08/11 19:03 ![]() | ![]() 投稿した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No16] 2003/08/08 20:56 ![]() |
やりたくない。本人に迷惑自分がやられたら嫌だし、本人にも迷惑!! !! 👍 [No15] 2003/08/06 19:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 。 |
![]() ゆ~ゆ |
![]() 投票した人 | オリキしてるひと。ばかじゃないの!ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか 👍 [No12] 2003/08/03 21:25 ![]() |
👍 [No11] 2003/07/28 11:00 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | やりたくない。本人に迷惑そういう人がいるからプレゼント禁止と かになんじゃないの? 👍 [No10] 2003/07/26 20:48 ![]() |
やりたくない。本人に迷惑迷惑な事はしたくない・・・。 👍 [No9] 2003/07/26 12:26 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
微妙。ちょっとやってみたいやってみたい!!けど大変そう。。 👍 [No7] 2003/07/18 23:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 微妙。ちょっとやってみたいやってみたいかも・・・。 👍 [No6] 2003/07/14 19:31 ![]() |
小学生なんですが、オリキってぇ?何?オリキって 👍 [No5] 2003/07/13 19:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 微妙。ちょっとやってみたい顔とか覚えてくれたら嬉しいし・・・ 👍 [No4] 2003/07/12 19:02 ![]() |
👍 [No3] 2003/07/10 14:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
やりたくない。本人に迷惑本人に迷惑だとおもうから。やりたくないな~ 👍 [No1] 2003/04/14 21:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |