メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [現役小学生&中学生で将来オリキになりたい人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ジャニーズJrランキング



現役小学生&中学生で将来オリキになりたい人

No.3228
開始 2003/04/14 21:22
終了 2004/04/14 21:22
確定
1位.

やりたくない。本人に迷惑

101票
2位.

微妙。ちょっとやってみたい

79票
3位.

小学生なんですが、オリキってぇ?

24票
4位.

何それ?

16票
5位.

絶対やる!!

13票
6位.

Jr.がかわいそう。いやがってるじゃん!

8票
7位.

今もやってるよ!

7票
7位.

オリキしてるひと。ばかじゃないの!

7票
9位.

ジュニアの気持ちにもなってみようよ・・・

5票
10位.

ジュニアが可哀そうだからやりたくない。

4票
11位.

はぁ~い!!

2票
11位.

あげぇ~

2票
11位.

オリキってストーカーじゃん!マジきもい~

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



公認だから

某チビ担のオリキです。
オリキはジャニーさん公認だし迷惑とかじゃないよ!
本人たちも楽しんでるしww笑 ストーカーはヤラカシだから!!!
👍 [No40] 2004/04/13 22:22info

バカじゃない?

オリキなんてやったってムダ!!!!!Jr.fanからも嫌われるし
Jr.からも嫌われるんだよ!!!!絶対やらないべきだよ!!!!!!
👍 [No39] 2004/04/04 11:17info

ayumi


投票した人

やりたくない。本人に迷惑

本人が可哀想です!!
自分のスケジュールすべてチェックされて待ち伏せ…。一種のストーカーなような気がします…。
私が本人たちだったら絶対恐いと思います。
やっぱり普通に応援するのが一番なんじゃないですか??
👍 [No38] 2004/03/26 18:15info

微妙。ちょっとやってみたい

今Jr.に燃えています。私は今小5でもう
すぐ小6です。将来オキリになってしまいそ
うなきがします・・・・・。
👍 [No37] 2004/03/20 23:14info

投票した人


投票した人

絶対やる!!

オリキ最高ぢゃん★
👍 [No36] 2004/02/16 16:33info

微妙。ちょっとやってみたい

仲良くなりたいけど本人のこと考えると...
👍 [No35] 2004/02/12 17:38info

投票した人


投票した人

微妙。ちょっとやってみたい

微妙かなっ???でも少しやりたいかもっ・
・・
👍 [No34] 2004/02/03 21:03info

やりたくない。本人に迷惑

迷惑!だし、jrがかわいそう!
👍 [No33] 2004/01/29 18:36info

投票した人


投票した人

やりたくない。本人に迷惑

嫌われたら嫌だもん♪
👍 [No32] 2004/01/25 00:08info

👍 [No31] 2004/01/14 17:12info

投票した人


投票した人

やりたくない。本人に迷惑

ふみきゅん大好き
👍 [No30] 2004/01/04 23:05info

やりたくない。本人に迷惑

大好きな人に、迷惑ゎ掛けたくない!ってヵ
普通やんないでしょ!
👍 [No29] 2003/11/08 13:27info

投票した人


投票した人

今もやってるよ!

今もやってる
👍 [No28] 2003/11/03 03:36info

👍 [No27] 2003/11/02 18:58info

投票した人


投票した人
👍 [No26] 2003/10/17 20:30info

微妙。ちょっとやってみたい

Jr.のオキニになれるかもだからやってみ
たい
👍 [No25] 2003/10/12 22:14info

投票した人


投票した人
👍 [No24] 2003/10/12 09:39info

絶対やる!!

絶対やるに決まってる
👍 [No23] 2003/09/25 16:03info

投票した人


項目追加した人

あげぇ~

シュリビアの泉
👍 [No22] 2003/09/01 21:29info

何それ?

オリキって何?
👍 [No21] 2003/08/29 21:46info

投票した人


投票した人

やりたくない。本人に迷惑

普通に考えれば迷惑って解る。
👍 [No20] 2003/08/20 19:23info

微妙。ちょっとやってみたい

すこーし・・・だけ・・・かな。
👍 [No19] 2003/08/18 08:29info

投票した人


投票した人

やりたくない。本人に迷惑

嫌われるしから嫌・・・
👍 [No18] 2003/08/15 19:00info

絶対みんなに迷惑!!

知らない子に付きまとわれて絶対ウザイと思う!ファンがいたら愛想悪くできないし、かわいそう!
👍 [No17] 2003/08/11 19:03info

投稿した人


投票した人

やりたくない。本人に迷惑

自分がやられたら嫌だし、本人にも迷惑!!
!!
👍 [No15] 2003/08/06 19:13info

投票した人


↓3

オリキっていうのはJrに直接会って手紙渡したり話したりすることだよ!
👍 [No14] 2003/08/05 02:19info

No12の人!!

てめ~がばかだろ!!ウゼ~し!!
👍 [No13] 2003/08/03 23:16info

ゆ~ゆ


投票した人

オリキしてるひと。ばかじゃないの!

ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか 
ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか 
ばーか ばーか
👍 [No12] 2003/08/03 21:25info


投票した人


投票した人

やりたくない。本人に迷惑

そういう人がいるからプレゼント禁止と
かになんじゃないの?
👍 [No10] 2003/07/26 20:48info

やりたくない。本人に迷惑

迷惑な事はしたくない・・・。
👍 [No9] 2003/07/26 12:26info

投票した人


投票した人

絶対やる!!

友達でやった子がいて生のほうがマジかっこ
よかったって☆
👍 [No8] 2003/07/19 08:30info

微妙。ちょっとやってみたい

やってみたい!!けど大変そう。。
👍 [No7] 2003/07/18 23:39info

投票した人


投票した人

微妙。ちょっとやってみたい

やってみたいかも・・・。
👍 [No6] 2003/07/14 19:31info

👍 [No5] 2003/07/13 19:01info

投票した人


投票した人

微妙。ちょっとやってみたい

顔とか覚えてくれたら嬉しいし・・・
👍 [No4] 2003/07/12 19:02info

👍 [No3] 2003/07/10 14:10info

投票した人


投票した人

絶対やる!!

中学行ったらやりたいな
👍 [No2] 2003/04/15 20:44info

やりたくない。本人に迷惑

本人に迷惑だとおもうから。やりたくないな~
👍 [No1] 2003/04/14 21:25info

投票した人
1