| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [複数回答可 『いじめについて正直に答えて下さい』] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
する方にもされる方にも原因があるする方はもちろん悪いケド、する方も、され る方が何もしなければイジメないと思う 👍 [No11] 2003/06/04 18:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 優しい人 | いじめられる方には原因なんてないよぉ!絶対悪いのは、いじめる方!! かわいそう~!! 許せない! そんなヤツサイテ~!!! 👍 [No10] 2003/05/01 09:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ○ァュ●oo |
![]() 投票した人 |
![]() げれつにんげん |
![]() 投票した人 |
![]() みきこ |
![]() 投票した人 |
する方にもされる方にも原因があるまあそうだけど、でも苛めは立派な人権侵害 の犯罪だよ。 👍 [No1] 2003/01/07 09:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |