| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [嫌われたくないからって理由で優しくしたり悪口言わないのは偽善者?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | どちらかといえばYES悪口言うのは「いけないことだから」 言わないんじゃないかな? 嫌われるのはこわいことだけど、 嫌われたって正しいことをしなきゃいけない ときもある…っていうのが本当の優しさ なのではないでしょうか… 人にどう思われるかじゃなくて自分がこう したいから、って理由で動けたらいいなって 思いますね(^^;;)わたしも。 嫌われたくないのはみんな同じ、でも 本当にいい人っていうのは正しいことは正しい、 間違ってることは間違ってるって言える人のこと じゃないかなって思います。 むずかしいことなんですけどね…。 👍 [No8] 2004/11/06 23:58 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |