メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ホットマンの主題歌エグの曲良くない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ホットマンの主題歌エグの曲良くない?

No.5015
開始 2003/04/12 23:26
終了 2003/05/12 23:26
確定
1位.

かなり良い♪

17票
2位.

どんな曲?

9票
3位.

その呼び方ラグみたいでいや。

4票
4位.

まぁ良い方

3票
5位.

七海チャン、可愛すぎ(>3<)

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



なる

かなり良い♪

かなり良い曲♪この略の読み方はエグザエルの方が先やん!
👍 [No2] 2003/04/13 14:47info

思った

エグとラグ似てるから嫌だって項目追加しようとした!
👍 [No1] 2003/04/13 08:54info

りんご
1