メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ホットマンの主題歌エグの曲良くない?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ホットマンの主題歌エグの曲良くない?

No.5015
開始 2003/04/12 23:26
終了 2003/05/12 23:26

1位.

かなり良い♪

50.0%(17票)
2位.

どんな曲?

26.5%(9票)
3位.

その呼び方ラグみたいでいや。

11.8%(4票)
4位.

まぁ良い方

8.8%(3票)
5位.

七海チャン、可愛すぎ(>3<)

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/12 23:26
投票期間:終了2003/05/12 23:26
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
思った (りんご)
エグとラグ似てるから嫌だって項目追加しようとした!

かなり良い♪ (なる)
かなり良い曲♪この略の読み方はエグザエルの方が先やん!