メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [大塚愛ってaikoと声似すぎ!!まじびびった。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

aikoランキング



大塚愛ってaikoと声似すぎ!!まじびびった。

No.1847
開始 2004/03/23 11:45
終了 2005/03/23 11:42
確定
1位.

全然似てないと思う。

80票
2位.

声は似てるけど歌唱力は天と地

61票
3位.

あ~、思った。

24票
4位.

大塚愛もaikoも好きだから。。

16票
5位.

似てる!!!デモ大塚愛なんか可愛くないし

13票
5位.

大塚愛の声のが可愛い

13票
7位.

歌詞の雰囲気はなんとなく似てる

12票
8位.

微妙。

7票
9位.

aikoの声のが可愛い。

6票
9位.

いや!ぜったい真似!!

6票
11位.

大塚愛ゎaikoのパクリ

5票
12位.

似てねぇし馬鹿かおめぇは…

4票
12位.

「桃ノ花ビラ」は似てるんだよ。

4票
14位.

顔は大塚愛のほうが断然マシだな

3票
15位.

「さくらんぼ」は全然似てないっしょ?

2票
16位.

似てるの!?聞いたことないから知らない。

1票
16位.

愛の病、片想いダイヤルのサビの入り方・・

1票
16位.

雨の中のメロディーゎ似てるとおもった

1票
16位.

裏声は似てると思う。

1票
16位.

はぁ? にてね~

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大塚愛の声のが可愛い

aikoのほうが歌唱力はあると思うが、声は大塚愛のほうが好き。
👍 [No44] 2005/01/16 18:28info

👍 [No43] 2005/01/07 21:35info

投票した人


投票した人

大塚愛の声のが可愛い

じゃあaikoががんばればいいぢゃん。自分にしか書けない歌を作っていけば。
👍 [No42] 2005/01/03 17:55info

いや!ぜったい真似!!

てゆーか、大好きだよ。はパクリでしょ
👍 [No41] 2004/11/19 23:55info

投票した人


投票した人

aikoの声のが可愛い。

ゃるコトが似てるょね。でも、どっちも好き☆☆☆
👍 [No40] 2004/11/10 16:12info

大塚愛の声のが可愛い

ぁぃこキモぃ!!!!!!!!
👍 [No39] 2004/11/04 17:26info

みか


投票した人

大塚愛の声のが可愛い

あんなヤツと大塚愛を一緒にするな!aikoキモすぎ!
👍 [No38] 2004/11/03 16:10info

・・・

雰囲気・歌い方は似てますよね・・・
とくに甘えんぼ・桃ノ花ビラなど・・・
でもaikoも、大塚愛も、実力派です。
ちょうどaiko・大塚愛はおんなじ時にたまたま同じような曲になってしまっただけではないでしょうか??
私はそう思いたいです。
👍 [No37] 2004/10/09 16:50info

みぃ


投票した人

似てる!!!デモ大塚愛なんか可愛くないし など

大塚愛のAVでの名前は「水澤桜」
👍 [No36] 2004/09/20 17:43info

声は似てるけど歌唱力は天と地

大塚愛とaikoでは比べ物にならないよ
👍 [No35] 2004/08/29 23:10info

投票した人


項目追加した人

裏声は似てると思う。

しゃぼん玉とか似てるよ、かなり
👍 [No34] 2004/08/12 21:46info

雨の中のメロディーゎ似てるとおもった

けど愛ちんのほうが好きなんだなぁ~♪
👍 [No33] 2004/08/05 17:48info

項目追加した人


投票した人

全然似てないと思う。

aikoと大塚愛似てないし。aiko様と
一緒にすんな!
👍 [No32] 2004/08/05 07:57info

全然似てないと思う。

似てないし!!aikoのほうが10000
000倍いいし!!!!曲も声も!!!!
👍 [No31] 2004/07/14 19:11info

投票した人


投票した人

全然似てないと思う。

同じにしてもらちゃ困る
👍 [No30] 2004/07/11 18:23info

声は似てるけど歌唱力は天と地

てか大塚愛は今年限りでしょ。aikoみた
いに長続きしないよ。。。
👍 [No29] 2004/07/11 11:13info

投票した人


投票した人

いや!ぜったい真似!!

大塚早く消えてくれってか死んでくれブスブ
スブスブスブスブスブスブス………………
👍 [No28] 2004/07/04 19:53info

声は似てるけど歌唱力は天と地

大塚愛と似てる?もっとしっかりaikoさ
ん聞いてください、、、レベルが天と地。
👍 [No27] 2004/06/26 22:57info

投票した人


投票した人
👍 [No26] 2004/05/23 02:28info

👍 [No25] 2004/05/23 00:25info

項目追加した人


ウチもそうおもった!
大塚、歌も歌詞も歌い方も全部パクッテる
👍 [No24] 2004/05/04 10:48info

👍 [No23] 2004/05/03 00:03info

投票した人


投票した人
👍 [No22] 2004/05/02 00:44info

全然似てないと思う。

声は似ていない、でも唄い方が似ている。と
くに甘えんぼ。裏声を使う最後のサビの部分
が特に。
👍 [No21] 2004/04/23 20:06info

投票した人


投票した人

歌詞の雰囲気はなんとなく似てる

両方ぶりっこ歌詞。イタイ。
👍 [No20] 2004/04/21 23:43info

No15さん

aikoがまね!?それは無理じゃない?
👍 [No19] 2004/04/18 18:06info

???


あいこ

絶対!!

aikoだよ!!!似てない②!!!!!
👍 [No18] 2004/04/17 01:19info

声は似てるけど歌唱力は天と地

才能の差があり過ぎると思う。
👍 [No17] 2004/04/07 22:05info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/04/06 14:19info

rty

絶対似てない!つーかaikoがパクリ!
天上天下大塚愛上等!!
👍 [No15] 2004/04/06 04:17info

D


投票した人

全然似てないと思う。

普通に似てないよ…。歌唱力も雲泥の差。
👍 [No14] 2004/04/04 21:59info

声は似てるけど歌唱力は天と地

絶対パクリやし、絵の描き方まで一緒やん。
歌詞も歌い方&声も、レベル低くしたaik
oって感じ。
👍 [No13] 2004/04/01 02:44info

投票した人


たかみ

うん

大塚愛ゎ、かゎいいo
aikoゎ、歌上手だょねぇ☆
👍 [No12] 2004/03/31 21:00info

似てるよね☆

似てると思うけど、まめさんの意見には
賛成だなっ!!
大塚愛はかわいいし、
aikoは歌上手いしねぇ!!
👍 [No11] 2004/03/31 20:55info

なるみ


項目追加した人

いや!ぜったい真似!!

歌い方も、曲もまねやねん
👍 [No10] 2004/03/29 22:19info

あ~、思った。

歌い方が似てる
👍 [No9] 2004/03/29 14:29info

投票した人


まめ

似てないよ

aikoはaiko、大塚愛は大塚愛。
似てるだの似てないだの、みんな騒ぎすぎじゃないの?
大塚愛はかわいいね☆
👍 [No8] 2004/03/29 14:01info

大塚愛もaikoも好きだから。。

大塚愛かわいいよねぇ でもaikoに歌い
方がそっくり。 aikoのが上手い
👍 [No7] 2004/03/27 12:21info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/03/24 21:17info

微妙。

どうだべ。
👍 [No5] 2004/03/24 00:20info

投票した人


追加した人

声は似てるけど歌唱力は天と地

声がどうのより大塚愛の生歌のド下手さにビビった
aikoは普通に歌上手いんで
👍 [No4] 2004/03/23 19:01info

全然似てないと思う。

ぁんまり似てへんかもぉ。。
👍 [No3] 2004/03/23 18:49info

投票した人


投票した人

あ~、思った。

特に大塚愛の、あまえんぼ
👍 [No2] 2004/03/23 14:27info

👍 [No1] 2004/03/23 11:45info

投票した人
1