| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アーティスト > [aikoランキング] > [大塚愛ってaikoと声似すぎ!!まじびびった。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 大塚愛の声のが可愛いaikoのほうが歌唱力はあると思うが、声は大塚愛のほうが好き。 👍 [No44] 2005/01/16 18:28 ![]() |
大塚愛もaikoも好きだから。。どっちもいい!! 👍 [No43] 2005/01/07 21:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 大塚愛の声のが可愛いじゃあaikoががんばればいいぢゃん。自分にしか書けない歌を作っていけば。 👍 [No42] 2005/01/03 17:55 ![]() |
いや!ぜったい真似!!てゆーか、大好きだよ。はパクリでしょ 👍 [No41] 2004/11/19 23:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | aikoの声のが可愛い。ゃるコトが似てるょね。でも、どっちも好き☆☆☆ 👍 [No40] 2004/11/10 16:12 ![]() |
大塚愛の声のが可愛いぁぃこキモぃ!!!!!!!! 👍 [No39] 2004/11/04 17:26 ![]() | ![]() みか |
![]() 投票した人 | 大塚愛の声のが可愛いあんなヤツと大塚愛を一緒にするな!aikoキモすぎ! 👍 [No38] 2004/11/03 16:10 ![]() |
![]() みぃ |
![]() 投票した人 | 似てる!!!デモ大塚愛なんか可愛くないし など大塚愛のAVでの名前は「水澤桜」 👍 [No36] 2004/09/20 17:43 ![]() |
声は似てるけど歌唱力は天と地大塚愛とaikoでは比べ物にならないよ 👍 [No35] 2004/08/29 23:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 裏声は似てると思う。しゃぼん玉とか似てるよ、かなり 👍 [No34] 2004/08/12 21:46 ![]() |
雨の中のメロディーゎ似てるとおもったけど愛ちんのほうが好きなんだなぁ~♪ 👍 [No33] 2004/08/05 17:48 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 全然似てないと思う。aikoと大塚愛似てないし。aiko様と 一緒にすんな! 👍 [No32] 2004/08/05 07:57 ![]() |
全然似てないと思う。似てないし!!aikoのほうが10000 000倍いいし!!!!曲も声も!!!! 👍 [No31] 2004/07/14 19:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全然似てないと思う。同じにしてもらちゃ困る 👍 [No30] 2004/07/11 18:23 ![]() |
声は似てるけど歌唱力は天と地てか大塚愛は今年限りでしょ。aikoみた いに長続きしないよ。。。 👍 [No29] 2004/07/11 11:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | いや!ぜったい真似!!大塚早く消えてくれってか死んでくれブスブ スブスブスブスブスブスブス……………… 👍 [No28] 2004/07/04 19:53 ![]() |
声は似てるけど歌唱力は天と地大塚愛と似てる?もっとしっかりaikoさ ん聞いてください、、、レベルが天と地。 👍 [No27] 2004/06/26 22:57 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 歌詞の雰囲気はなんとなく似てる馬鹿!! 👍 [No26] 2004/05/23 02:28 ![]() |
愛の病、片想いダイヤルのサビの入り方・・めっちゃ似てるらしい 👍 [No25] 2004/05/23 00:25 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() ☆ |
声は似てるけど歌唱力は天と地絶対違う 👍 [No23] 2004/05/03 00:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 大塚愛の声のが可愛いふつーにみて 👍 [No22] 2004/05/02 00:44 ![]() |
全然似てないと思う。声は似ていない、でも唄い方が似ている。と くに甘えんぼ。裏声を使う最後のサビの部分 が特に。 👍 [No21] 2004/04/23 20:06 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 歌詞の雰囲気はなんとなく似てる両方ぶりっこ歌詞。イタイ。 👍 [No20] 2004/04/21 23:43 ![]() |
![]() ??? |
![]() あいこ |
声は似てるけど歌唱力は天と地才能の差があり過ぎると思う。 👍 [No17] 2004/04/07 22:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 全然似てないと思う。似てなさすぎ 👍 [No16] 2004/04/06 14:19 ![]() |
![]() D |
![]() 投票した人 | 全然似てないと思う。普通に似てないよ…。歌唱力も雲泥の差。 👍 [No14] 2004/04/04 21:59 ![]() |
声は似てるけど歌唱力は天と地絶対パクリやし、絵の描き方まで一緒やん。 歌詞も歌い方&声も、レベル低くしたaik oって感じ。 👍 [No13] 2004/04/01 02:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() たかみ |
![]() なるみ |
![]() 項目追加した人 | いや!ぜったい真似!!歌い方も、曲もまねやねん 👍 [No10] 2004/03/29 22:19 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() まめ |
大塚愛もaikoも好きだから。。大塚愛かわいいよねぇ でもaikoに歌い 方がそっくり。 aikoのが上手い 👍 [No7] 2004/03/27 12:21 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 声は似てるけど歌唱力は天と地大塚嫌いッ!!!!!! 👍 [No6] 2004/03/24 21:17 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 追加した人 | 声は似てるけど歌唱力は天と地声がどうのより大塚愛の生歌のド下手さにビビった aikoは普通に歌上手いんで 👍 [No4] 2004/03/23 19:01 ![]() |
全然似てないと思う。ぁんまり似てへんかもぉ。。 👍 [No3] 2004/03/23 18:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |