彼は天才
は?超うまいし。じゃあ、てめぇボイパやっ てみろよっっ!
おっくんも素人にヘタって言われたくないと 思う
なんでそんなこというの!!!!
好きではないけど。
何言ってんのあんた!ちょーうまいじゃん!
良くそんなことが言えますね。ボイパのことをすごく知っているって訳でも無いくせに・・。知ったかはやめとけバカ
チン☆パラのヤシさんのが全然上手いし!た だ1番最初に出たから注目されてるだけ。。 。実際にちゃんと聞いてみると息継ぎとかめ ちゃ②聞こえるし。。ボイパできる種類は多 いかもしれないけど、そんなのできるように する前に基本的なボイパ練習した方がいいと おもう…。