メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [おっくん(RAG FAIR)ってボイパ下手だよね。。。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



おっくん(RAG FAIR)ってボイパ下手だよね。。。

No.5187
開始 2003/04/21 22:49
終了 2003/05/21 22:49
確定
1位.

そんな事ナイ!

35票
2位.

うん!

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No8] 2003/05/13 19:18info

そんな事ナイ!

は?超うまいし。じゃあ、てめぇボイパやっ
てみろよっっ!
👍 [No7] 2003/04/27 18:51info

投票した人


投票した人

そんな事ナイ!

おっくんも素人にヘタって言われたくないと
思う
👍 [No6] 2003/04/26 12:22info

そんな事ナイ!

なんでそんなこというの!!!!
👍 [No5] 2003/04/25 09:08info

投票した人


投票した人

そんな事ナイ!

好きではないけど。
👍 [No4] 2003/04/22 22:29info

そんな事ナイ!

何言ってんのあんた!ちょーうまいじゃん!
👍 [No3] 2003/04/22 15:23info

投票した人


・・。。

下の人にいう。

良くそんなことが言えますね。ボイパのことをすごく知っているって訳でも無いくせに・・。知ったかはやめとけバカ
👍 [No2] 2003/04/21 22:57info

うん!

チン☆パラのヤシさんのが全然上手いし!た
だ1番最初に出たから注目されてるだけ。。
。実際にちゃんと聞いてみると息継ぎとかめ
ちゃ②聞こえるし。。ボイパできる種類は多
いかもしれないけど、そんなのできるように
する前に基本的なボイパ練習した方がいいと
おもう…。
👍 [No1] 2003/04/21 22:52info

投票した人
1