メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
おっくん(RAG FAIR)ってボイパ下手だよね。。。
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
おっくん(RAG FAIR)ってボイパ下手だよね。。。
No.5187
開始 2003/04/21 22:49
終了 2003/05/21 22:49
1位.
そんな事ナイ!
83.3%
(35票)
2位.
うん!
16.7%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/21 22:49
投票期間:終了
2003/05/21 22:49
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
7件
投票者数
42人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
うん! へ投票
(2003/04/21 22:52)
チン☆パラのヤシさんのが全然上手いし!ただ1番最初に出たから注目されてるだけ。。。実際にちゃんと聞いてみると息継ぎとかめちゃ②聞こえるし。。ボイパできる種類は多いかもしれないけど、そんなのできるようにする前に基本的なボイパ練習した方がいいとおもう…。
そんな事ナイ! へ投票
(2003/04/22 15:23)
何言ってんのあんた!ちょーうまいじゃん!
そんな事ナイ! へ投票
(2003/04/22 22:29)
好きではないけど。
そんな事ナイ! へ投票
(2003/04/25 09:08)
なんでそんなこというの!!!!
そんな事ナイ! へ投票
(2003/04/26 12:22)
おっくんも素人にヘタって言われたくないと思う
そんな事ナイ! へ投票
(2003/04/27 18:51)
は?超うまいし。じゃあ、てめぇボイパやってみろよっっ!
そんな事ナイ! へ投票
(2003/05/13 19:18)
彼は天才
[ BBSメッセージ ]
下の人にいう。
(・・。。)
良くそんなことが言えますね。ボイパのことをすごく知っているって訳でも無いくせに・・。知ったかはやめとけバカ