メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [週刊少年ジャンプランキング] > [冨樫の休載において俺達読者は文句を言う権利はないよ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

週刊少年ジャンプランキング



冨樫の休載において俺達読者は文句を言う権利はないよ

No.12687
開始 2004/05/28 00:42
終了 2004/06/28 00:38
確定
1位.

あるよ

50票
2位.

うん。

25票
3位.

Hi-νガンダムは最強神! by.Hー

3票
3位.

富樫先生のファンなら許してやれ。

3票
5位.

富樫なんてつまんねーだよ

1票
5位.

みゃーーーー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人


あき

でも・・・

毎週見れたらうれしい。だけどHXHがおわっちゃうほうがいやだから我慢しなきゃ。しっかり体を休めてほしいです。復活を待ってます。で、また楽しい漫画をかいてください。
👍 [No28] 2004/05/31 19:58info

彼は彼なりの

事情があるのだろうよ。
こっちの言い分ばかり押し付けてはいけないよ
👍 [No27] 2004/05/31 19:46info

名無し


_

_

あるわけないだろ。
「法律」という言葉だけポンとだされたところで
信憑性もクソもない。
👍 [No26] 2004/05/31 16:42info

No23

普通にあるよ。ちょっとは法律の勉強ぐらいしろ。
👍 [No25] 2004/05/29 22:47info



>NO22

『冨樫』ね。
皆よく変換間違えるよね
👍 [No24] 2004/05/29 22:39info

うん。

普通に無いよ。つーか文句言ったってしょう
がないじゃん。
👍 [No23] 2004/05/29 21:43info

投票した人


投票した人

うん。

だって、富樫さんがH×Hやめたら読めなく
なるし、文句言う権利なんてどこにあるのさ
!?
👍 [No22] 2004/05/29 21:38info

つーか

権利が有ろうが無かろうが冨樫の暴走は止められない
👍 [No21] 2004/05/29 19:06info



投票した人

あるよ

イクラナンデモ休みすぎ。ハンター描いた
らモウ引退sヂテイイヨ
👍 [No20] 2004/05/28 21:30info

あるよ

冨樫さんが自分の趣味で、自己満足で描いて
いるのなら休んだってうちら関係ないけど、
現に週刊誌に連載して、言わば他人に読んで
もらうために描いているんだから、読者であ
る私たちが文句を言う権利はないとは言い難
い。つーかある。
👍 [No19] 2004/05/28 21:20info

投票した人


投票した人

あるよ

うん。に投票した人正気か?
お金を払ってジャンプを読んでいる以上、
読者には文句を言う権利があるし、
冨樫はプロの作家なんだから、
きちんと原稿を完成させる義務があるよ。
👍 [No18] 2004/05/28 21:17info

アホか。冨樫の場合は報告無しで休載することが多いから文句言われるんだろうが。
その上、絵はいつも適当で汚いし。
他の漫画家は休載しても文句言われないけど
冨樫だけ文句言われる理由がわからんのか?
👍 [No17] 2004/05/28 21:16info



NO12

は?

なんで?描いた本人なんだから休息だって自分で
決めるはずじゃないの?
👍 [No16] 2004/05/28 20:17info

あるよ

なんでないんだ??ジャンプ買ってるんだか
ら権利あるだろ。お金だしてるんだから。※
立ち読みならないが・・・
👍 [No15] 2004/05/28 20:15info

投票した人


投票した人

あるよ

読者=客 だからいいと思う。
👍 [No14] 2004/05/28 19:54info

こいつばか
👍 [No13] 2004/05/28 19:49info



投票した人

うん。

そうだね。作者の勝手だもん。
👍 [No12] 2004/05/28 19:11info

No6

しょっちゅうあるだろ。
👍 [No11] 2004/05/28 18:49info

通りすがり


投票した人

あるよ

馬鹿じゃね?普通に権利あるべ
👍 [No10] 2004/05/28 18:46info

うん。

我々は載っているときに読むだけだ。
👍 [No9] 2004/05/28 18:31info

投票した人


投票した人

あるよ

読者はサービス業で言う客なんだから権利は
ある。読者に見捨てられたら作家は食べてい
けないわけだし。アマチュアならともかく冨
樫はプロなんだから自覚持たなきゃいかん。
👍 [No8] 2004/05/28 16:24info

あるよ

ファンだけどあるとおもうよ。ううん。ファ
ンだからこそあるとおもう。
👍 [No7] 2004/05/28 12:48info

投票した人


通りすがり

No4s

予告なしの休載なんてありました?
👍 [No6] 2004/05/28 08:46info

うん。

冨樫先生も色々有ると思うし・・・
👍 [No5] 2004/05/28 08:39info

投票した人


kkk

テー作さん

あらかじめ予告した上での休載なら納得できますが、次号予告等を見て次号に載ってると思って買った場合も文句を言う権利は無いとおっしゃるんですか?大体休載の理由が作者の都合って・・・漫画家だって客商売なんだから自分の都合より客(読者)の都合を考えるべきでは?
👍 [No4] 2004/05/28 08:08info

うん。

不利益を被ったわけでもないのに偉そうな口
を叩くのは思い上がりの礼儀知らず。自分の
声が雑誌に通るなんざ幻想だ。お前がジャン
プの何だというのか。
👍 [No3] 2004/05/28 03:39info

投票した人


テー作

ちなみに

「立ち読みだから買ってないし」
という人は論外です
立ち読みは犯罪ですよ 読んだだけで
購入しなかった場合は店側に足止めされ
ても仕方ないんですよ でも現状では
そういう人が多数しるから店側は対処
しきれていない
👍 [No2] 2004/05/28 00:52info

たまに「冨樫サボるなよ」とは
「ふざけんな」といってる人がけど
それは作者側の都合であり、消費者は
それを考慮した上で購入しているのだから
買った後で文句をいうのは非常に自分勝手
だ。これはファンにもアンチにも当てはまる
👍 [No1] 2004/05/28 00:45info

テー作
1