メニュー検索ヘルプ
オリラン > レディース > [ブランドランキング] > [長ズボンに、ルーズソックスっておかしいよね。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ブランドランキング



長ズボンに、ルーズソックスっておかしいよね。

No.2876
開始 2003/08/16 17:43
終了 2004/08/16 17:42
確定
1位.

うんダサい

238票
2位.

ヤバイにも程がある。どうやって履くの??

97票
3位.

っていうか見てみたい。

38票
4位.

ありえねぇぇぇ

37票
5位.

っていうか見えない

30票
6位.

は?ルーズに長ズボンとかありえん

26票
7位.

時代遅れかもね…(笑)

25票
8位.

そんな奴いるの?(爆笑)

24票
9位.

本人の勝手じゃん?

23票
10位.

ふつうに変!おかしい!ダサイ!話にならん

20票
11位.

ブランドに関係ないじゃん?(ーー;)

18票
12位.

見たいって書いてるヤツ自分でやってみれば

11票
12位.

ってゆーか長ズボンにルーズって見えないよ

11票
12位.

おかしい。

11票
15位.

つーかさ、イミねぇじゃん

10票
16位.

はけるの?!

9票
17位.

っていうかやっつたことある・・・!

8票
18位.

かっこよすぎ。まさにNEWファッション

6票
19位.

そう言うあなたはヘ・ン・タ・イ☆

5票
19位.

おまえの方がおかしいんじゃねえの。

5票
19位.

えっ!寒い日とか、普通に…

5票
22位.

ダサダサルックだね

4票
22位.

ものすっごく熱そうっ!

4票
22位.

無理がある・・・(・-・;)

4票
22位.

いいファッションだね、まさにパリコレ並み

4票
22位.

ルーズってふつうは、ミニスカに、はくもん

4票
27位.

あなたって個性的・・・。

3票
27位.

マジカワイイしw

3票
27位.

そんなの知らねぇよ!

3票
27位.

うんちっちぃ~!

3票
31位.

いやいや何年後かにはやったり。。。

2票
31位.

うん

2票
31位.

どう履くのさ?

2票
34位.

学校にいた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うんダサい

どんだけぇ~
👍 [No54] 2004/08/13 17:12info

は?ルーズに長ズボンとかありえん

だって、マジでありえんじゃん。
👍 [No53] 2004/07/26 11:54info

投票した人


うんダサい

ルーズはスカートじゃなきゃね!
あたしはスーパールーズ派★
👍 [No52] 2004/07/03 20:53info

うんダサい

まじきもいから
👍 [No51] 2004/07/03 20:52info

投票した人


投票した人
👍 [No50] 2004/06/03 18:40info

うんダサい など9件

;kjkhgv
👍 [No49] 2004/05/30 19:40info

投票した人


投票した人
👍 [No48] 2004/05/26 15:43info


つゆは☆

ダサいし☆

ダサすぎて笑える♪
👍 [No46] 2004/04/29 18:03info

っていうか見てみたい。

外から見てもわかんなそう
👍 [No45] 2004/04/04 21:59info

投票した人


下田 彩加


下田 彩加


下田 彩加

デイジーラブァズ

デイジーラブァズ最高
👍 [No42] 2004/04/01 14:08info

うんダサい など10件

長ズボンにルーズって意味無くねっ!?バカ
ぢゃんっっ!!
👍 [No41] 2004/03/24 21:20info

投票した人


項目追加した人

いいファッションだね、まさにパリコレ並み

今年の秋あたりに流行らそうぜ!!!!!!
👍 [No40] 2004/03/20 15:52info

うんダサい など2件

ありえねぇ~!ばかじゃないの?!
👍 [No39] 2004/02/29 12:45info

投票した人


投票した人

うんダサい

ダサいじゃん!?
👍 [No38] 2004/02/28 16:50info

うんダサい

ダサスギ
👍 [No37] 2004/02/22 18:13info

投票した人


投票した人

うんダサい など6件

友達にいるそうやってル子
👍 [No36] 2004/02/15 15:55info

時代遅れかもね…(笑)

ルーズ自体遅れてるよ。
👍 [No35] 2004/02/08 16:12info

投票した人


投票した人

うんダサい

脳みそどうかしてる
👍 [No34] 2004/01/22 17:45info

うんダサい

見えねぇ~
👍 [No33] 2004/01/19 19:07info

投票した人


項目追加した人

はけるの?!

スリムなGパンだったらはけないぢゃん?!
👍 [No32] 2004/01/09 21:58info

👍 [No31] 2004/01/09 18:27info

投票した人


投票した人

ありえねぇぇぇ

いみふー(*^。^*)だし!!
👍 [No30] 2004/01/06 16:47info

うんダサい

やばすぎ・・ってかそんな人いるの??
👍 [No29] 2004/01/06 16:45info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2004/01/05 08:07info

👍 [No27] 2003/12/24 14:11info

投票した人


投票した人

本人の勝手じゃん?

寒いからしょうがない。
👍 [No26] 2003/12/24 03:46info

うんダサい

ださいと思う!
👍 [No25] 2003/12/23 15:08info

投票した人


投票した人

うんダサい

だって変な物は、変だし!
👍 [No24] 2003/12/20 22:38info

うんダサい

ダサすぎ!!(プ
👍 [No23] 2003/12/12 13:59info

投票した人


項目追加した人

うんダサい

でも温かそう。(笑)
👍 [No21] 2003/12/06 19:54info

投票した人


投票した人

うんダサい など9件

ってか、超=ださいどころじゃない。
👍 [No20] 2003/11/21 17:18info

意味ないね・・。

長ズボンじゃみえないし・・・。結構意味なしだね。
👍 [No19] 2003/11/15 19:52info

エリカ


may

うんダサい

長ズボンで…ってルーズ意味ナイじゃん!!
👍 [No18] 2003/11/15 15:27info

うんダサい

ルーズの意味なくない!?
👍 [No17] 2003/11/13 21:29info

投票した人


投票した人

うんダサい

ええー変やん
👍 [No16] 2003/11/02 09:22info

👍 [No15] 2003/10/22 21:17info

投票した人


投票した人

うんダサい

うん。ちょっとおかしい。(いや、だいぶ?)
👍 [No14] 2003/10/14 20:03info

うんダサい

ありえねぇし、そんな奴。。。頭どうかしち
ゃってんじゃない?
👍 [No13] 2003/10/14 19:54info

投票した人


投票した人

本人の勝手じゃん?

寒ければOK☆
👍 [No11] 2003/10/09 19:33info

投票した人


ひろか

ださくねぇ

寒いからはくし、コンビニとか行く時はルーズのばす☆(笑)てか今更ルーズとかいって・・・
👍 [No10] 2003/10/09 19:33info

ださくねぇ

寒いからいんだよっっ☆
👍 [No9] 2003/10/09 19:31info

ひろか


投票した人

うんダサい

かなりね。
👍 [No8] 2003/10/03 17:30info

👍 [No7] 2003/09/30 19:18info

投票した人


投票した人

時代遅れかもね…(笑)

うんこだし・・・ありえない
👍 [No6] 2003/09/28 12:55info

うんダサい など2件

やったことあるけど・・・・・・・・
👍 [No5] 2003/09/23 15:58info

投票した人


投票した人

うんダサい

やばーぃ
👍 [No4] 2003/09/14 10:24info

👍 [No3] 2003/08/19 15:32info

投票した人


投票した人

うんダサい

友達が前やってた・・・(--;)
👍 [No2] 2003/08/17 17:23info

うん。

おかしい。
でも、冬の体育で、半ズボンだから、
そういう時はOK
👍 [No1] 2003/08/17 09:29info

みずき
1