メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > バンドグループ・ユニット > [GLAYランキング] > [タクローさんについて、どう思いますか。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

GLAYランキング



タクローさんについて、どう思いますか。

No.1626
開始 2003/10/25 01:09
終了 2004/10/25 01:08
確定
1位.

すばらしい詩を書ける

49票
2位.

尊敬できる方

36票
3位.

ギャグやツッコミが面白い

34票
4位.

大人の魅力をかもし出している

31票
5位.

背が高い

26票
5位.

カッコイイ

26票
7位.

男らしい

25票
7位.

人間性が高い

25票
9位.

思慮深い

15票
10位.

最近、三十路フェロモン大量放出vvv

6票
11位.

ワンパターンな詞、曲しか書けない

3票
12位.

長い

1票
12位.

鼻キューピット(藁

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最高

TAKUROかっこいい!!
👍 [No7] 2004/05/05 21:54info

愛★


投票した人

思慮深い など9件

素敵やぁーvvVVV
👍 [No6] 2004/03/29 19:33info

すばらしい詩を書ける

タクローさん書く詞は毎回②泣ける!!いつ
聞いてもジーーンっとくるっ!!!泣
👍 [No5] 2004/03/29 19:20info

投票した人


投票した人

尊敬できる方

でも下ネタは苦手。
👍 [No4] 2003/12/06 14:39info

カッコイイv

TAKUROはとにかくカッコイイ!!
カレンダーとかのポーズさいこー!!!
👍 [No3] 2003/11/13 21:17info

77776


追加項目した人

すばらしい詩を書ける

これしかない。人間性はもちろん高いけど。
あたしはTAKUROさんを心から尊敬します。
👍 [No2] 2003/10/25 13:28info

思慮深い など8件

声がカッコ良い!
👍 [No1] 2003/10/25 10:18info

投票した人
1