メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[ファンレターって中に返信用の封筒とか切手いれるべき?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
ファンレターって中に返信用の封筒とか切手いれるべき?
No.7762
開始 2003/08/07 20:26
終了 2003/09/07 20:25
1位.
いれるべき!
25票
2位.
いれないべき!
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
みみぃ
ぇ
ファンレターって、大体読まれないで捨てられるんだよ。 私も10回出したけどね(汗) 未だ返事は来なく…; でもまだ出し続けますw
👍
[No2] 2003/08/08 13:19
いれないべき!
どうせ返事こないんなら、お金の無駄。
👍
[No1] 2003/08/07 20:50
投票した人
1
[1]