メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ファンレターって中に返信用の封筒とか切手いれるべき?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ファンレターって中に返信用の封筒とか切手いれるべき?

No.7762
開始 2003/08/07 20:26
終了 2003/09/07 20:25
確定
1位.

いれるべき!

25票
2位.

いれないべき!

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みみぃ

ファンレターって、大体読まれないで捨てられるんだよ。
私も10回出したけどね(汗)
未だ返事は来なく…;
でもまだ出し続けますw
👍 [No2] 2003/08/08 13:19info

いれないべき!

どうせ返事こないんなら、お金の無駄。
👍 [No1] 2003/08/07 20:50info

投票した人
1