メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
ファンレターって中に返信用の封筒とか切手いれるべき?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
ファンレターって中に返信用の封筒とか切手いれるべき?
No.7762
開始 2003/08/07 20:26
終了 2003/09/07 20:25
1位.
いれるべき!
83.3%
(25票)
2位.
いれないべき!
16.7%
(5票)
[ ランキング情報 ]
🆔7712
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/08/07 20:26
投票期間:終了
2003/09/07 20:25
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
1件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
2件
[ 投票者のコメント ]
いれないべき! へ投票
(2003/08/07 20:50)
どうせ返事こないんなら、お金の無駄。
[ BBSメッセージ ]
ぇ
(みみぃ)
ファンレターって、大体読まれないで捨てられるんだよ。 私も10回出したけどね(汗) 未だ返事は来なく…; でもまだ出し続けますw
[ 関連ランキング ]
ファンレター書くとき、返信用封筒も一緒に送ってる?
(
ニコ☆プチランキング
)
ニコモにファンレターを送る時、返信用封筒を入れて送りますか?
(
ニコモランキング
)
ファンレターに返信用の切手は必要?
(
究極の選択
)
ファンレ出すとき返信用切手
(
ニコラランキング
)
返信用入れといてもファンレター返してくれないニコモ
(
平澤遙ランキング
)
返信用入れといてファンレター帰って来るニコモは?
(
平澤遙ランキング
)
ファンレターに返信用入れといたらどれぐらいで返ってきますか?
(
ニコラランキング
)