メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ファンレターって中に返信用の封筒とか切手いれるべき?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ファンレターって中に返信用の封筒とか切手いれるべき?

No.7762
開始 2003/08/07 20:26
終了 2003/09/07 20:25

1位.

いれるべき!

83.3%(25票)
2位.

いれないべき!

16.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
🆔7712
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/07 20:26
投票期間:終了2003/09/07 20:25
BBS書込み数2件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 いれないべき! へ投票 (2003/08/07 20:50)
どうせ返事こないんなら、お金の無駄。


[ BBSメッセージ ]
(みみぃ)
ファンレターって、大体読まれないで捨てられるんだよ。 私も10回出したけどね(汗) 未だ返事は来なく…; でもまだ出し続けますw


[ 関連ランキング ]
ファンレター書くとき、返信用封筒も一緒に送ってる? ( ニコ☆プチランキング )

ニコモにファンレターを送る時、返信用封筒を入れて送りますか? ( ニコモランキング )

ファンレターに返信用の切手は必要? ( 究極の選択 )

ファンレ出すとき返信用切手 ( ニコラランキング )

返信用入れといてもファンレター返してくれないニコモ ( 平澤遙ランキング )

返信用入れといてファンレター帰って来るニコモは? ( 平澤遙ランキング )

ファンレターに返信用入れといたらどれぐらいで返ってきますか? ( ニコラランキング )