メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [愛知出身の有名人は名古屋に方言無いってよく言ってる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

愛知県ランキング



愛知出身の有名人は名古屋に方言無いってよく言ってる

No.650
開始 2004/11/04 11:03
終了 2004/12/04 11:03
確定
1位.

名古屋弁=標準語だから

12票
2位.

意味不明

5票
3位.

声でかい、発音おかしい。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ヲイ!!

名古屋人関西人ともに馬鹿にすんなや。
👍 [No3] 2004/11/27 16:31info

リトルヤクザ


項目追加した人

声でかい、発音おかしい。

東京帰りに名古屋を通ると全然違う!訛りすぎ!あんたら声でかいよ!関西人と一緒!
👍 [No2] 2004/11/13 17:27info

👍 [No1] 2004/11/05 22:42info

項目追加した人
1