| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [愛知県ランキング] > [愛知出身の有名人は名古屋に方言無いってよく言ってる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() リトルヤクザ |
![]() 項目追加した人 | 声でかい、発音おかしい。東京帰りに名古屋を通ると全然違う!訛りすぎ!あんたら声でかいよ!関西人と一緒! 👍 [No2] 2004/11/13 17:27 ![]() |
名古屋弁=標準語だから名古屋人の常識 👍 [No1] 2004/11/05 22:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |