メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [懐かしいランキング] > [昔桃の天然水って言うジュースあったの覚えてる??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

懐かしいランキング



昔桃の天然水って言うジュースあったの覚えてる??

No.15
開始 2004/06/24 17:49
終了 2005/06/24 17:46
確定
1位.

うん

227票
2位.

何ソレ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うん

今もあるよ。
👍 [No46] 2004/12/26 18:06info

うん!!

今もあるでしょ??
👍 [No45] 2004/12/26 10:00info

まり


投票した人

うん

桃天ってもうないの!?
👍 [No44] 2004/12/21 00:41info

うん

今もあります!この前スーパーで見つけたんで買っちゃいました・・・
👍 [No43] 2004/12/10 18:54info

投票した人


投票した人

うん

今もあるよねぇ??
👍 [No42] 2004/11/06 19:52info

うん

けっこー好きだった☆
👍 [No41] 2004/11/03 11:54info

投票した人


投票した人

うん など 1件

もうなくなったの?
👍 [No40] 2004/10/11 13:35info

うん など 1件

好きだったなぁ…炭酸入りの方も
👍 [No39] 2004/10/06 21:48info

投票した人


投票した人

うん

今もたまに見かけるよ。
👍 [No38] 2004/08/23 18:48info

うん

なんか異物混入したやつでしょ。。
👍 [No37] 2004/08/16 19:53info

投票した人


投票した人

うん

今もあるよ
👍 [No36] 2004/08/16 00:16info

うん

大好きだった・・。また飲みたいなあ・・・。
👍 [No35] 2004/08/15 00:23info



投票した人

うん

いまでもあるよ
👍 [No34] 2004/08/11 10:32info

うん

もちろん
👍 [No33] 2004/08/04 22:14info

投票した人


投票した人

うん

私、ピチピチしてる?
👍 [No32] 2004/07/27 21:27info

うん

ももぉ~~~~!
👍 [No31] 2004/07/21 15:37info

投票した人


+*;。・゜アキ;:・゜

+*・;。゜懐かしい゜。:・*+

よく飲んでました☆★
でも、私の住んでる所では新しくなって、
今も売っていますよ!?
愛媛なのですが、愛媛に住んでる人なら
しってるかも…
👍 [No30] 2004/07/18 23:38info

うん

好きでした
👍 [No29] 2004/07/07 11:12info

投票した人


投票した人

うん

なんか好きだった
👍 [No28] 2004/07/04 20:35info

うん

あったあった!!1
👍 [No27] 2004/07/03 18:00info

投票した人


投票した人

うん

気がつけば売ってないな~!
👍 [No26] 2004/07/02 22:27info

うん

昔ってゆーか、けっこう新しい方なんじゃ・
・・。
👍 [No25] 2004/07/02 17:55info

投票した人


投票した人

うん

結構好きだったぁ。
👍 [No24] 2004/07/02 17:53info

うん

結構美味かった。スッキリしてて
👍 [No23] 2004/06/27 22:31info

投票した人


なつかし!!

私大好きでした!
今、『桃水』っていうのが売ってるよね。コンビニで。
👍 [No22] 2004/06/27 01:43info

うん

今もあるじゃん
👍 [No21] 2004/06/26 20:13info

投票した人


投票した人

うん

えっあれなくなったっけ?!
👍 [No20] 2004/06/26 18:10info

ぁる(σ・∀・)σYO!!

今もあります(σ≧∇≦)σよっ☆
👍 [No19] 2004/06/26 12:59info

(*´∀`*)


投票した人

うん

昔って結構最近じゃん
👍 [No18] 2004/06/26 06:16info

うん

今もあるじゃん。
👍 [No17] 2004/06/26 00:54info

投票した人


投票した人

うん

今もあるよ
👍 [No16] 2004/06/25 23:43info

うん

ずっと前100均で売ってた☆
👍 [No15] 2004/06/25 21:10info

投票した人


投票した人

うん

あゆのCMのやつ?
👍 [No14] 2004/06/25 18:17info

うん

今も普通にあるし!
👍 [No13] 2004/06/25 11:57info

投票した人


ってか

この前売ってるの見たよ!
👍 [No12] 2004/06/25 09:15info

うん

今はもうないの?
👍 [No11] 2004/06/24 22:22info

投票した人


投票した人

うん

そのCMで浜崎あゆみを初めて知った!って
か見た!!!「♪僕らはぃつか~幸せになる
ために~(ヒューヒュー)生まれてきたんだ
って~…」って感じだよね!?確かo「ヒュ
ーヒュー」ってのゎ,なんか掛け声みたいな
感じoそれ最初見たときゎ,なんで今まで「
かはらともみ」がCMしてたのになんだ浜崎
あゆみって!!!?って思ったのゎ,はっき
り覚えてる…今から5年くらい前だよね~o
って事はあたしが小3のトキくらいかな~?
?懐かしい~~~~~~
👍 [No10] 2004/06/24 22:14info

うん

えー!いまも売ってんのー?
👍 [No9] 2004/06/24 21:59info

投票した人


あのね、

つーかまだ売ってるんですけど。ふつーに。
👍 [No8] 2004/06/24 21:43info

うん

ともちゃんヒューヒューってやつでしょ。
👍 [No7] 2004/06/24 21:04info

投票した人


投票した人

うん

けっこう好きだったのに・・・
👍 [No6] 2004/06/24 20:31info

うん

何か悪いもん入れてたかなんかだよね?って
全然覚えてるし・・・
👍 [No5] 2004/06/24 19:44info

投票した人


ちぇりぃ☆

あったぁ!!!

あったあったぁ!!!けっこースキだったのに消え散った。(T△T;)
👍 [No4] 2004/06/24 19:30info

うん。あったね。俺も買ったことはあるよ
👍 [No3] 2004/06/24 18:22info



投票した人

うん

何か、なくなっちゃったね・・・^^;おい
しかったのにな・・・。
👍 [No2] 2004/06/24 18:21info

うん

6~7年前ぐらいに売れてたよね。
👍 [No1] 2004/06/24 18:01info

投票した人
1