メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
懐かしいランキング
>
昔桃の天然水って言うジュースあったの覚えてる??
一覧
/
おすすめ
/
-
懐かしいランキング
-
昔桃の天然水って言うジュースあったの覚えてる??
No.15
開始 2004/06/24 17:49
終了 2005/06/24 17:46
1位.
うん
99.6%
(227票)
2位.
何ソレ
0.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
🆔941705
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/06/24 17:49
投票期間:終了
2005/06/24 17:46
BBS書込み数
46件
投票者コメント数
37件
投票者数
228人
おすすめ者数
4人
46件
[ 投票者のコメント ]
うん へ投票
(2004/06/24 18:01)
6~7年前ぐらいに売れてたよね。
うん へ投票
(2004/06/24 18:21)
何か、なくなっちゃったね・・・^^;おいしかったのにな・・・。
うん へ投票
(2004/06/24 19:44)
何か悪いもん入れてたかなんかだよね?って全然覚えてるし・・・
うん へ投票
(2004/06/24 20:31)
けっこう好きだったのに・・・
うん へ投票
(2004/06/24 21:04)
ともちゃんヒューヒューってやつでしょ。
うん へ投票
(2004/06/24 21:59)
えー!いまも売ってんのー?
うん へ投票
(2004/06/24 22:14)
そのCMで浜崎あゆみを初めて知った!ってか見た!!!「♪僕らはぃつか~幸せになるために~(ヒューヒュー)生まれてきたんだって~…」って感じだよね!?確かo「ヒューヒュー」ってのゎ,なんか掛け声みたいな感じoそれ最初見たときゎ,なんで今まで「かはらともみ」がCMしてたのになんだ浜崎あゆみって!!!?って思ったのゎ,はっきり覚えてる…今から5年くらい前だよね~oって事はあたしが小3のトキくらいかな~??懐かしい~~~~~~
うん へ投票
(2004/06/24 22:22)
今はもうないの?
うん へ投票
(2004/06/25 11:57)
今も普通にあるし!
うん へ投票
(2004/06/25 18:17)
あゆのCMのやつ?
うん へ投票
(2004/06/25 21:10)
ずっと前100均で売ってた☆
うん へ投票
(2004/06/25 23:43)
今もあるよ
うん へ投票
(2004/06/26 00:54)
今もあるじゃん。
うん へ投票
(2004/06/26 06:16)
昔って結構最近じゃん
うん へ投票
(2004/06/26 18:10)
えっあれなくなったっけ?!
うん へ投票
(2004/06/26 20:13)
今もあるじゃん
うん へ投票
(2004/06/27 22:31)
結構美味かった。スッキリしてて
うん へ投票
(2004/07/02 17:53)
結構好きだったぁ。
うん へ投票
(2004/07/02 17:55)
昔ってゆーか、けっこう新しい方なんじゃ・・・。
うん へ投票
(2004/07/02 22:27)
気がつけば売ってないな~!
うん へ投票
(2004/07/03 18:00)
あったあった!!1
うん へ投票
(2004/07/04 20:35)
なんか好きだった
うん へ投票
(2004/07/07 11:12)
好きでした
うん へ投票
(2004/07/21 15:37)
ももぉ~~~~!
うん へ投票
(2004/07/27 21:27)
私、ピチピチしてる?
うん へ投票
(2004/08/04 22:14)
もちろん
うん へ投票
(2004/08/11 10:32)
いまでもあるよ
うん へ投票
(2004/08/16 00:16)
今もあるよ
うん へ投票
(2004/08/16 19:53)
なんか異物混入したやつでしょ。。
うん へ投票
(2004/08/23 18:48)
今もたまに見かけるよ。
うん へ投票
(2004/10/06 21:48)
好きだったなぁ…炭酸入りの方も
うん へ投票
(2004/10/11 13:35)
もうなくなったの?
うん へ投票
(2004/11/03 11:54)
けっこー好きだった☆
うん へ投票
(2004/11/06 19:52)
今もあるよねぇ??
うん へ投票
(2004/12/10 18:54)
今もあります!この前スーパーで見つけたんで買っちゃいました・・・
うん へ投票
(2004/12/21 00:41)
桃天ってもうないの!?
うん へ投票
(2004/12/26 18:06)
今もあるよ。
[ BBSメッセージ ]
g
(g)
うん。あったね。俺も買ったことはあるよ
あったぁ!!!
(ちぇりぃ☆)
あったあったぁ!!!けっこースキだったのに消え散った。(T△T;)
あのね、
(あ)
つーかまだ売ってるんですけど。ふつーに。
ってか
(う)
この前売ってるの見たよ!
ぁる(σ・∀・)σYO!!
((*´∀`*))
今もあります(σ≧∇≦)σよっ☆
なつかし!!
(あ)
私大好きでした! 今、『桃水』っていうのが売ってるよね。コンビニで。
+*・;。゜懐かしい゜。:・*+
(+*;。・゜アキ;:・゜)
よく飲んでました☆★ でも、私の住んでる所では新しくなって、 今も売っていますよ!? 愛媛なのですが、愛媛に住んでる人なら しってるかも…
うん
(訊)
大好きだった・・。また飲みたいなあ・・・。
うん!!
(まり)
今もあるでしょ??
[ 関連ランキング ]
昔『ごめんね。』ってジュースあったの覚えてる??
(
懐かしいランキング
)
桃の天然水
(
華原朋美ランキング
)
広島には桃の天然水は売っていないよね?
(
広島県ランキング
)
桃の天然水
(
懐かしいランキング
)
桃の天然水の過去のCMソング(華原・浜崎)どれ好き?
(
ミュージックランキング
)
昔ごめんねってジュースあったよね。
(
懐かしいランキング
)
凛自分で天然って言ってるけど自分で言うと天然じゃなくない?
(
ニコ☆プチランキング
)
昔 名前忘れたけど透明のコーラあったの覚えてる?
(
懐かしいランキング
)
昔、何のアニメの再放送があってたか覚えてる?
(
アニメランキング
)
自分で「私天然だから~♪」って言う人は天然じゃないですよね?
(
なんでもランキング
)
りんごジュースvsオレンジジュースvsぶどうジュースvsグレープフルーツジュース、どれが好き?
(
究極の選択
)
天然って言うかボケではどっちが勝ってる?
(
嵐ランキング
)
性悪女は女友達に天然って言うと傷つくと誤解してる
(
お悩み相談ランキング
)
自分で天然って言ってる人って天然じゃなくね?
(
ニコラランキング
)
だいぶ昔にいた「AYAKA」ってニコモ覚えてる?
(
ニコモランキング
)
桃の天然水ってフツーのスーパーでも売ってる?&飲んだ人、感想は??
(
ニコラランキング
)
南アルプスの天然水に主人公っぽく出てる女の子ダレ?
(
宮崎あおいランキング
)
昔のアニメで、『きんぎょ注意報』って覚えてる?
(
コミックランキング
)
かなり昔に暴れてたアンチヒナタって覚えてる?
(
コミックランキング
)
昔コーラって言う飲み物あったよな。なつかしいな~。皆は覚えてる?
(
懐かしいランキング
)