メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 懐かしいランキング > 昔桃の天然水って言うジュースあったの覚えてる??
一覧 / おすすめ /

-

懐かしいランキング

-

昔桃の天然水って言うジュースあったの覚えてる??

No.15
開始 2004/06/24 17:49
終了 2005/06/24 17:46

1位.

うん

99.6%(227票)
2位.

何ソレ

0.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔941705
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/24 17:49
投票期間:終了2005/06/24 17:46
BBS書込み数46件
投票者コメント数37件
投票者数228人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん へ投票 (2004/06/24 18:01)
6~7年前ぐらいに売れてたよね。
1位 うん へ投票 (2004/06/24 18:21)
何か、なくなっちゃったね・・・^^;おいしかったのにな・・・。
1位 うん へ投票 (2004/06/24 19:44)
何か悪いもん入れてたかなんかだよね?って全然覚えてるし・・・
1位 うん へ投票 (2004/06/24 20:31)
けっこう好きだったのに・・・
1位 うん へ投票 (2004/06/24 21:04)
ともちゃんヒューヒューってやつでしょ。
1位 うん へ投票 (2004/06/24 21:59)
えー!いまも売ってんのー?
1位 うん へ投票 (2004/06/24 22:14)
そのCMで浜崎あゆみを初めて知った!ってか見た!!!「♪僕らはぃつか~幸せになるために~(ヒューヒュー)生まれてきたんだって~…」って感じだよね!?確かo「ヒューヒュー」ってのゎ,なんか掛け声みたいな感じoそれ最初見たときゎ,なんで今まで「かはらともみ」がCMしてたのになんだ浜崎あゆみって!!!?って思ったのゎ,はっきり覚えてる…今から5年くらい前だよね~oって事はあたしが小3のトキくらいかな~??懐かしい~~~~~~
1位 うん へ投票 (2004/06/24 22:22)
今はもうないの?
1位 うん へ投票 (2004/06/25 11:57)
今も普通にあるし!
1位 うん へ投票 (2004/06/25 18:17)
あゆのCMのやつ?
1位 うん へ投票 (2004/06/25 21:10)
ずっと前100均で売ってた☆
1位 うん へ投票 (2004/06/25 23:43)
今もあるよ
1位 うん へ投票 (2004/06/26 00:54)
今もあるじゃん。
1位 うん へ投票 (2004/06/26 06:16)
昔って結構最近じゃん
1位 うん へ投票 (2004/06/26 18:10)
えっあれなくなったっけ?!
1位 うん へ投票 (2004/06/26 20:13)
今もあるじゃん
1位 うん へ投票 (2004/06/27 22:31)
結構美味かった。スッキリしてて
1位 うん へ投票 (2004/07/02 17:53)
結構好きだったぁ。
1位 うん へ投票 (2004/07/02 17:55)
昔ってゆーか、けっこう新しい方なんじゃ・・・。
1位 うん へ投票 (2004/07/02 22:27)
気がつけば売ってないな~!
1位 うん へ投票 (2004/07/03 18:00)
あったあった!!1
1位 うん へ投票 (2004/07/04 20:35)
なんか好きだった
1位 うん へ投票 (2004/07/07 11:12)
好きでした
1位 うん へ投票 (2004/07/21 15:37)
ももぉ~~~~!
1位 うん へ投票 (2004/07/27 21:27)
私、ピチピチしてる?
1位 うん へ投票 (2004/08/04 22:14)
もちろん
1位 うん へ投票 (2004/08/11 10:32)
いまでもあるよ
1位 うん へ投票 (2004/08/16 00:16)
今もあるよ
1位 うん へ投票 (2004/08/16 19:53)
なんか異物混入したやつでしょ。。
1位 うん へ投票 (2004/08/23 18:48)
今もたまに見かけるよ。
1位 うん へ投票 (2004/10/06 21:48)
好きだったなぁ…炭酸入りの方も
1位 うん へ投票 (2004/10/11 13:35)
もうなくなったの?
1位 うん へ投票 (2004/11/03 11:54)
けっこー好きだった☆
1位 うん へ投票 (2004/11/06 19:52)
今もあるよねぇ??
1位 うん へ投票 (2004/12/10 18:54)
今もあります!この前スーパーで見つけたんで買っちゃいました・・・
1位 うん へ投票 (2004/12/21 00:41)
桃天ってもうないの!?
1位 うん へ投票 (2004/12/26 18:06)
今もあるよ。


[ BBSメッセージ ]
(g)
うん。あったね。俺も買ったことはあるよ

あったぁ!!! (ちぇりぃ☆)
あったあったぁ!!!けっこースキだったのに消え散った。(T△T;)

あのね、 (あ)
つーかまだ売ってるんですけど。ふつーに。

ってか (う)
この前売ってるの見たよ!

ぁる(σ・∀・)σYO!! ((*´∀`*))
今もあります(σ≧∇≦)σよっ☆

なつかし!! (あ)
私大好きでした! 今、『桃水』っていうのが売ってるよね。コンビニで。

+*・;。゜懐かしい゜。:・*+ (+*;。・゜アキ;:・゜)
よく飲んでました☆★ でも、私の住んでる所では新しくなって、 今も売っていますよ!? 愛媛なのですが、愛媛に住んでる人なら しってるかも…

うん (訊)
大好きだった・・。また飲みたいなあ・・・。

うん!! (まり)
今もあるでしょ??


[ 関連ランキング ]
昔『ごめんね。』ってジュースあったの覚えてる?? ( 懐かしいランキング )

桃の天然水 ( 華原朋美ランキング )

広島には桃の天然水は売っていないよね? ( 広島県ランキング )

桃の天然水 ( 懐かしいランキング )

桃の天然水の過去のCMソング(華原・浜崎)どれ好き? ( ミュージックランキング )

昔ごめんねってジュースあったよね。 ( 懐かしいランキング )

凛自分で天然って言ってるけど自分で言うと天然じゃなくない? ( ニコ☆プチランキング )

昔 名前忘れたけど透明のコーラあったの覚えてる? ( 懐かしいランキング )

昔、何のアニメの再放送があってたか覚えてる? ( アニメランキング )

自分で「私天然だから~♪」って言う人は天然じゃないですよね? ( なんでもランキング )

りんごジュースvsオレンジジュースvsぶどうジュースvsグレープフルーツジュース、どれが好き? ( 究極の選択 )

天然って言うかボケではどっちが勝ってる? ( 嵐ランキング )

性悪女は女友達に天然って言うと傷つくと誤解してる ( お悩み相談ランキング )

自分で天然って言ってる人って天然じゃなくね? ( ニコラランキング )

だいぶ昔にいた「AYAKA」ってニコモ覚えてる? ( ニコモランキング )

桃の天然水ってフツーのスーパーでも売ってる?&飲んだ人、感想は?? ( ニコラランキング )

南アルプスの天然水に主人公っぽく出てる女の子ダレ? ( 宮崎あおいランキング )

昔のアニメで、『きんぎょ注意報』って覚えてる? ( コミックランキング )

かなり昔に暴れてたアンチヒナタって覚えてる? ( コミックランキング )

昔コーラって言う飲み物あったよな。なつかしいな~。皆は覚えてる? ( 懐かしいランキング )