メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[中2でB’z好きって変かな?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
中2でB’z好きって変かな?
No.9580
開始 2003/10/05 09:19
終了 2004/10/05 09:18
1位.
変じゃないし
39票
2位.
大人っぽいねとか言ってほしいワケ?
6票
3位.
全然変じゃない!あたし中1でファンだよ
4票
3位.
B’zは日本1だから全然OK!!
4票
5位.
普通に変 by岡地
3票
6位.
私は、中一でB’zを好きになった!
1票
6位.
B’zファンは年齢層が広いから全然いい☆
1票
6位.
あたしは小6
1票
6位.
私は小5でファンになりました
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
項目追加した人
私は小5でファンになりました
小4かも
👍
[No4] 2004/04/04 08:33
全然変じゃない!あたし中1でファンだよ
大人っぽいねとか言って欲しいわけ?ぷっww
👍
[No3] 2004/02/22 14:23
投票した人
項目追加した人
あたしは小6
」
👍
[No2] 2004/02/22 11:41
変じゃないし
別にいいんじゃ? どーでも
👍
[No1] 2003/10/05 10:43
投票した人
1
[1]