メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [中2でB’z好きって変かな?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



中2でB’z好きって変かな?

No.9580
開始 2003/10/05 09:19
終了 2004/10/05 09:18
確定
1位.

変じゃないし

39票
2位.

大人っぽいねとか言ってほしいワケ?

6票
3位.

全然変じゃない!あたし中1でファンだよ

4票
3位.

B’zは日本1だから全然OK!!

4票
5位.

普通に変 by岡地

3票
6位.

私は、中一でB’zを好きになった!

1票
6位.

B’zファンは年齢層が広いから全然いい☆

1票
6位.

あたしは小6

1票
6位.

私は小5でファンになりました

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人
👍 [No4] 2004/04/04 08:33info

全然変じゃない!あたし中1でファンだよ

大人っぽいねとか言って欲しいわけ?ぷっww
👍 [No3] 2004/02/22 14:23info

投票した人


項目追加した人
👍 [No2] 2004/02/22 11:41info

変じゃないし

別にいいんじゃ? どーでも
👍 [No1] 2003/10/05 10:43info

投票した人
1