メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
中2でB’z好きって変かな?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
B’Zランキング
-
中2でB’z好きって変かな?
No.9580
開始 2003/10/05 09:19
終了 2004/10/05 09:18
1位.
変じゃないし
65.0%
(39票)
2位.
大人っぽいねとか言ってほしいワケ?
10.0%
(6票)
3位.
全然変じゃない!あたし中1でファンだよ
6.7%
(4票)
3位.
B’zは日本1だから全然OK!!
6.7%
(4票)
5位.
普通に変 by岡地
5.0%
(3票)
6位.
私は、中一でB’zを好きになった!
1.7%
(1票)
6位.
B’zファンは年齢層が広いから全然いい☆
1.7%
(1票)
6位.
あたしは小6
1.7%
(1票)
6位.
私は小5でファンになりました
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/10/05 09:19
投票期間:終了
2004/10/05 09:18
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
変じゃないし へ投票
(2003/10/05 10:43)
別にいいんじゃ? どーでも
あたしは小6 へ投票
(2004/02/22 11:41)
」
全然変じゃない!あたし中1でファンだよ へ投票
(2004/02/22 14:23)
大人っぽいねとか言って欲しいわけ?ぷっww
私は小5でファンになりました へ投票
(2004/04/04 08:33)
小4かも