メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 中2でB’z好きって変かな?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

B’Zランキング

-

中2でB’z好きって変かな?

No.9580
開始 2003/10/05 09:19
終了 2004/10/05 09:18

1位.

変じゃないし

65.0%(39票)
2位.

大人っぽいねとか言ってほしいワケ?

10.0%(6票)
3位.

全然変じゃない!あたし中1でファンだよ

6.7%(4票)
3位.

B’zは日本1だから全然OK!!

6.7%(4票)
5位.

普通に変 by岡地

5.0%(3票)
6位.

私は、中一でB’zを好きになった!

1.7%(1票)
6位.

B’zファンは年齢層が広いから全然いい☆

1.7%(1票)
6位.

あたしは小6

1.7%(1票)
6位.

私は小5でファンになりました

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/10/05 09:19
投票期間:終了2004/10/05 09:18
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 変じゃないし へ投票 (2003/10/05 10:43)
別にいいんじゃ? どーでも
番外 あたしは小6 へ投票 (2004/02/22 11:41)

3位 全然変じゃない!あたし中1でファンだよ へ投票 (2004/02/22 14:23)
大人っぽいねとか言って欲しいわけ?ぷっww
番外 私は小5でファンになりました へ投票 (2004/04/04 08:33)
小4かも