メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
中2でスピッツ好きって変ですか…?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
スピッツランキング
-
中2でスピッツ好きって変ですか…?
No.9611
開始 2003/10/05 19:58
終了 2004/04/05 19:57
1位.
変じゃないよ
95.9%
(47票)
2位.
最近多いね、こーゆーテーブル…つまらん
26.5%
(13票)
3位.
ちょいマニ
8.2%
(4票)
4位.
障害者
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/05 19:58
投票期間:終了
2004/04/05 19:57
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
変じゃないよ へ投票
(2003/10/05 20:02)
気にすんな、てかそんなことここに書くな。中学生でスピッツファンの何が悪い
変じゃないよ へ投票
(2003/10/05 20:13)
うちも中2でスピッツ好きだよ
変じゃないよ へ投票
(2003/10/05 22:36)
全然おかしくないよー!中3だけど、スピッツ大好きだし、スピッツの音楽はいいと思うから。
変じゃないよ へ投票
(2003/10/06 22:01)
私も中2、スピッツファン。
変じゃないよ へ投票
(2003/10/08 21:38)
俺小六だけど好きだよ
変じゃないよ へ投票
(2003/10/09 11:26)
うちも中3やけどチョッとスキヤシ
[ BBSメッセージ ]
変じゃないと思う
(投票した人)
うちは中①だけどかなりスピッツ好きだよ!
ありがとうございます
(テーブル作成者)
ありがとうございます・・。 周りにスピッツファンが自分しかいなかったもんでちょっと不安になってしまって。。 安心しました!