メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [中2でスピッツ好きって変ですか…?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



中2でスピッツ好きって変ですか…?

No.9611
開始 2003/10/05 19:58
終了 2004/04/05 19:57
確定
1位.

変じゃないよ

47票
2位.

最近多いね、こーゆーテーブル…つまらん

13票
3位.

ちょいマニ

4票
4位.

障害者

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

変じゃないよ

うちも中3やけどチョッとスキヤシ
👍 [No8] 2003/10/09 11:26info

変じゃないよ

俺小六だけど好きだよ
👍 [No7] 2003/10/08 21:38info

投票した人


テーブル作成者

ありがとうございます

ありがとうございます・・。
周りにスピッツファンが自分しかいなかったもんでちょっと不安になってしまって。。
安心しました!
👍 [No6] 2003/10/07 08:22info

変じゃないよ

私も中2、スピッツファン。
👍 [No5] 2003/10/06 22:01info

投票した人


投票した人

変じゃないと思う

うちは中①だけどかなりスピッツ好きだよ!
👍 [No4] 2003/10/06 16:48info

変じゃないよ

全然おかしくないよー!中3だけど、スピッ
ツ大好きだし、スピッツの音楽はいいと思う
から。
👍 [No3] 2003/10/05 22:36info

投票した人


投票した人

変じゃないよ

うちも中2でスピッツ好きだよ
👍 [No2] 2003/10/05 20:13info

変じゃないよ

気にすんな、てかそんなことここに書くな。
中学生でスピッツファンの何が悪い
👍 [No1] 2003/10/05 20:02info

投票した人
1