| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型vsB型] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 詩絵 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() たか |
![]() 投票した人 |
![]() O型人 |
![]() 投票した人 |
![]() 架逗琶 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() O型 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
A型かな??でもどっちもどっちあっ、そうかも・・私けっこう物自慢するんです。 だってみんながもってない効果の物を買ったら 自慢したくなるんですよ。。。。 でもそれは私だからってことで、A型には関係ないと思う。 私O型のAちゃんとブランド物見せあっこしたりしてるんです。そのこもけっこう自慢するし、B型のコも自慢するよ。 ABは、しないかなぁ~??? 私は確かに自慢するところあるから、直そうと思う。 でもそれは、A型だからってことではないと思う。 B型自己中とかよく言われますよね。 違うっていっても、本当はそうでしょ?? A型は自慢するかもしれません。 B型は自己中だと思います。 でもこれはAと、B型にだけじゃなくて、全部の血液型 にき興中してることだと思います 👍 [No21] 2004/08/10 16:06 ![]() | ![]() 華恋 |
![]() ・・・・ |
![]() B型 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() あ |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() a型 |
![]() ↓ |
![]() ↓ |
![]() ↓ |
![]() ああ |
![]() 彩花 |
![]() ・ | B型が1位とかありえない絶対B型の人が投票してる 👍 [No6] 2004/08/09 18:44 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() おーがたとらっくw |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |