メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [A型vsB型] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



A型vsB型

No.206
開始 2004/08/09 17:09
終了 2004/09/09 17:06
確定
1位.

B型

133票
2位.

A型

113票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


B型

おりゃ~多分A型なんだけどB型に憧れる・
・・ハァ・・・・・
👍 [No41] 2004/08/29 00:39info

投票した人


投票した人

B型

日本の割合では明らかにA型のほうが多いの
に投票ではB型のほうが勝っていると言うこ
とはB型の圧勝と言うことですね^^
👍 [No40] 2004/08/28 22:39info

B型

だってBだもん
👍 [No39] 2004/08/28 15:13info

投票した人


詩絵

ぃやっ

A型。
でも第一これを作った人が1番わるいっ!
👍 [No38] 2004/08/27 21:12info

B型

BBB
👍 [No37] 2004/08/26 12:53info

投票した人


投票した人

B型

話がはずむ♪ほんとB型いいョ。。。
👍 [No36] 2004/08/24 21:19info

B型

B型最高
👍 [No35] 2004/08/20 15:58info

投票した人


投票した人

A型

あああ
👍 [No34] 2004/08/20 12:36info

B型

A型の人はありきたりの人ばっかでつまらない
👍 [No33] 2004/08/19 00:10info

たか


投票した人

B型

いっしょに居てたのしい
👍 [No32] 2004/08/16 19:00info


O型人

NO21サン

A型は自慢するかも、で終わらせて
B型は本当は自己中って決め付け・・・
これはやくないと思いますよ。
👍 [No30] 2004/08/15 12:07info

B型

もちろん!!!
👍 [No29] 2004/08/14 20:41info

投票した人


架逗琶

B型

A型は、、人を差別するヵラぃゃだ。。
B型はマイペースでのほほんっとしてるから
ぃぃvv
👍 [No28] 2004/08/14 17:13info

B型

心清らかなのでAよりは、もてる。
👍 [No27] 2004/08/14 16:39info

投票した人


投票した人

A型

Bがた嫌い・・。うざったい。
👍 [No26] 2004/08/14 09:53info

B型って自己中でわがままでハッキリ言ってうるさいぃ!
👍 [No25] 2004/08/12 14:36info

O型


投票した人

B型

A型っていい人と悪い人の差が激しい
👍 [No24] 2004/08/12 12:35info

B型

Bだろ
👍 [No23] 2004/08/12 00:05info

投票した人


投票した人

B型

あたしA型だけどB型のひとって確かに自己
中?かもしれないけど自己中じゃない人居る
し、それに全然気にしない性格だからすごい
羨ましいんです嫌なことでもすぐ忘れちゃう
し気にしないしすごい羨ましい
👍 [No22] 2004/08/11 20:42info

A型かな??でもどっちもどっち

あっ、そうかも・・私けっこう物自慢するんです。
だってみんながもってない効果の物を買ったら
自慢したくなるんですよ。。。。
でもそれは私だからってことで、A型には関係ないと思う。
私O型のAちゃんとブランド物見せあっこしたりしてるんです。そのこもけっこう自慢するし、B型のコも自慢するよ。
ABは、しないかなぁ~???
私は確かに自慢するところあるから、直そうと思う。
でもそれは、A型だからってことではないと思う。
B型自己中とかよく言われますよね。
違うっていっても、本当はそうでしょ??
A型は自慢するかもしれません。
B型は自己中だと思います。
でもこれはAと、B型にだけじゃなくて、全部の血液型
にき興中してることだと思います
👍 [No21] 2004/08/10 16:06info

華恋


・・・・

№19さん!

№19さん!!かなり言いたいこと分かります!!
私の友達のA型の人も自分の不幸話かなり自慢にしてる!
あれかなりむかつくよね!!
A型全部がそうな訳じゃないけど、
なんかやたらに自慢されるし!
しかもその子の家行ったらいつも何か自慢される!
自慢するのそんなに楽しいか?って感じだよ!!
👍 [No20] 2004/08/10 14:04info

B型

自分の不幸話が自慢みたいだよね。相談してきてなんか言うと言う事聞かないし。「へぇ~そんなんだ~大変だね~」とか言わないとA型さん離れてかないんだよ~。も~大変大変。
👍 [No19] 2004/08/10 10:43info

B型


投票した人

A型

A型でしょ~なんか可愛いし♪
👍 [No18] 2004/08/10 10:09info

B型

Aはグチグチ暗いし、ケチだし、神経質だし
…。
👍 [No17] 2004/08/10 00:22info

投票した人


投票した人

B型

Aキモィし。まぢウザイ
👍 [No16] 2004/08/09 22:55info

NO16へ

お前きしょいんだが、ブスw
👍 [No15] 2004/08/09 22:40info



投票した人

A型

B型めっちゃ自己中なんだもん。。。ついて
けない。
👍 [No14] 2004/08/09 22:08info

A型

A型!
👍 [No13] 2004/08/09 20:58info

投票した人


a型

はぁ?

こんなことにVS して何意の味がある??
👍 [No12] 2004/08/09 19:56info

ップ
👍 [No11] 2004/08/09 19:56info



うっとおしい。この、カスが
👍 [No10] 2004/08/09 19:49info

A型だからA型に投票するデブスも居るだろうがな・・・VV
👍 [No9] 2004/08/09 19:34info



ああ

NO,6へ

B型だからB型に投票してんだろうが!
デブスが
👍 [No8] 2004/08/09 19:25info

B型

B型はまだ気楽でいいけど几帳面すぎる
A型の人といたらめっちゃ疲れる・・・・・。
👍 [No7] 2004/08/09 18:52info

彩花


B型が1位とかありえない

絶対B型の人が投票してる
👍 [No6] 2004/08/09 18:44info

A型

B型は勘弁。
👍 [No5] 2004/08/09 18:20info

投票した人


投票した人

B型

B型のほうが楽しいから。まあ別にAでもい
いんですけど。
👍 [No4] 2004/08/09 18:16info

てか・・・

同情票が入ってたら意味ナイよねこれ
👍 [No3] 2004/08/09 18:13info

おーがたとらっくw


投票した人

B型

ていうか、A型が勝つに決まってるし。人数
多いもん。だから第三者としてBhe
👍 [No2] 2004/08/09 18:11info

A型

A型、強いっす!かなわない…。
👍 [No1] 2004/08/09 17:13info

投票した人
1