メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型って明るくておもしろい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



B型って明るくておもしろい

No.210
開始 2004/08/09 18:38
終了 2005/08/09 18:35
確定
1位.

自己中で一緒に居るといらつく

87票
2位.

人による!

78票
3位.

おもしろいし、優しい ByA型

37票
4位.

てー作はB型をたたかせたいのか?

10票
5位.

B型は笑わせ上手1位

8票
6位.

あたしはB型とあまり相性よくないけどね

4票
7位.

そうかな?最近B型テー多すぎ。

3票
7位.

B大好き♪byO

3票
9位.

人によるで。やはり。

2票
9位.

そうなんだ

2票
11位.

自分以外のことなんか何も考えちゃいない

1票
11位.

おもしろい!by。A型

1票
11位.

うちのクラスのBの人は恐い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おもしろいし、優しい ByA型

彼氏B型♪いつも私の事考えてくれて優しいよ!7ヶ月目でぇす!!!AとBはあわないって言うけどあってるよ~♪まぁ例外もあるけどねwww
👍 [No20] 2004/11/17 20:11info

自己中で一緒に居るといらつく

時々イライラする。うざって思う時もあるね。ははっ
👍 [No19] 2004/10/23 19:40info

投票した人


投票した人

自己中で一緒に居るといらつく など 1件

自分、B型の友達と一緒にいるようになって、ストレスで体こわしたし・・・。もうBとか、絶対イヤだ!!
👍 [No18] 2004/10/11 01:33info

おもしろいし、優しい ByA型 など 1件

私のまわりのB型は皆、明るくって優しい良い子ばかりです!
👍 [No17] 2004/09/19 14:40info

投票した人


投票した人

自己中で一緒に居るといらつく など 1件

自分もB型だけど典型的なB型といっしょにいるとよく喧嘩する
👍 [No16] 2004/09/18 13:48info

おもしろいし、優しい ByA型 など 1件

メッチャ、優しいし、おもろいよぉ(>○<)だから、モテモテェ☆
👍 [No15] 2004/09/11 13:33info

投票した人


投票した人

B型は笑わせ上手1位

ぢゃろ~????Bサイコーっしょ!
👍 [No14] 2004/08/24 21:38info

てー作はB型をたたかせたいのか?

いしょにいるとたのしいよ!
👍 [No13] 2004/08/20 08:39info

投票した人


投票した人

人による!

人によるぜ?
👍 [No12] 2004/08/19 21:20info

👍 [No11] 2004/08/19 14:20info

投票した人


投票した人

人による!

ひとそれぞれ。
👍 [No10] 2004/08/15 11:47info

自己中で一緒に居るといらつく

ほんとにつらい。。。
👍 [No9] 2004/08/14 09:24info

投票した人


投票した人

自己中で一緒に居るといらつく

だいたいB型のテー多くない???O型オタ
クとかいいながらB型の方がオタクじゃん!
!!!
👍 [No8] 2004/08/10 15:59info

人による!

わたしの好きな人、B型だし!
👍 [No7] 2004/08/10 13:53info

投票した人


投票した人

自己中で一緒に居るといらつく

うちの友達におるんやけどかなり自分勝手で
ほんまイラつくねん!!自分がモテとると勘
違いしとるしな・・
👍 [No6] 2004/08/10 10:06info

👍 [No5] 2004/08/10 00:03info

投票した人


投票した人

おもしろいし、優しい ByA型

優しくは無いけど・・・おもしろいかな??
Aには無いものももってるよ!!Bは。
👍 [No4] 2004/08/09 22:23info

人による!

B型でめちゃくちゃ自己中な人いる…ooo
まぁB型ってだけで判断しちゃダメだけどね
o
👍 [No3] 2004/08/09 21:35info

投票した人


投票した人

自己中で一緒に居るといらつく

まぢ自己中なんですけど。
👍 [No2] 2004/08/09 20:57info

自己中で一緒に居るといらつく

あたしの周りではB型さんはウケ狙ってばっ
かでしかも面白くない人ばっかり。あたしの
周りでだけど。
👍 [No1] 2004/08/09 20:49info

投票した人
1