| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [B型って明るくておもしろい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | おもしろいし、優しい ByA型彼氏B型♪いつも私の事考えてくれて優しいよ!7ヶ月目でぇす!!!AとBはあわないって言うけどあってるよ~♪まぁ例外もあるけどねwww 👍 [No20] 2004/11/17 20:11 ![]() |
自己中で一緒に居るといらつく時々イライラする。うざって思う時もあるね。ははっ 👍 [No19] 2004/10/23 19:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自己中で一緒に居るといらつく など 1件自分、B型の友達と一緒にいるようになって、ストレスで体こわしたし・・・。もうBとか、絶対イヤだ!! 👍 [No18] 2004/10/11 01:33 ![]() |
おもしろいし、優しい ByA型 など 1件私のまわりのB型は皆、明るくって優しい良い子ばかりです! 👍 [No17] 2004/09/19 14:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自己中で一緒に居るといらつく など 1件自分もB型だけど典型的なB型といっしょにいるとよく喧嘩する 👍 [No16] 2004/09/18 13:48 ![]() |
おもしろいし、優しい ByA型 など 1件メッチャ、優しいし、おもろいよぉ(>○<)だから、モテモテェ☆ 👍 [No15] 2004/09/11 13:33 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型は笑わせ上手1位ぢゃろ~????Bサイコーっしょ! 👍 [No14] 2004/08/24 21:38 ![]() |
てー作はB型をたたかせたいのか?いしょにいるとたのしいよ! 👍 [No13] 2004/08/20 08:39 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
自己中で一緒に居るといらつくてーさくBかぁ?? 👍 [No11] 2004/08/19 14:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
自己中で一緒に居るといらつくほんとにつらい。。。 👍 [No9] 2004/08/14 09:24 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自己中で一緒に居るといらつくだいたいB型のテー多くない???O型オタ クとかいいながらB型の方がオタクじゃん! !!! 👍 [No8] 2004/08/10 15:59 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自己中で一緒に居るといらつくうちの友達におるんやけどかなり自分勝手で ほんまイラつくねん!!自分がモテとると勘 違いしとるしな・・ 👍 [No6] 2004/08/10 10:06 ![]() |
そうかな?最近B型テー多すぎ。うざなってきた 👍 [No5] 2004/08/10 00:03 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | おもしろいし、優しい ByA型優しくは無いけど・・・おもしろいかな?? Aには無いものももってるよ!!Bは。 👍 [No4] 2004/08/09 22:23 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 自己中で一緒に居るといらつくまぢ自己中なんですけど。 👍 [No2] 2004/08/09 20:57 ![]() |
自己中で一緒に居るといらつくあたしの周りではB型さんはウケ狙ってばっ かでしかも面白くない人ばっかり。あたしの 周りでだけど。 👍 [No1] 2004/08/09 20:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |