| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [自分はB型でよかったです。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | 私は、O型でよかったです。B型悪くないのにテレビで悪いっとか言いまくって、ひどい!! 👍 [No26] 2004/12/08 17:13 ![]() |
私は、O型でよかったです。O型に生まれてってか私に生まれてよかったww毎日友達に囲まれて幸せだぁ~!!!これもO型は社交的って言うしね!!!(笑) 👍 [No25] 2004/11/17 20:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
そうだね!byB型 など 1件私にはBの悪い部分が正直ないです。自分さえ良ければそれでいいなんて思ってません。友達の為なら犠牲になる覚悟で毎日過ごしてます。 👍 [No23] 2004/10/14 10:37 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私は、O型でよかったです。 など 1件Bじゃなくて、よかった~。だってマジBって人の事、考えないでペラペラ・・・マジキモい!! 👍 [No22] 2004/10/11 01:31 ![]() |
私は、O型でよかったです。O型でよかった 👍 [No21] 2004/09/01 23:08 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
たまにBで否定はあるけどいやと思わない!否定するな! 👍 [No19] 2004/08/20 08:37 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
私はA型でよかったぁ!!!!!なんかAが好きなんです。いろんなコに○○cゎ、A型ぽいねぇ~といわれます!!!とてもうれしいです♪ 👍 [No11] 2004/08/10 15:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
私は、O型でよかったです。テー作さんはBで良かったんやなぁ~^^う ちはOで良かった 👍 [No9] 2004/08/10 10:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
私は、O型でよかったです。Bじゃなくて良かった。初対面の人とかにB って言うと、引かれそう。 👍 [No7] 2004/08/09 21:40 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() はな |
👍 [No3] 2004/08/09 20:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |