メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [自分はB型でよかったです。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



自分はB型でよかったです。

No.211
開始 2004/08/09 18:44
終了 2005/08/09 18:41
確定
1位.

そうだね!byB型

104票
2位.

私は、O型でよかったです。

54票
3位.

よかったね。B型で

32票
4位.

B型?絶対いやぁ

21票
5位.

私はA型でよかったぁ!!!!!

13票
6位.

自分はAB型でよかったです。

10票
7位.

B型なんて大嫌い

8票
8位.

あっそ、よかったね

4票
9位.

無駄テー

3票
10位.

よかったねぇbyA

2票
10位.

で?

2票
10位.

O型の方が良かった。

2票
13位.

ドナーが少なそうだけどね

1票
13位.

わざとだろ?B型叩かせたいんだろ??・

1票
13位.

それはすごくいいことだと思うよ(^u^)

1票
13位.

場所によってはB型多いよ

1票
13位.

たまにBで否定はあるけどいやと思わない!

1票
13位.

何で?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そうだね!byB型

本当によかった
👍 [No28] 2005/01/25 18:23info

で?

で?ウチは最悪やとおもいますが。何か?
👍 [No27] 2004/12/28 20:19info

項目追加した人


投票した人

私は、O型でよかったです。

B型悪くないのにテレビで悪いっとか言いまくって、ひどい!!
👍 [No26] 2004/12/08 17:13info

私は、O型でよかったです。

O型に生まれてってか私に生まれてよかったww毎日友達に囲まれて幸せだぁ~!!!これもO型は社交的って言うしね!!!(笑)
👍 [No25] 2004/11/17 20:07info

投票した人

そうだね!byB型 など 1件

私にはBの悪い部分が正直ないです。自分さえ良ければそれでいいなんて思ってません。友達の為なら犠牲になる覚悟で毎日過ごしてます。
👍 [No23] 2004/10/14 10:37info

投票した人


投票した人

私は、O型でよかったです。 など 1件

Bじゃなくて、よかった~。だってマジBって人の事、考えないでペラペラ・・・マジキモい!!
👍 [No22] 2004/10/11 01:31info

👍 [No21] 2004/09/01 23:08info

投票した人


投票した人

そうだね!byB型

A型じゃなくて良かったと思う
👍 [No20] 2004/08/24 13:39info


項目追加した人


投票した人

そうだね!byB型

自分だいすきなんで☆
👍 [No18] 2004/08/19 10:37info

よかったね。B型で

いいのでは?B型で。俺は自分O型いやだな
ぁ・・・
👍 [No17] 2004/08/15 11:46info

投票した人


投票した人
👍 [No16] 2004/08/14 16:38info

そうだね!byB型

自己中と言われようが嫌われようが私はこの
血液型を誇りに思っておりまス!byB型
👍 [No15] 2004/08/13 15:54info

投票した人


投票した人

そうだね!byB型

他の人に自己中って言われることあってもう
ちは自分B型っていうの結構気に入ってるよ
~☆
👍 [No14] 2004/08/13 11:10info

B型?絶対いやぁ

は?テー作はバカじゃん?おかしいよ!
👍 [No13] 2004/08/11 09:23info

投票した人


投票した人

そうだね!byB型

本当だね~♪
👍 [No12] 2004/08/10 21:47info

私はA型でよかったぁ!!!!!

なんかAが好きなんです。いろんなコに○○cゎ、A型ぽいねぇ~といわれます!!!とてもうれしいです♪
👍 [No11] 2004/08/10 15:57info

項目追加した人


投票した人

そうだね!byB型

そうそう。気に入らない奴はこの世の末まで
さようなら
👍 [No10] 2004/08/10 10:37info

私は、O型でよかったです。

テー作さんはBで良かったんやなぁ~^^う
ちはOで良かった
👍 [No9] 2004/08/10 10:04info

投票した人

私は、O型でよかったです。

Bじゃなくて良かった。初対面の人とかにB
って言うと、引かれそう。
👍 [No7] 2004/08/09 21:40info

投票した人


投票した人

よかったね。B型で

B型いいじゃん。
👍 [No6] 2004/08/09 21:03info

よかったね。B型で

よかったでつねwwwウププ
👍 [No5] 2004/08/09 20:57info

投票した人


はな

はなもw

Bでよかったって思ってるょ
👍 [No4] 2004/08/09 20:24info


投票した人


投票した人

そうだね!byB型

ホントによかったv
👍 [No2] 2004/08/09 19:38info

よかったね。B型で

周りの言うことなんか気にしちゃダメだよ!
👍 [No1] 2004/08/09 18:50info

投票した人
1