メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [よく思うんだが、人間4つの性格しかないわけがない。血液型なんか関係ないと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



よく思うんだが、人間4つの性格しかないわけがない。血液型なんか関係ないと思う。

No.229
開始 2004/08/10 19:32
終了 2004/11/10 19:29
確定
1位.

多少は関係あるかも

91票
2位.

同感。そんなんで決められんのィャだし!!

28票
3位.

関係ないわけがないですよ?♪

8票
4位.

ほんのちょびっとだけ関係ある

4票
5位.

大きく分けると、4つ。

3票
6位.

十人十色

2票
6位.

そうだそうだぁ~!

2票
8位.

んばんば。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感。そんなんで決められんのィャだし!! など

AB型とかB型は日本では人数が少ないから悪く言われるのだそうです。
👍 [No22] 2004/10/03 23:53info

多少は関係あるかも など 1件

すべてがたかが血液型で決まりはしないが、ほんのちょっとは枠にハマッテル人もいるかもね?
👍 [No21] 2004/09/20 09:16info

投票した人


投票した人

多少は関係あるかも

実際当たりすぎで困ってるくらいだし!笑
👍 [No20] 2004/09/06 15:34info

多少は関係あるかも

まあ、結構当たってますし
👍 [No19] 2004/08/25 15:02info

投票した人


投票した人

多少は関係あるかも

あるようでないようで。私もその中の一人。
👍 [No18] 2004/08/22 21:32info

👍 [No17] 2004/08/16 09:04info

投票した人


投票した人

多少は関係あるかも

はっきり言って当たってるもん。否定してて
もさ。関係あるんじゃないかな
👍 [No15] 2004/08/11 18:42info

投票した人


項目追加した人

んばんば。

ん・・・・
👍 [No14] 2004/08/11 09:10info

大きく分けると、4つ。

まじめとか身勝手とかに大きく分けるでしょ?
👍 [No13] 2004/08/11 07:18info

項目追加した人


投票した人

多少は関係あるかも

普通に関係あると思う。
👍 [No12] 2004/08/10 23:46info

ほんのちょびっとだけ関係ある

血液型というのは、その名の通りそれぞれ型に違いがあり、
発するニオイまでも違う。
そして多少の許容はあっても、
輸血に制限がつくほどに血液型はその型によって別物。
そして人間を作る一番重要な要所である脳にも当然その血液が通っているわけで、
脳に与える影響も全く同じと考えるのはやはり不自然であろう。
TVで言ってるような通例が当てはまるかどうかは別にしても、
血液型による違いは奥深いところにあると考えるのが妥当。
👍 [No11] 2004/08/10 23:29info

hs


投票した人

同感。そんなんで決められんのィャだし!!

血液型占いって所詮は統計学でしょ。例外な
んてたくさんあるし。まぁ、あてはまる人も
いればあてはまらない人がいるのは当然だけ
どね。そーゆーので、嫌な先入観持たれたく
ないなぁ・・・。自分ABだからなんか・・
・ね・・・。
👍 [No10] 2004/08/10 23:20info

多少は関係あるかも

それぞれの人に同じ血が流れているから多少
はそうなんじゃない?
👍 [No9] 2004/08/10 22:01info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/08/10 21:39info

多少は関係あるかも

でもたしかにあくまで「参考程度」ですよね。
👍 [No7] 2004/08/10 20:41info

投票した人


投票した人

多少は関係あるかも

血液型はその人の基本をつくるのみ。自分の
育った環境や親の影響でぜんぜん違う人間に
なる
👍 [No6] 2004/08/10 20:37info

当たり前w

だから、血液型には育った環境とか色々あるんですよ。
それくらいはわかると思います。それが一般に「裏血液型」っていうらしいです。
だから、人間の数だけ性格があるんだとおもうな~
ヶど、やっぱ血液型のは、
O型はO型でA型はA型でB型はB型でAB型はAB型であるしぃ
トマトはトマトである限りにせではないけどトマトがメロンになろうと思うからにせになるっていう人がいる。。
ってかそれぞれ自分らしく生きてけばいいじゃん
人間は4種類だけじゃないってことはみんなよくわかってるハズ。
👍 [No5] 2004/08/10 19:51info

たりめぇー


投票した人

関係ないわけがないですよ?♪

性格じゃなくて大体の気質などを言っているんです。
実際に血液型が及ぼす事(友達関係ナド)も結構ありますからね。
👍 [No4] 2004/08/10 19:50info

でも・・・

でも、血液型によって、友達決められるっかも!!あたしはО型なんだけど、B型で仲のいい友達いないw
👍 [No3] 2004/08/10 19:42info

いちごw


項目追加した人

多少は関係あるかも

でも基本的には人間の性格4つなんて有り得ないよね!
👍 [No2] 2004/08/10 19:38info

関係ないわけがないですよ?♪

よくみるとはっきりと違いが見られます。Aは真面目、Oはおおらか、Bは自己中、ABは二面性
👍 [No1] 2004/08/10 19:36info

項目追加した人
1