| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [よく思うんだが、人間4つの性格しかないわけがない。血液型なんか関係ないと思う。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 同感。そんなんで決められんのィャだし!! などAB型とかB型は日本では人数が少ないから悪く言われるのだそうです。 👍 [No22] 2004/10/03 23:53 ![]() |
多少は関係あるかも など 1件すべてがたかが血液型で決まりはしないが、ほんのちょっとは枠にハマッテル人もいるかもね? 👍 [No21] 2004/09/20 09:16 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 同感。そんなんで決められんのィャだし!!すげ―同感 👍 [No16] 2004/08/14 22:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 |
大きく分けると、4つ。まじめとか身勝手とかに大きく分けるでしょ? 👍 [No13] 2004/08/11 07:18 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
ほんのちょびっとだけ関係ある血液型というのは、その名の通りそれぞれ型に違いがあり、 発するニオイまでも違う。 そして多少の許容はあっても、 輸血に制限がつくほどに血液型はその型によって別物。 そして人間を作る一番重要な要所である脳にも当然その血液が通っているわけで、 脳に与える影響も全く同じと考えるのはやはり不自然であろう。 TVで言ってるような通例が当てはまるかどうかは別にしても、 血液型による違いは奥深いところにあると考えるのが妥当。 👍 [No11] 2004/08/10 23:29 ![]() | ![]() hs |
![]() 投票した人 | 同感。そんなんで決められんのィャだし!!血液型占いって所詮は統計学でしょ。例外な んてたくさんあるし。まぁ、あてはまる人も いればあてはまらない人がいるのは当然だけ どね。そーゆーので、嫌な先入観持たれたく ないなぁ・・・。自分ABだからなんか・・ ・ね・・・。 👍 [No10] 2004/08/10 23:20 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 関係ないわけがないですよ?♪関係ある 👍 [No8] 2004/08/10 21:39 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() たりめぇー |
![]() 投票した人 | 関係ないわけがないですよ?♪性格じゃなくて大体の気質などを言っているんです。 実際に血液型が及ぼす事(友達関係ナド)も結構ありますからね。 👍 [No4] 2004/08/10 19:50 ![]() |
![]() いちごw |
![]() 項目追加した人 |
関係ないわけがないですよ?♪よくみるとはっきりと違いが見られます。Aは真面目、Oはおおらか、Bは自己中、ABは二面性 👍 [No1] 2004/08/10 19:36 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |