メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [同感するのに投票してください。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

血液型ランキング



同感するのに投票してください。

No.759
開始 2004/09/25 01:00
終了 2005/09/25 00:57
確定
1位.

O型はノリがいい♪

134票
2位.

B型は明るい★

131票
3位.

O型とA型は相性がいい!

110票
4位.

AB型は二重人格!?

100票
5位.

A型は短気!?

91票
6位.

O型は口が軽い!?

83票
7位.

A型はやさしいv

78票
8位.

B型はキツイ!?

75票
8位.

AとBは相性が悪い。。。

75票
10位.

AB型は頭いい!!

67票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

O型はノリがいい♪

О型は、やっぱりノリがいいっしょ!!
👍 [No16] 2004/12/24 14:48info

AとBは相性が悪い。。。 など 6件

やっぱ俺はO型と合うわ~
👍 [No15] 2004/12/20 17:30info

投票した人


投票した人

B型は明るい★

いいね~。
👍 [No14] 2004/12/05 19:29info

A型は短気!?

自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする
👍 [No13] 2004/11/26 22:37info

投票した人

AB型は頭いい!! など 1件

AB型って東京大学多いらしいっすよー
👍 [No11] 2004/10/10 14:45info

投票した人


投票した人
👍 [No10] 2004/10/07 21:12info

👍 [No9] 2004/09/30 18:23info

投票した人


投票した人

A型は短気!? など 2件

実際Aで短気です。笑じぶんでわかるし、周りからも言われる。
👍 [No8] 2004/09/26 19:24info

O型はノリがいい♪ など 1件

あたしもO型なんだけど、いっつも仲良しになるのはO型!O型とO型って相性いいのかな?
👍 [No7] 2004/09/26 14:04info

投票した人


投票した人

B型はキツイ!? など 1件

まぁそんな感じかな。
👍 [No6] 2004/09/26 09:01info

AB型は二重人格!? など 1件

友達にいってやりてぇ~お前、性格変わりすぎだし
👍 [No5] 2004/09/25 18:19info

投票した人


うへへ

>>1

こんな間違いで生きていられなかったら
ある意味すごい。
👍 [No4] 2004/09/25 14:34info

NO.1宛

細かあ
👍 [No3] 2004/09/25 14:09info



投票した人
👍 [No2] 2004/09/25 12:00info
1