| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [血液型ランキング] > [同感するのに投票してください。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
AとBは相性が悪い。。。 など 6件やっぱ俺はO型と合うわ~ 👍 [No15] 2004/12/20 17:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
AB型は頭いい!! など 1件AB型って東京大学多いらしいっすよー 👍 [No11] 2004/10/10 14:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型は明るい★ など 1件だから好き。 👍 [No10] 2004/10/07 21:12 ![]() |
AとBは相性が悪い。。。 など 6件いっぱいあった・・・ 👍 [No9] 2004/09/30 18:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | A型は短気!? など 2件実際Aで短気です。笑じぶんでわかるし、周りからも言われる。 👍 [No8] 2004/09/26 19:24 ![]() |
O型はノリがいい♪ など 1件あたしもO型なんだけど、いっつも仲良しになるのはO型!O型とO型って相性いいのかな? 👍 [No7] 2004/09/26 14:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | B型はキツイ!? など 1件まぁそんな感じかな。 👍 [No6] 2004/09/26 09:01 ![]() |
AB型は二重人格!? など 1件友達にいってやりてぇ~お前、性格変わりすぎだし 👍 [No5] 2004/09/25 18:19 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() うへへ | >>1こんな間違いで生きていられなかったら ある意味すごい。 👍 [No4] 2004/09/25 14:34 ![]() |
![]() 「 |
![]() 投票した人 | AB型は二重人格!? など 6件konnkura 👍 [No2] 2004/09/25 12:00 ![]() |
| 1 |